『ワイヤレスイヤホン、今買うならコレでしょ!みたいなww』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイヤレスイヤホン、今買うならコレでしょ!みたいなww』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:400件

こんにちワンコ(∪・ω・)

アウトドアやジムでの筋トレ等で使えそうなワイヤレスイヤホン探しています。
ヨドバシ見に行ったら種類大杉で試聴する気力も萎え、店員さんも要領得ずで帰ってきますた。
やはりここは価格の皆さんの力をお借りして決めたいと思います。

条件としては
・アクティブな動きに対応している
・船釣り等を考慮して長時間再生
・少し離れていても通信は大丈夫
・音質は無線ですので多くは望みませんが、音離れがよくそこそこ低域が出ればOK!

以上よろしくお願いします。
2〜3種類に絞って今度はイーイヤさんへ突撃予定だすw

書込番号:19930747

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/05 10:22(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00YR06VAC

自分は、この程度で落ち着いちゃった。

スポーツクラブで
濡れて壊れても
無くしても
3000円しないし使い捨てだわ。

もう、ソニーとかウン万円する品物買う気しない。

書込番号:19930764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/05 10:29(1年以上前)

3つもあれば足りるでしょうw

>xxオッスxxさん

こんにちは♪

ワークアウト用としてなら、やはり開放型をオススメしたいですね。
無線で防滴で開放といえば、アレです。

beats PowerBeats2 wireless
https://jp.beatsbydre.com/earphones/powerbeats2-wireless/black/900-00240.html

実働5時間強から6時間くらいなので、長時間運用を考えたら複数用意したいですね!w

書込番号:19930794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件

2016/06/07 23:05(1年以上前)

こんばんワンコ(∪・ω・)

at_freedさん、そのURLですと今セールで2000円ですね!ブルートゥース部分が2000円くらいですと、イヤホン部分は0円?
お安いですけど日本語が少し変じゃないっすか?

ひろまさん、beats PowerBeats2 wirelessが色違いで3種類!確かボーズは全種類持ってませんでした?
まさに坊主マイスターww

そういえばガジェットは得意でしたものね、PC選びではお世話になりますた。
名古屋の松坂屋にボーズ・セレクトショップがありましたから覗いてきます。

書込番号:19938194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/08 00:01(1年以上前)

>xxオッスxxさん

こんばんは♪

BOSEからもスポーツ向けBTイヤホンが発表されましたね!
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/consumer_audio_news/new_products/20160607_01.jsp

早速SoundSport wirelessのアクアを1本予約しました。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/wireless_headphones/soundsport_wireless/soundsport_wireless.jsp

まだ現物を見たこともありませんが、きっと期待は裏切らないと信じてw


BOSEはQCシリーズ持ってないんですよ。
今度出るQC35とQC30はかなり惹かれるモノがあるので買ってしまうかもしれません(^_^;)

書込番号:19938351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件

2016/06/08 00:21(1年以上前)

ひろまさん、早速坊主の新製品を予約っすか!(ハヤッ

ホントどんどんワイヤレスが浸透してきてます。これも時代の流れでしょうかね。

自分ではワイヤレの感覚として、鎖から解き放された開放感が味わえます。
一度この感覚を知るともう戻れません。

有線ですと確かに音質はいいです。たとえば料亭やレストランで高級料理をじっくり味わう感覚しょうか。
かたや無線ですと、音質は犠牲にしますが、広い公園でお弁当やおにぎりをぱくつく楽しみといいますでしょうか、
グルメよりもアクティブになる自分がいます。

これはどちらか良いとかではなく、各自のライフスタイルによります。
深夜はCDP→アンプ→ヘッドホン
休日はゆったりとピースカでも。
アクティブなアウトドアではワイヤレス…

自分的にはこんな感じになりそうです。

書込番号:19938389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/08 10:17(1年以上前)

>xxオッスxxさん

最近はヘッドホンだと良いBTモデルがたくさんあるのですが、良いBTイヤホンはまだ少ないんですよね。
BOSE SoundSportのBT版は以前から欲しい欲しいと言っていたものなので、出れば買うと決めていました。

BTイヤホン・ヘッドホンが増えてきたのは嬉しいですよね♪
SENNHEISER PX360BTやMM100の頃からBT派の私としては、やっと時代が追いついてきた!って心境ですw

その頃と比べると、有線と無線の差がかなり小さくなりましたね〜
接続の安定性も上がりましたし、タイムラグも小さくなりました。
ちょっと昔は動画やゲームは有線でないとツラくて、無線は音楽専用でしたから(^_^;)

あとは、噂段階ですが『次期iPhoneからイヤホンジャックが消えるのでは!?』って話も効いているのかな?
Apple傘下のbeatsもBTモデルに力を入れてきてますし。
イヤホンジャックがあってもスマホとBTイヤホン・ヘッドホンは親和性が高いですよね。


料理の喩えは解りやすいですね!
まさにそんな感じだと思います。
最近のお弁当は美味しくなりましたw

私は家や仕事場でもBTイヤホン・ヘッドホンを使うことが増えてます。
着けたまま自由に動き回れるので音楽を楽しみながら自転車の整備とか風呂掃除とかしてますw

書込番号:19939057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件

2016/06/09 23:17(1年以上前)

つい衝動買いでも

こんばんワンコ(∪・ω・)
酔いどれオッスだす♪

イーイヤで見かけて衝動買いしてしまいましたorz
お持ち帰りのこの子は誰でしょう?ww

ボーズのつもりが…
風呂掃除のお供は機会があれば突撃ということでm(_ _;)m

書込番号:19943537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/09 23:33(1年以上前)

>xxオッスxxさん

うーん・・・
NuForce BE6i っぽいかな?
AACとaptX両対応で気になっていた製品なのですが、横から見ただけだと自信ないなぁ(^_^;)

音質とか足音耐性とかどうですか?

書込番号:19943585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件

2016/06/28 19:39(1年以上前)

ひろまさん、こんばんワンコ(∪・ω・)
ピンポンです〜
NuForce BE6iで大当たり(^^♪
写りの悪い絵で当てるとはさすがBTチャンプ!

このBE6iはアクティブな動きにも追従して、それから8時間再生で条件はばっちりクリア。
通信距離は遮蔽なかったら20m以上は楽勝!
交差点でぷつぷつ切れていたZik 2.0と違って、無線の安定感は抜群。
名古屋栄の交差点OK、八重洲や市ヶ谷の交差点も使用した感じはOKでした。

音質は中高域の出来がよく、ラリーカールトンの弦さばきは上手に鳴らしています。
コリーヌ・ベイリー・レイなどの女性ボーカルの伸びもなかなかです。

ただし重低音は出ません。空気感が伝わらないのは惜しいところ。
あっ!長時間、耳の中に入れていれて聞くなら、これくらいのほうが安心かもです。

アウトドアでは、コンプライとスタビタイザーの羽つかっていますので外れません。
しかし遮音性はだめです。
新幹線では何とかでしたが、ボンバルディア機では全く使えませんでした。
スポーツ用ですので仕方ないかと。
足音耐性は多少の響きが感じますがこんなもんでしょうかね。

書込番号:19993972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング