『リコール?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『リコール?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リコール?

2016/04/26 12:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

スズキから「吸気系の部品に不具合があるのでサービスで交換します。」との封書が届き、先週交換してもらいました。それまでスタート時や低速からの加速時に息継ぎ感、ギクシャク感があり、そんなものだろうと思っていましたが、交換後は全くスムースに加速するようになりました。皆さんはどうですか。

書込番号:19821076

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/26 19:37(1年以上前)

リコールでは無く、サービスキャンペーンだね。

書込番号:19821892

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 アルト 2014年モデルの満足度5

2016/04/27 15:55(1年以上前)

>さかいじさん
こんにちは。私のところは、本日スズキから手紙が来ました。私の車は、普段は違和感ないのですが、たまに発進時とか低速時に少しノッキング?チョットカクカクと言ったような感じになります。私もたまにだからこんなものかなと思ってましたが、スズキで修理をしてもらったら改善されるんでしょうか?

書込番号:19824121

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2016/04/28 11:22(1年以上前)

>しーちゃん。さん
そちらも来ましたか。
でも思ったより少ないですね。
手紙には「エンジン回転数が上がらなくなる」と書いてあったと思います。連休に山越えするので心配で交換してもらいました。ディーラーからの帰り、アレッと思うくらいスムースになり、アクセルに気を使わなくてもよくなりました。

書込番号:19826496

ナイスクチコミ!9


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/28 16:39(1年以上前)

HA36何も店から来ないですね。
交換しないとどうなるのてましょうか。

旧型はこんなリコール来てます。
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2015/0422/index.html

書込番号:19827186

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 アルト 2014年モデルの満足度5

2016/04/29 01:32(1年以上前)

>JOKR-DTVさん
こんばんは。今回のリコールは、ほっとくとスピードが出なくなるそうです。症状が出た場合は、速やかに安全な所に移動して下さいの事でした。本日スズキに行きましたが、修理は連休明けと言われました。

書込番号:19828688

ナイスクチコミ!11


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/29 07:03(1年以上前)

ありがとうございました。
2014年2015年上半期までらしく、自分のは対象でありませんでした!むしろ残念。

書込番号:19828946

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/14 23:40(1年以上前)

すみません、スレ閉あとですが何時間くらいの作業出したでしょうか?

書込番号:19875806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ka-22さん
クチコミ投稿数:5件 アルト 2014年モデルの満足度4

2016/05/15 00:03(1年以上前)

>keitter.sasさん
修理案内には「1時間15分程度」って記載されていましたが、私は30分くらいで終わりました。

書込番号:19875878

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2017/05/01 01:46(1年以上前)

サービスキャンペーンでは無くスズキご自慢のリコールですね。

書込番号:20858219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:18〜249万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング