『ワイヤリングキットについて』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-Z702W

  • CDの情報量を超えるハイレゾ音源の再生に対応し、車内でも臨場感豊かな音楽が楽しめる「AVナビゲーションシステム」のプレミアムモデル。
  • 測位精度をさらに高めた「高測3Dジャイロ3」を搭載するほか、準天頂衛星「みちびき」に対応し現在地の測位のしやすさが向上している。
  • 高速レスポンスを実現した「ジェットレスポンスエンジンIII」により、フリック、ピンチ、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z702Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W

『ワイヤリングキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z702W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z702Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z702Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤリングキットについて

2016/07/03 18:38(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W

クチコミ投稿数:5件

現在、MDV-Z702Wの購入を考えております。
必要な付属品を確認していたのですが、カタログに載っている、ワイヤリングキット【KNA-200WT】は必要なのでしょうか?
電源ハーネスは付属されているとの事ですが…
何の為のキットなのでしょうか?
どなたかご教授いただけると嬉しいです。

尚、車はH17年製トヨタのウィッシュに乗っており、当時のトヨタ純正HDDナビを使っております。さすがに寿命も近い為、検討中です。
ネットで購入、自分は何もわからない為、知り合いに取り付けてもらう予定です。

よろしくお願い致します。

書込番号:20008265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/03 20:08(1年以上前)

電源ハーネスは付属していますが、各配線がギボシタイプなので車両側もこれに合わせてギボシを作る必要があります。
昔はみんなDIYで1本1本ギボシ作ってカーステ取付してました。
KNA-200WTはトヨタ車用に車両側とカプラーで簡単に接続出来るようにした電源ハーネスキットです。
ちなみにひとつ前のZ701Wなら付属の電源ハーネスがトヨタ・ダイハツ車用なのでKNA-200WTは不要になります。

書込番号:20008498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 20:36(1年以上前)

納得です。
大変ありがとうございます。

やっぱり必要なんですね…

ちなみにケンウッドナビ専用とかなんですかね…?
市販でもっと安く入手出来たりとか…
想定外だったので痛いです(笑)

書込番号:20008562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/03 20:46(1年以上前)

ワイヤリングキット【KNA-200WT】を使わなくても接続は出来ますが
その為には、ウィッシュ用のナビ取付キットが必要になります(ハーネス類)
結局掛かるお金は殆ど変わりませんし、取付がギボシ接続で面倒になるだけです

ただ、ウィッシュのH17年式は微妙な年式の様です
パイオニアの取付情報では17年9月までと17年9月からとでは車側の仕様が違うのです(ケンウッドなのは判っていますが仕様の確認)
H17年の9月にMCが有った様です、MC前の車ならばワイヤリングキット【KNA-200WT】はおそらく使えません
H17年の何月登録の車でしょうか?

また純正HDDナビとは、どんなナビでしょうか?
右下に「ND3T-W55」等の型番が書いてありますか?
書いていない様ならメーカーオプション(又は標準)のナビなので簡単に取換えは出来ないですよ。

書込番号:20008582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 20:59(1年以上前)

ありがとうございます。

平成17年2月の登録です。
型式は【NHDB-W53】と書いてあります。

是非ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:20008622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/03 21:32(1年以上前)

NHDB-W53ならディーラーオプションのナビなので取り換え可能です

ただ、H17年2月登録ならMC前の車なので、ケンウッドのハーネスはおそらく使えないですね
ウィッシュのMC前用のナビ取付キットを使うしかないでしょう。

書込番号:20008710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/03 21:41(1年以上前)

NHDP-W53ではないですかね? これならばDOPなので市販ナビへの付替えは問題無いと思います。
ただ、KNA-200WTはKENWOODのHPにはWISHは2009年4月〜しか適合確認が取れてない状況のようです。
(アイシスが2004年9月〜となっているのでイケそうですがそこは自己責任でお願いします)

サードパーティーで見つかったとしても値段的にはそんなに変わらないと思いますよ。
出費を抑えたいのであれば自分(または友人)でギボシ作成して付属の電源ハーネスに接続するしかないですね。

書込番号:20008744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
大変助かりました。
KNA-200WTは買わずに、知り合いに相談して見ます。
ちなみに、NHDB-W53の間違いでした…
ありがとうございました!

書込番号:20008786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z702W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z702W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-Z702Wをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング