『マツコネ Ver 403について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『マツコネ Ver 403について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネ Ver 403について

2016/10/22 20:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:904件 デミオ 2014年モデルの満足度4

私のマツコネは、Ver 403 になっています。
HPを見ても、401が最新の様ですが、403は何がupしたのでしょうか? 因みに、ナビ、USB、ブルーツゥースは全く問題なく、超快適に使用しています。
どなたか、ご存知でしょうか?

書込番号:20321457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
XDMTさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/22 20:55(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん
回答ではなく質問で申し訳ありません。
最近納車されたばかりのようですので、最新バージョンかと思いますが、FM局名が表示されているなんてことはありませんか?

書込番号:20321554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/10/22 21:00(1年以上前)

>XDMTさん
早速のコメント有り難うございます。 残念ながら表示はされていません。目に見えるupではなく、更なる動作改善なのでしょうか? 前述の通りすこぶる調子は良いです。

書込番号:20321570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HenlyMineさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/22 21:30(1年以上前)

先日のディーラーで聞いた話です。
ワイドFMバンドに対応しているとか言っていました。
あと、HUDがアクセラと同じ詳細表示になってきているので、
そのあたりも変わっているのかもしれません。

MC前のワイドFM対応はソフト更新だけではダメかもしれません。

参考になれば。

書込番号:20321682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/10/22 21:46(1年以上前)

>HenlyMineさん
有り難うございます。

HUDは、今回のMC前と同じ様です。
W FMについては、確認をしてみます。

書込番号:20321756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 21:46(1年以上前)

マツコネのバージョンナンバーは二桁の筈ですが…。

書込番号:20321758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/10/22 21:50(1年以上前)

>ミラバケッソさん
いえ、3桁ですよ。 HPでは40*となっていますが、*部分が、3 になっています。

書込番号:20321774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XDMTさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/22 22:05(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん
回答ありがとうございます。
まだ局名表示されていませんか。残念です。
先のリコール対応の際、マツコネの起動時間が長いことの話になった時、担当セールスが、近々マツコネの更新があるかも・・と言っていたので期待していました。
>ミラバケッソさん
どこまでをバージョンナンバーと定義しているか知りませんが、当方のマツコネも401と表示されます。

書込番号:20321830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2016/10/22 22:49(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん

マツコネのソフトのVer.表記は、
〇〇.□□.△△△
の7桁表記で、
スレ主さんが指摘されている403は小幅変更があった場合に変更される
最後の3桁部分です。

最後の3桁が同じ403でも、最初の2桁が異なれば、
基本部分で大きく異なるというのが一般的で、
7桁全てを表記しないとVer.は特定できません。

因みに、
2015年4月納車のCX-3はVer.51.00.501
2015年8月納車のCX-3と2015年12月納車のCX-5はVer.56.00.220
2 016年2月にリリースされたバージョンアッププログラムはVer.56.00.401です。

書込番号:20322007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/10/22 23:00(1年以上前)

>okamさん
失礼しました。 Ver 56.00.403 です。
多分、小変更だろうとは思ったのですが、内容が知りたかった訳です。

書込番号:20322056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2016/10/22 23:18(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん

バージョンアッププログラムの変更点はマツダのHPで公表されていますが、
それ以外の小幅変更の内容は、マツダのコールセンターか、
購入された販売店に問い合わせるのが、
正確な情報が得られる可能性が一番高いように思います。

既に問合せされた場合は、上記提案は放念してください。

書込番号:20322134

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/10/22 23:22(1年以上前)

>okamさん
色々有り難うございました。 確かにメーカーに確保すべき内容でしたね。 連絡頂いた皆さんも有り難うございました。

書込番号:20322147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/10/23 11:56(1年以上前)

56.00.403の情報、ありがとうございます。
56.00.401だとウォークマンとのBluetooth接続がいまいち(一度削除しないとつながらない状態によくなる。)なので、今度、更新してもらおうと思います。

書込番号:20323413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/23 17:53(1年以上前)

59.00.326(笑)

書込番号:20324260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2016/10/23 18:31(1年以上前)

>terry_satoさん

59.00.326はどのモデルに搭載のVer.ですか?
HPで公表されている56.00.401からの変更点をご存じでしたら教えてください。

書込番号:20324369

ナイスクチコミ!1


XDMTさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/23 19:49(1年以上前)

>okamさん
みんカラ検索したら、59.00.326で局名表示されるようになっているようですね。
8月には.330まで上がっているようです。

書込番号:20324591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2016/10/23 20:38(1年以上前)

>XDMTさん

MC後のアクセラでは、マツコネ画面にパーキングセンサーの検知情報が表示されるようになったようですが、
現行車両をVer.59にアップグレードしたらパーキングセンサーの検知情報が表示されるのか、
ご存じでしたら教えてください。

書込番号:20324748

ナイスクチコミ!0


XDMTさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/23 21:12(1年以上前)

>okamさん
申し訳ありません。
当方、あまり積極的に情報収集する方ではないので、59.がデミオに適用できるかも把握していません。
11月末に2年点検があるので、その時にDに確認しようと思っています。

書込番号:20324859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/23 21:40(1年以上前)

>okamさん
されませんよ。
マツコネに表示されるタイプはメーカーオプションになったもので構造が違います。
以前のタイプは単独で音がなるタイプなので、ショップオプションで後付けできたので、マツコネがアップデートされても物理的につながっていないため表示はされません。
ちなみに、改良後のショップオプションにあるリアパーキングセンサーは単独で改良前のタイプと同じく音だけ、フロント追加用のパーキングセンサーはメーカーオプションのリアパーキングセンサーに追加する形なのでメーカーオプションでリアをつけてない場合は後付け不可です。

書込番号:20324955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2016/10/23 21:56(1年以上前)

>すっちー787さん

情報提供ありがとうございます。

書込番号:20325015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング