『450hにモデリスタのマフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『450hにモデリスタのマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

450hにモデリスタのマフラー

2016/10/19 13:10(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

現在、乗換えで450hのバージョンLを検討していまして、
モデリスタのエアロを付けようと思うのですが、マフラーの音が気になっています。
見た目はすごく気に入ってますが、実際にマフラー音を聞いたことが無いので少し不安です。
あまり煩いと品がなくなるし、V6のエンジン音も消されてしまうのでないかと...
実車を所有または試乗したことのある方の感想などあればお願いします。

書込番号:20311193

ナイスクチコミ!2


返信する
puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/19 17:10(1年以上前)

ご近所さんが、つい先日RXのモデリスタ付きに乗り換えられました。

夜間にチラッとすれ違っただけなので450hなのかどうかわかりませんでしたが
静かな住宅地で遅い時間帯でしたので低音の意外とハッキリしたマフラー音に感じました。

書込番号:20311757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/10/20 17:40(1年以上前)

>puri-Qさん
情報ありがとうございます。
意外と音が出そうですね。
youtube(アルファードですが)と同じ感じですかね。

しかし、こちらの板は閑散としていますね。

書込番号:20314904

ナイスクチコミ!4


mn1115さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/23 07:35(1年以上前)

はじめまして、450h Lモデリスタのエアロを付けて7月に納車されました。
スレ主さん、マフラーの音ですが、個人差は有ると思いますが、私は良い音してると思います。
少し音は出ますが気にならないレベルだと思ってますし、見た目も引き締まって見えます。
カッコ良いですよ。付けて正解だったと思ってます。

書込番号:20322783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2016/10/23 11:51(1年以上前)

>mn1115さん
コメントありがとうございます。
少し値が張るものの見た目はかなりUPしますよね。
音は、するもののそこまで大きくないし、そこそこイイ音であれば理想です。
車内では、マフラー音とエンジン音どちらが大きいでしょうか?
何度もすみません。

書込番号:20323397

ナイスクチコミ!1


mn1115さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/23 16:27(1年以上前)

そうですね少し値は張りますね。しかし見た目はかなり違いますし凄く良い感でよ、私は気に入ってますしお薦めします。
車内ではエンジン音ですね。マフラー音は聞こえないですね。

書込番号:20324027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2016/10/23 19:07(1年以上前)

>mn1115さん
またまたコメントありがとうございます。
車内にマフラー音があまり入らないとの事で安心しました。
ほぼ疑問が解決しました。
いまどきV6のエンジン音は貴重ですからね。

書込番号:20324479

ナイスクチコミ!1


コルソさん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/24 19:21(1年以上前)

スレ主さんの質問から少しズレますが、私もモデリスタは品もあり大人のドレスアップとして素敵だと思います。
私は、残念ながらFスポですので付けること出来ませんでしたので装着車を見かけると少し羨ましいです。
Ver.Lなら装着していたと思います。

歩行者として交差点に居たときに信号待ち状態からそこそこ勢いよく走り抜けて行かれましたが、五月蠅く感じませんでしたよ。

私の場合は、Fスポでも装着可能なスルガスピードのマフラーにしました。
純正と比べるとエンジン音が強調される様になりましたが、五月蠅いとか品が無いとは感じませんでした。
現時点でのRX向けのマフラーはどれも純正+αとジェントルな音作りなのではと勝手にイメージしております。
最近は、車検対応検査基準も厳しくなってきたことも理由の一つかも知れませんが!?

余談ですが、TOM'SのマフラーもRCFやGSFの様なデザインで格好良かったのですが、ダミーでしたので諦めました。
スレ主さんも色々と悩まれての質問だと思われますので私の個人的な意見ですが参考になればと書込みさせて頂きました。

書込番号:20327256

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,061物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング