『おすすめのUSB-DACを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのUSB-DACを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのUSB-DACを教えて下さい

2016/12/25 10:51(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

スレ主 AD2003さん
クチコミ投稿数:149件

ハイレゾを体験したくてiFI-Audio nano iDSDを使っています。
プリアンプはパイオニアのa-30をスピーカーはJBL 4312Dを使用しています。
本当はYAMAHAのRX-V781てハイレゾと映画のサラウンドを楽しみにたいのですがそれより先に音楽をもっと快適に聞きたいと思っています。
なにかおすすめのUSB-DACを教えて下さい。

書込番号:20512531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/25 11:36(1年以上前)

>AD2003さん こんにちは

DACは今迄10個近く買ってきました、価格的には1万から数万までです。
選択基準はUSB入力、24/192, RCA固定レベル、標準ヘッドホンジャック、できれば国内ブランド(メーカー】などです。
最近買ったもので安くて良かったのはhttps://www.amazon.co.jp/FX-AUDIO-DAC-X6J-DAC-X6J 9470円です。
DACは数千円から数十万円までありますので、探すのも楽しみです。
DAC-X6Jは12V外部電源(同社にあります。)が必要ですが、ドライバーのDLは不要です。
http://home-electronics.mechakaitai.com/dac.html

https://matome.naver.jp/odai/2137007019607729901?page=2

書込番号:20512616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/12/25 15:32(1年以上前)

「nano iDSD」からアップグレードするなら、予算が分かりませんが高級なDACチップを搭載したモデルが良いでしょう。
今はヘッドホンアンプ搭載機種が多いですが、据置用として使用するなら、バランスのライン出力があるUD-503あたりがお勧めですね。

書込番号:20513104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/25 15:38(1年以上前)

>AD2003さん

既に nano iDSDお使いなのですね、タイトルだけ見て見落としました、パスしてください。

書込番号:20513119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング