『ナビ性能について』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、より早く快適なルートを自動検索する「スイテルート案内」に対応した「SD カーナビステーション」。
  • 道路標識情報を事前に音と画面表示でドライバーに注意喚起する「安心運転サポート」機能を採用し、うっかり運転を防ぐことができる。
  • 音声認識機能を搭載、対話しながら目的地を設定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

『ナビ性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ性能について

2016/05/26 19:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

現在、約10年前のストラーダを使用しています。
車の買い替えに伴い、こちらの購入を検討しています。

ナビ性能についてですが、
現在使用中の古い機種は、商業施設等を目的地にした際に、目的地の駐車場にスムーズに入ることができない(進入できない場所から入れと指示したりする)ことがあるのですが、そういった点はこの機種では改善されていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:19906710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yu-manさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/27 05:36(1年以上前)

>エリンギまいたけさん

自分も10年前のストラーダからの買い替えでした。

目的地を設定した後

「選択された施設には出入口情報、駐車場情報などの到着地点情報があります。表示しますか?」

と案内され出入口や駐車場に目的地を設定することが可能です

※すべての施設ではないと思いますが…

10年前から比べるとすごい進歩だと思います

ナビとしては人気のないストラーダですが、自分としては安価ですし満足しています

書込番号:19907821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/05/27 22:39(1年以上前)

私の場合ですが、2003年購入のトヨタ純正DVDナビ(パナソニック製)から、昨年末にスバル純正パナソニックSDナビ(ベースはストラーダ)に乗り換えました。

12年前の機種と比較して使いにくくなっていました(汗)

駐車場の出入り口情報など進化した部分もありますが、高速道路の出入り口指定の機能が無くなったり、立ち上げに余計な画面(確認作業を強制される)のためモタモタするなど、不満のほうが多いです。

まあ他メーカーのナビを知らないので比較は出来ないのですけどね。

書込番号:19909641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/05/28 22:00(1年以上前)

>yu-manさん
>ぜんだま〜んさん

ありがとうございます。
駐車場の出入口情報をもとに、目的地を設定できるようになっているようなので、
現在使っていて不満に感じている点は解消されそうなので、安心しました。

ただ、ぜんだま〜んさんのように、他の点で使いにくくなったと感じることもあるかもしれませんね。

同じぐらいの価格帯で、カロッツェリアの楽ナビと迷っているので、このご意見を参考にさせていただきつつ、カー用品店で実物を触ってみて、決めたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:19912010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング