『ZS ノーマル インチアップ&ローダウンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS ノーマル インチアップ&ローダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信49

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

諸先輩方々、こんにちは。はじめまして。
初書き込みとなります。

VOXYの80W ZSが納車後2年程が経過いたします。
ついに、ずっと我慢してきたローダウンとインチアップを敢行しようと思います。

そこでアドバイスというか、ご意見等を頂戴したいのですが、

@ジェントル車高にうってつけのサス(tein high tech or RS-R Ti2000 HALF DOWN )等
A超おすすめの18インチホイール

以上のご教示をいただければと思います。

過去スレで多くの似たような情報があるのは存じておりますが、先輩諸氏の現状のドレスアップも
拝見したくお願いいたしております。
いい年のおやじなのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19902862

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 07:55(1年以上前)

>mimasyoriさん
初めまして。私もオヤジですがテインハイテクを納車と同時に装着しました。
パッと見た感じは、それほどローダウンしていないように見えますが、控え目な感じで満足です。子供や妻から乗り心地での不満もありません。コンビニの車止めだけは注意して止めるか、バックで止めてます。
アルミは、探している時が一番楽しい時期だと思います。お気に入りが見つかるといいですね。私もマイナーなアルミですが気に入ってます。サイズは215/45/18 7Jです。

書込番号:19902937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/25 08:04(1年以上前)

ノーマル車高で純正ホイールでツライチって結構格好良いと思いませんか?

書込番号:19902951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/25 08:46(1年以上前)

マーパパ1305 さん
早々にご返信ありがとうございます。

テインのハイテクいいですね。こちらの書き込みでも非常に人気があるみたいですし。
実は情報を集めすぎて、非常に迷っている状態でございます。
過去スレにもありますが、やはり前駐車の輪止めは無理なのですね。
後ろ駐車は余裕ありますか?
ホイールはかなり悩みますが、インチアップとローダウンで20万位で考えており、出来るだけ
ホイールをいい物にしようと思っています。

桜*桜さん
早々にご返信ありがとうございます。

いや、カッコイイと思いまし、ある程度満足して乗ってました。
ですが当初よりずっと考えておりまして、ずっと家族を説得しておりました。
とにかくホイールは交換したかったので、インチアップしたら少しは下げないと・・・。
との意見が多いのでそうしようと思った次第でございます。

書込番号:19903019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 09:26(1年以上前)

>mimasyoriさん
前駐車の車止めは、寿命が縮まります(笑)
ほとんど隙間が無いですよ。
バックは余裕あります。
話は変わりますが、タイヤもお気に入りがあるのですか?
私も予算の都合でピレリP1を装着しましたが、ウェットでの安心感や直進性に大満足しています。コスパ最高って感じです。参考まで

書込番号:19903069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/25 11:14(1年以上前)

マーパパ1305さん

そうですか。前止めは自殺行為ということですね。
その場合は輪止めまではいかないようにします。
基本的には余裕のある後ろ止めで行きます。

タイヤは一応調べて「YOKOHAMA BluEarth RV-02」あたりがいいかなと思っています。

ホイールも少しblueやnavyの色が入っている物が理想で、私も18インチで行きたいです。

書込番号:19903245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/25 12:11(1年以上前)

初めまして!
20万は工賃無しですか?
込みなら輸入タイヤにしないと
ホイールの選択が・・

書込番号:19903351

ナイスクチコミ!5


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/25 12:33(1年以上前)

キングコーンさん

えっ!?そうなんですか?
マルゼンさん等を見てて、タイヤ&ホイールは行けそうで、その他でテインも
工賃、アライメント込みで5万以下で行けそうだったので。。。
甘いですか?

書込番号:19903391

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/05/25 13:36(1年以上前)

20万で足まわりと18インチホイール&タイヤは無理でしょ
足まわりと中古ホイール&新品タイヤなら行けそう

書込番号:19903513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/25 13:54(1年以上前)

>たっきー。。さん

やっぱりそうですか。甘かったです。
先にテイン入れてノーマルのまま初回車検を迎えるかな。。。

たっきー。。さんはこちらの掲示板でよくお見かけいたします。

レイズ ベルサス パラス ブラックマシニング 17インチ
タイヤ ダンロップRV504 205/50R17

カッコイイですね。羨望で拝見しておりました。
現在でも車高はノーマルのままですか?

書込番号:19903530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/05/25 16:37(1年以上前)

車高ノーマルですが特に違和感無いです
過去には86にTRDのレーシングショック入れて、車高調では無くショートストロークで5cm位落としたりしてました
ちなみに今のホイールとタイヤでフジタイヤで買って18万でした。近くの行きつけでは23万でした
18インチでフジタイヤ見積もりで215/45ー18で21万です

書込番号:19903781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/05/25 16:59(1年以上前)

物は考えようです
ホイールはぶつけたりしなければ半永久的につかえますがショックはヘタるので今入れても5年後は交換する様かもしれません(特に社外品)
だからホイールとタイヤは乗り換えるまで使えるので今買いましょう(減価償却を考えると一番得)
足まわりは後で考える

書込番号:19903834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 18:39(1年以上前)

RSRハーフダウン装着です。
32000+工賃30000円でした。
ハイテクは23000円程度でした。
1歳と4歳の子供乗せてますが、乗り心地いいですよ。
車止めでも、前進駐車可能です。
フェンダーは指2本程度です。
アルミは好みですが、レオニスVTとかいいと思いますが・・・
ちなみに私はVX装着してます。

書込番号:19904062

ナイスクチコミ!4


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/25 20:06(1年以上前)

>たっきー。。さん
アドバイスありがとうございます。
ノーマル車高でも十分かっこよく乗っておられるので、説得力ありますね。
そうですね、今はインアップを優先に考えます。


>VOXY5415さん
RSRのハーフダウンは前駐車できますか!!?
でもハイテクより若干たかいのですね。
何とか同時にやりたいです。。。

書込番号:19904268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/25 21:18(1年以上前)

私の場合は
輸入タイヤナンカンAS-1 4本で2万
ホイールネットでラグジィーヘインズAG-014 最安7万
近所のガススタで工賃1万
ダウンサスネットでRS☆R 2万
手伝ってもらって食事代
です。

必要ならアライメント調整が
2万くらいします。

ローダウンした事でのリスクと
インチアップしてご家族の乗り心地の悪化を
考慮すると別々でも良いかもしれませんね!

書込番号:19904504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/05/25 21:18(1年以上前)

はじめまして、自分はテインハイテク装着しましたアライメントと工賃で60000円くらいでした。乗り心地もいいと思います。ホイールは19インチですがカーポートマルゼンで130000万でいけました。タイヤはグットイヤーLSハイブリッドUです。

書込番号:19904506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/05/25 21:21(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:19904517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/25 21:46(1年以上前)

>mimasyoriさん
はじめまして、私はテイン、フレックスZをDにて装着しまして工賃、アライメント込みで12万と新品アルミに中古タイヤをネットショッピングにて6万にて購入しました、タイヤはお金を貯めて後日新品に変えました、車高調でなければ20万でいけそうだと思いますよ、ローダウンするとかなりカッコイイです、インチアップすればもっとカッコイイですよ。

書込番号:19904626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/25 21:49(1年以上前)

>キングコーンさん
お安く出来て羨ましいです。
ですが、考えてやりくりすれば同時に出来そうですね。
ただ、順に両方やるとすればローダウンがやはり先ですよね。
その場合ノーマルホイールのままでも見栄えはしますか?

>みのはるパパさん
はじめまして。こんばんは。
画像までありがとうございます。
探せばやれるかもですね。何か希望が出てきました。
19インチいいですねぇ。カッコいいすぎます。
因みにホイールはどこのですか?

書込番号:19904638

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/25 21:57(1年以上前)

>ヴォク、ドラえもんさん
はじめまして。こんばんは。
益々希望が出てきました。20万で何とかなりそうですね。
勿論ある程度の妥協は必要だと思いますが。

ヴォク、ドラえもんさんもよくこちらの掲示板で拝見してます。
こちらの画像も何度かお見受けしておりますが、何度見てもカッコいいですね。
FLEXZはどれくらい下げておられますか?
よく聞かれると思いますが、立体駐車場等で擦りませんか?

書込番号:19904672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/05/25 21:59(1年以上前)

ホイールはロクサーニのタルカスです。7.5Jのオフセット55です。ハイブリッドなのでこれより太いホイールはきびしいです。ZSならワイドボディなのでまだいけると思います。

書込番号:19904682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/25 22:05(1年以上前)

>みのはるパパさん
ご教示ありがとうございます。
エアロはTRDですか?
ハイテクで頻繁に擦ることはないでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい。

書込番号:19904704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/25 22:13(1年以上前)

>mimasyoriさん
私はテインの推奨値にしています、フロント40mm、リア55mmダウンしています、私の住む町の立体駐車場、コンビニの輪止めにつきましては大丈夫です、ローダウンサスでは調整できませんが、車高調ならもし擦っても上げられますので安心ですよね、そんな理由でフンパツして車高調にしました、少し高いですが満足してます。

書込番号:19904729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/05/25 22:15(1年以上前)

エアロはモデリスタです。立体駐車場、急な坂などでフロントは頻繁に擦りますf(^_^;エアロの下ですが、擦るのはしかたないかと思ってます。

書込番号:19904742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/25 22:22(1年以上前)

>ヴォク、ドラえもんさん
なるほど。車高調も検討したのですが、急に思い立ったので予算が・・・。
でも、ハイテクだとそこまで下がらないようですので、擦りは問題なさそうですね。
ご教示ありがとうございます。

>みのはるパパさん
モデリスタですか。失礼しました。
ノーマルのZSよりもモデリスタのエアロは車高は低いと聞きます。
ZSノーマルからのハイテクだと大丈夫かなと思っております。
余裕とまではいかないにしても、頻繁には擦らないかなと・・・。
ご教示ありがとうございます。

書込番号:19904758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/25 23:18(1年以上前)

ローダウンして標準のホイールでも
全然大丈夫でしょう!

少し落としても乗車人数によって擦る場合もあるので
輪止めに関しては常に注意していますよ。

後ろはエアロ、マフラーカッターもしくは
交換していなければほぼ大丈夫ですけどね!

納得できる良い買い物が出来る様に
かっこいいVOXYになりますよう
祈ってます!

書込番号:19904955

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/26 09:07(1年以上前)

>キングコーンさん
おはようございます。
皆さんのアドバイスのおかげで同時にカスタマイズできそうですので、希望が湧いてきました。
ハイテクも工賃+アライメント込みで5万以下も見つけました。
後はマルゼンさんかフジさんでタイヤ+ホイールを物色いたします。

ZSのどノーマルなので、ある程度の下げは大丈夫だと認識もできまました。
7人乗ることはほとんどないですが、減速を確りする等は意識していきます。

あと、みなさんのお好きなとか、お勧めのホイール+タイヤをご教示頂ければ
ありがたいです。
まったく知識がないので、アドバイスをお願いしたいです。

書込番号:19905619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 15:35(1年以上前)

>mimasyoriさん
私も20万で、充分お釣りがありましたよ。

書込番号:19906259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/26 17:49(1年以上前)

>マーパパ1305さん
ありがとうございます。かなり希望が湧いてきております。

20万以内ということはダウンサスですか?
タイヤ&ホイールの種類やサイズを教えていただけるとありがたいです。

書込番号:19906502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 18:02(1年以上前)

>mimasyoriさん
昨日レスしましたが、テインハイテクです。
ホイールは、デザインだけで惚れたマナレイユーロスピードです。結構安売りされているマイナーなホイールですが。
タイヤ、ホイールで、工賃、ナット込みで10万円、テインハイテクは、工賃込みで6万位でした。同じ店で組めばもう少し安くなったのかなぁと思いますが。
ちなみにホイールは7J+48です。

書込番号:19906543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/26 18:15(1年以上前)

>マーパパ1305さん
大変失礼いたしました。やり取りさせて頂いていたのに。。。
申し訳ございません。

ご丁寧にありがとうございます。
ハイテクを安価でつけれるところを見つけたので、あと15万ぐらい余裕がありそうです。
何とか予算内で収まりそうなので、一気にやりたいと思います。

先に下げてから、マルゼンさんとかで探す方法で頑張ってみます。
ホイールは青色が入っている奴がいいかなって考えております。
タイヤはある程度妥協かなあ・・・。

書込番号:19906572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/27 07:02(1年以上前)

>mimasyoriさん
あと経験談ですが、昔、メッシュ系のホイールの時は洗うのに一苦労でした。歯ブラシやコップ洗いのブラシ等でひたすら。
凝ったデザインのホイールはやはりカッコイイですね。でも、私の場合は洗いやすさも選択要素に入れて検討しました。

書込番号:19907905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/27 08:04(1年以上前)

少し見にくいですが

>mimasyoriさん
はじめまして。

青が入ってるじゃなく完全に青なんですが...
RAYSグラムライツ/57エクストリームCJスペック ブルージャパネスク7.5J+50の18インチ

タイヤはダンロップエナセーブRV504

買ったのは少し前になりますがフジコーポレーションにてセットで14万弱でした。

車高はノーマルですが参考までに。

書込番号:19908006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/27 09:32(1年以上前)

>マーパパ1305さん
そうなんですね。
せっかくのホイールが汚れたままになるのはしのびないので。。。
やはりシンプルで迫力のある物にしようと思います。

>NAO..@さん
はじめまして。おはようございます。
ホワイトに所々でブルーが効いてて、いい感じで目立ちますね。
カッコイイです。
車高は下げる予定はないんですか?
私も青色が好きでアゲハにしております。

ホイールは ボルク (レイズ) G25 ハイパーブルー/リムエッジDC(限定)

にひかれております。

書込番号:19908184

ナイスクチコミ!3


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/27 12:36(1年以上前)

>mimasyoriさん
ありがとうございます。
今のところは下げる予定はないです。
その内考えるかもですが。

アゲハも角度や光の当たり具合で色んな色に見えて綺麗ですよね。

ホイール見ましたが色が変化して綺麗ですね!

書込番号:19908445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/05/27 13:10(1年以上前)

>mimasyoriさん
ボルクレーシングG25ですか
ホイールだけで予算オーバーに成りそう
鍛造欲しかったけど金額が無理でした

書込番号:19908518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/27 14:19(1年以上前)

>NAO..@さん
ノーマル車高でも十分かっこよく出来るのですね。
乗り心地重視でタイヤ&ホイールの交換だけにしようかなと揺らいでいます。
eonis NAVIA 5もいいと思いませんか?キャップが青ですし。
エアロはフロントもリアも全てモデリスタですか?

>たっきー。。さん
そうなんですよ。¥ASKになっているので・・・。
そんなに高いのですね。
無知で恥ずかしいです。

書込番号:19908625

ナイスクチコミ!2


tama...さん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/27 14:33(1年以上前)

スレ主様

>スレ主さま
はじめまして、煌4WDでハーフダウン装着車に乗ってます40代後半の者です。後部座席での突き上げはノーマルサスに比べ結構あります。前の席は許される範囲かな、と思ってます。私は納車からディーラーでハーフダウンサスを入れてもらいましたが、ホイールとタイヤは納車の日にマルゼンで入れ替えました。ホイールはロクサーニのパラボーラのシルバーですが、輝きがキレイでデザインも落ち着いた感じで気に入ってます。マルゼンに払った価格はタイヤをナノエナジー3で選択してロックナット+工賃で14万弱でした。青を基調と言われてますので参考になりませんねっ。

書込番号:19908641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/27 15:08(1年以上前)

>tama...さん
はじめまして、ありがとうございます。

ハーフダウンは結構突き上げがあるのですね。情報ありがとうございます。
ディーラーがつけてくれるのは、やはり納車のタイミングだからでしょうか?
私のディーラーは後付けお願いしても、難しいですと頑なな感じです。
ロクサーニのパラボーラのシルバー、すごく綺麗な感じですね。
マルゼンさんは本当に安いようですね。WEBをかなり見ています。
青に少しこだわってみようかと思っています。

書込番号:19908702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/05/27 18:33(1年以上前)

>mimasyoriさん
定価で1本75000円位と言うとんでも無い値段

書込番号:19909074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/27 19:54(1年以上前)

>たっきー。。さん
ありがとうございます。
何ですかその価格は!?庶民の私には意味が解かりません。
ていうか、見る目があるってことか。。。

先程近所の量販店に行ったのですが、定員さんにいろいろ聞いてみたところ
・テインのハイテクは突き上げがひどい
・車高調じゃないとローダウンはだめ
・FLEXZでは買わない方がいい。FLEXAと2万しか違わないからAにしたほうがいい。
・インチアップするなら17インチがいい。ミニバンで乗り心地がなくなったら意味がない。
・18インチは80wzsは幅が狭くなっているので、はみ出てしまう。選択の種類が少ない。
・インチアップするならローダウンは当然。
といろいろと悩ましいことを言われました。ただ、凄く若いお兄さんでしたが。。。
ただ、行った収穫は レオニス LV 6.5-17 がいい感じで手が出そうだとわかりました。

書込番号:19909245

ナイスクチコミ!1


L-seriesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/27 21:05(1年以上前)

>mimasyoriさん
おもしろいこと言う店員さんですね。
言ってることがめちゃくちゃのようにも聞こえます。
予算内での弄りならどこかで妥協せざるを得ないかと。
店員さんの話しを真に受け過ぎず、自分の納得いく買い物が出来るとイイですね。
話しをズラしてしまいすみませんでした。

書込番号:19909404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/27 21:36(1年以上前)

>L-seriesさん
こんばんは。
そうなんですよ。どっかで聞いたことがあることの羅列でした。
しかもFLEXZを買うくらいなら、ローダウンやめた方がいいとまで言ってましたよ。
ただ、17インチがいいのかなっていうのは何となく同意できました。

やっぱり妥協は必要ですね。
それか時期をずらして順にやっていくかですね。

書込番号:19909488

ナイスクチコミ!4


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/27 22:45(1年以上前)

>mimasyoriさん
ホイールはどちらもいい感じですね。
ホイールってかなり悩みますね。

自分の場合は青が基準なので選択肢が少なかったですけど(^^;

車高は見慣れてしまえば気にならなくなりました。

エアロはフロントのみでシルクブレイズです。

気に入ったホイールが見つかるといいですね(^^)

書込番号:19909656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/27 23:15(1年以上前)

>NAO..@さん
こんばんは。

本当にホイールは悩みます。
17,18どっち。そっから悩んでます。

ただ私も「青系」「青色が入っている」という部分はぶれてないので、
選択肢は限られると思います。

あとNAO..@さんのように、車高はノーマルでフロントスポイラーも
面白いなと考えだしております。
SilkBlaze はご自分で装着ですか?
持込みの場合はいくらくらいでやってくれるものなのでしょうか。

お暇なときにご教示ください。

書込番号:19909726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/28 14:15(1年以上前)

ロクサーニパラボーラ18インチ

全体、スポイラーシックスセンス

現在、クレンツェヴィシュヌ19インチ

こんにちは〜(≧∇≦)

自分は車高調はフレックスの旧型ストリート(現Z相当)
ホイールはロクサーニパラボーラ18インチ、タイヤはヨコハマブルーアースRV1でした。

Zのショップ店員の酷評をみましたが、そんなに酷い車高調ではないと思いますよf^_^;)

逆にショックを使い切れない状態にするローダウンサスの方が乗り心地は悪くなると、自分は感じてます(^-^)

選ぶのは楽しいですので、理想に近い足回りになればいいですね(≧∇≦)

自分は18インチは完全に物足りなくなり、インセットもギリギリまで攻めた19インチに変えました(笑)

書込番号:19911046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/28 16:06(1年以上前)

>tomorim-zsさん
こんにちは。はじめまして。

19インチ、いいですね。羨ましいです。
やっぱり迫力は全然ちがいますね。
17インチにしようかなと思っていたところなので、物足りなくなるのかな・・・。
シックスセンスは恥ずかしながら初めてしりました。
いろいろ検索しましたが、これまたいいですねぇ。少々お高いですが。。。
何か身の丈考えないといくらあっても足りないですね。

量販店のお兄さんの言いぐさ、へこむくらいの感じでした。
でも17インチの話はなるほどと思って、17インチにしようかと考えてました。
ローダウンやめて、フロントスポイラーのみでも十分カッコいいなと思っています。
NAO..@さんをまねさせていただこうかなって。

書込番号:19911249

ナイスクチコミ!3


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/31 16:29(1年以上前)

>mimasyoriさん

返信遅くなりました。

フロントスポイラーですがディーラーで取り付けました。

工賃ですが他に数点取り付けがありましたのでスポイラーだけの値段はちょっとわかりません(><)
お役に立てずすみません。

真似したいと言って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます!

色々と悩んで自分好みのVOXYを目指してください(*^_^*)

書込番号:19919111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/31 21:04(1年以上前)

>NAO..@さん

そうですか。購入時点から着けていらしたのですね。

実はディーラーにモデリスタの見積もりとりましたが、工賃込で糞高かったです。

本当に迷い悩みますが、自分なりに満足できる形にしたいと思います。

青色が入るホイールにだけはこだわりたいと思います。

あとは多分ハイテク入れるかなと思います。

書込番号:19919736

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/09 09:52(1年以上前)

>みのはるパパさん

またまた質問させてください。
度々で申し訳ございません。

フェンダーモールは社外品ですか?
是非とも装着したいので、ご教示ください。

書込番号:19941572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング