『車検の費用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『車検の費用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車検の費用について

2016/11/25 15:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:92件

お知恵を拝借したいのですが

14年3月登録なので、来年いよいよ車検です。
前はアクアに乗っていたので、ハリアークラスの車検の金額が気になります。
引っ越したので購入店の担当者とは疎遠になってしまい、聞くタイミングを逃してしまいました。
民間ではなくディーラーでの車検を考えております。
理由としては、初車検なので最初はしっかり見てもらいたいからです。
車検時の走行距離は1万5千キロ程度になりそうです。
オイル交換は7月にしました。
今まで点検時の故障・不具合はありませんでした。

乱文ですみません。よろしくお願いします。

書込番号:20425978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/25 18:40(1年以上前)

ざっくり12万くらいだと思う。

書込番号:20426374

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/11/25 19:19(1年以上前)

ぽぽぽぽん太さん

ワイパーゴムやエアコンフィルター等の消耗部品の交換があるかどうかでも金額は変わりますが、12〜15万円位だと思います。

書込番号:20426469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2016/11/25 19:47(1年以上前)

>一義さん
>スーパーアルテッツァさん
早速の回答ありがとうございます!
参考になりました。

書込番号:20426540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/26 08:51(1年以上前)

2車の大きな違いは重量税くらいですかね。

初回車検なので過走行でない限り高額な交換部品はないと思います。

因みに先日、定期点検のついでにCVTオイルの交換をしたのですが、走りが期待していた以上にスムーズになりました。

コスト重視なら全く換える必要のないオイルなので気にする事はないですが、乗り味に
こだわりのある方にはオススメです。

書込番号:20427964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2016/11/26 18:11(1年以上前)

>puri-Qさん
返信ありがとうございます。
CVTオイル、もしかしたら車検時に勧められるかもしれないので調べてみますね。
他の方も参考になりそうなアドバイスありがとうございます!

書込番号:20429393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,918物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング