ミラージュの新車
新車価格: 99〜166 万円 2012年8月31日発売〜2023年3月販売終了
中古車価格: 19〜160 万円 (231物件) ミラージュ 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラージュ 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル
タイトル通りの質問ですが、外装、装備とカタログ等で確認出来る範囲の違いは分かりますが、乗った感じとかに大きな違いは有りますか?このタイミングですがミラージュの購入を検討してます。
新型にするべきか、価格が3分の1の旧型にするべきか?
旧型は、未使用車みたいですが4500キロほど走ってます。オーディオレスですが、バックモニターとか付いててエアロも付いてます。
見た目エアロとか付いてて価格も安価な旧型ミラージュが気になりますが、新型も気になります。
こんなクチコミって書くところ間違えてるような気もしますが、このタイミングに三菱はって言う冷やかし返答はいりません。
良きアドバイスをお願いします。
書込番号:20022173
5点
自分の感覚で言えば、価格が1/3の旧型?マイナーチェンジ前?にして、浮いたお金でオーディオやらナビならを後付けします。乗ってないですが、新型、旧型の乗り心地や走りに大差ないと感じるのです。
書込番号:20022223 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>fc takedaさん
そうですよね、旧型ミラージュを購入して浮いたお金でオーディオを付ける好きなオーディオが付けられますね。
旧型ミラージュも1200のGグレードとアルミとかも標準装備だし他にお金をかけるところがないから経済的かもです。
返答ありがとうございました。
書込番号:20022250
4点
ニャンタマ!さん、はじめまして。
私ならば新型を選びます。
旧型のほうが価格は大幅に安く、オーディオ等にお金を回せるのでしょうが、新型のほうが価格は高くありますが、そのぶんメーターやシート等の内装が良くなっております。また、リアシートを倒した際に旧型は荷室に段差ができますが、新型はほぼフラットになるように作られています。
実車をみるとフロントやリア回り等も旧型に比べて省電力ディスチャージやLEDポジションランプが付いて仕上がりが良くなっているように感じました。
あとは、ニャンタマ!さんがどこにこだわるかになってきますが、1台の車を永く乗る私としては、折角高いお金を出して買うわけですから、少しでも新しく質感の良い車に乗りたいと思っております。また、何年か経過すると少しは飽きが来るかもしれませんから、少しずつ改良していってはどうかと思います。
書込番号:20022415 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000395326/SortID=19949266/
過去スレにも同様の内容がありますので参考にしましょう
ちなみに、4,500km走っていれば未使用車ではなく使用済みの立派な中古車です(未使用車は登録だけして走行距離が20km程度までの車です)
4,500km走っているならディーラーの試乗車だった可能性もありますね。
書込番号:20022605
![]()
6点
http://www.mitsubishi-motors.com/publish/pressrelease_jp/products/2015/news/detail4944.html
三菱のプレスリリースに詳細な変更点が載っていますのでご参考までに。
個人的には中古ミラージュを選びますかね。中古車市場では激安ながら、車自体に不備があるわけではないので非常にお買い得だと思います。
書込番号:20022609 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>係長補佐さん
こんにちは。
確かに新型ミラージュは、外装はガーニッシュが付いてたりLEDライトだったりとパット見た目は違いますね。内装もメーター辺りが少こし綺麗になったりとしてますが、良く見たら範囲に思います。当たり前にお金を出して新型買うか、安価な旧型を買うか悩むところです。
書込番号:20023399
6点
>北に住んでいますさん
こんにちは。
過去のクチコミも読みました。
同じようなクチコミもありますね。
4500キロ走って未使用車は、車屋さんのうたい文句ひいき目にみても程度の良い中古車としか思えません。
ただこの状態で、乗り出しが50万は貧乏人の私には凄く魅力的な車です。
書込番号:20023418
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2024/01/23 0:41:48 | |
| 12 | 2024/01/05 7:52:11 | |
| 18 | 2023/09/26 15:54:54 | |
| 16 | 2022/07/18 6:54:01 | |
| 5 | 2021/11/30 22:51:40 | |
| 7 | 2021/11/23 18:04:49 | |
| 0 | 2021/08/30 10:40:24 | |
| 6 | 2020/08/22 22:50:14 | |
| 23 | 2022/05/08 0:40:52 | |
| 6 | 2020/05/04 23:19:10 |
ミラージュの中古車 (全2モデル/240物件)
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 23.8万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 94.6万円
- 車両価格
- 89.7万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
ミラージュ G ミュージックプレイヤー接続可 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ HIDヘッドライト ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.3万km
-
ミラージュ G 衝突被害軽減ブレーキ クルーズコントロール レーンアシスト オートヘッドライト ナビ フルセグTV Bluetooth ミュージックサーバー スマートキー
- 支払総額
- 98.8万円
- 車両価格
- 88.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















