『レトロ感タップリ Peugeot DJANGO日本でも発売 125cc & 150cc』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レトロ感タップリ Peugeot DJANGO日本でも発売 125cc & 150cc』 のクチコミ掲示板

RSS


「プジョー」のクチコミ掲示板に
プジョーを新規書き込みプジョーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > プジョー

スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

レトロ感タップリ

赤ツートンも グー

2人乗りもカッコいい

残念ながら白/水色 のライトブルーは125tオンリー

下のスレでも日本で売られるのを熱望してた プジョー ジャンゴ が先月末より 丸富オート販売で売られてるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20267474/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83W%83%83%83%93%83S#tab
旧ヴェスパとラビットを足して2で割ったようなレトロピアンなスタイルは スタイル抜群 のスクーター!
カッコ良すぎます。 やはりデザインセンスはイタリア、フランスですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20267474/ImageID=2602525/

これまで日本では50tの スズキ ヴェルデやホンダ ジュリオしかレトロ感漂うデザインが無かったのですが
http://review.kakaku.com/review/76103010135/ReviewCD=452381/ImageID=60726/
このプジョー ジャンゴだと需要の多い125と高速も乗れる150tの選択ができます。

国産メーカーではない部品調達での不便さもありますから車両購入時に駆動系やブレーキ周辺の部品を先に一緒に
注文しとくとか必要部品の想定さえしておけば割と快適に使える気がします。
落ち着かない角ばったデザインばかりのスクーターが主流の昨今、こんな お洒落なレトロピアンな色気ムンムンを
待っていましたと言うむきも 意外と多いんじゃないでしょうか?

自分も 白/水色 のライトブルーは 度ツボで メチャカッコいいと思います。 (ただ残念なことに125tオンリー)
価格もヴェスパと比べたら かなり安くて買い易く、150tでも乗り出し30万程度です。

丸富オート販売
http://www.marutomiauto.co.jp/100000404
http://www.marutomiauto.co.jp/wp-content/themes/marutomi/dist/images/info/newyear_2017.pdf
動画
https://youtu.be/tzsATzE8P4k?t=86  https://www.youtube.com/watch?v=89p3J-elwRA
買い物も便利そう https://youtu.be/xLxFYEObeq4?t=50
プジョーのHP
http://www.peugeot.com/en/products-services/scooters/peugeot-django

書込番号:20527181

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/01 09:19(1年以上前)

空冷の Peugeot DJANGOは中国で作ってるから安くできるのさ

書込番号:20529986

ナイスクチコミ!10


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/01/01 12:12(1年以上前)

その点は今時のヤマハやホンダ スズキと同じですね。

書込番号:20530279

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2017/01/01 21:28(1年以上前)

デザインは面白いのですが価格を見てみたら高いね、日本メーカーの介在しない純チャイナ製でこの価格じゃ高いのでは。
タイホンダのも高いと思う。
ベトナムホンダ製のスーパードリーム110、キャブレター仕様だからメーカー保証が無くてもなんとかなりそうで価格も半値。
これぐらいでないと割安感は得られない。

書込番号:20531272

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング