『カメラバッグについて』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『カメラバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグについて

2017/01/01 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 たかみ2さん
クチコミ投稿数:1944件

今日紬で出かけた際、レンズや財布を入れた巾着袋を落としてしまい、レンズを破損してしまいました。
そこで繰り返さないためにもちゃんとしたカメラバッグを買おうと思います。
「8号帆布の一眼用3Wayカメラバッグ」を候補にしたのですが、レンズが入らないというレビューを見かけました。
希望は標準ズーム、単焦点3本、もしくは6Dとレンズ2本が収納できるもの。重要性は低いものの日常スナップにも使えるデザインの鞄です。
肩掛けができ、できればヒップバッグになるものが欲しいです。
シチュエーションとしては撮影に比重を置くスナップで、カメラを首に掛けて標準クラスの交換レンズ2本を鞄に入れて必要に応じてつけかえ。
いい被写体があったら撮りたいくらいの外出で、短焦点レンズ装着6Dと交換レンズ1本を必要に応じてつけかえ。
真夏の機動力重視かつカメラ2台(標準レンズと超望遠レンズ装着)運用の際の標準レンズ2本を必要に応じてつけかえの際のカメラ関係機材の収納。
候補としてはthinkTANKphoto スピードフリーク V2.0を検討していますが、他にもこれがおすすめなどありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20531324

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/01/01 22:06(1年以上前)

こんにちは。

候補のバッグより少し大きくなりますが、バンガードのヘラルダー38は、如何でしょうか。
70ー200をカメラに装着したまま収納できます。

http://www.vanguardworld.jp/photo_video_jp/the-heralder-38.html#go-features

ヘラルダー38の参考VTR
https://www.youtube.com/watch?v=bLP8OuB1X9o


書込番号:20531386

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2017/01/01 22:19(1年以上前)

たかみ2さん こんばんは

>標準ズーム、単焦点3本、もしくは6Dとレンズ2本が収納できるもの

レンズは何をお持ちでしょうか 標準ズーム・単焦点3本では実際の大きさが判らず バックの選択できないと思います。

書込番号:20531419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/01/01 22:27(1年以上前)

たかみ2さん
こんばんは^_^

自分はゴッラのバックを使ってます!!
6D
EF16-35F4L
EF24-70F2.8L
EF70-200F2.8L IS II
財布とスマホが入ります( ̄∀ ̄)

書込番号:20531456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:7件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2017/01/02 13:53(1年以上前)

>たかみ2さん

thinkTANKphoto スピードフリーク V2.0を検討されているのでしたら、デザインもシックで良いように思います。

僕が使っているのは一回り大きなVANGUARD The Heralder 28ですが、機材の取り出しやすい上部チャックなども共通の便利機能ですね。

キヤノンD6と小三元ズームにiPad Pro 9.7を入れて出かけています。殆ど使っていませんが三脚を取り付けるベルトもあります。↓

https://youtu.be/nLj7XOGIVMc

書込番号:20532686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2017/01/02 14:38(1年以上前)

本人がどこを優先するかにもよります。

個人的には
日常スナップのお気軽仕様なら
6D  好みの単ひとつ おまけ程度に標準ズーム
バッグは性能よりも見た目、使い勝手重視で手頃なメッセンジャーバッグ等にインナークッションを入れて流用します。

バッグは目的にあわせ数パターン揃える様にしています。


書込番号:20532773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/01/03 09:48(1年以上前)

たかみ〜さん 明けましておめでとうございます。^^

ヨドバシ辺りのカメラバックバッグ?どっちだ?に行って直接確かめるのが良いですよ。
こういうものは実物を自分で確かめるのが一番です。
店舗が近場になく確認不可能なら、僕もかめきゅ〜さんがおすすめのGOLLA(合ってる?)がおすすめです。

ではでは、今年も撮影楽しんでください!

書込番号:20534752

ナイスクチコミ!1


スレ主 たかみ2さん
クチコミ投稿数:1944件

2017/01/13 18:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
候補に挙げられたものを検討しましたが、結局スピードフリークにしました。
選択理由は収納ポケットが多い点です。今まではリュックに入れていた大会プログラムも折り畳めば入るスペースがあるのはなかなか使い勝手いいですね。
カメラも入れてみましたが思ったより容積があり、標準的な標準焦点距離のレンズ2本と、標準レンズ装着6Dをぎりぎりになりますが収納できました。
これは想定より様々名用途で使えそうです。
紬のときは素直にレンズポーチを使うことにします。

書込番号:20565675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング