『現行スイフトからの買い替えを検討しています。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行スイフトからの買い替えを検討しています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バレーノ 2016年モデル 413件 新規書き込み 新規書き込み
バレーノ(モデル指定なし) 249件 新規書き込み 新規書き込み

「バレーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バレーノを新規書き込みバレーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > バレーノ

クチコミ投稿数:42件

こんにちは。

現行スイフト(1200NA)の走行距離が嵩んできたことと、家族が成長しボディや荷室が手狭になってきたため、バレーノへの買い替えを検討しています。

インテリアの質感は正直こだわるタイプではないのですが、乗り心地や走行性能がグレードダウンすることは避けたいと思っていますが、その点いかがでしょう。

グレードはXSを検討しています。
なお付近のスズキディーラー試乗できる環境ではないことを申し添えます(スイフトも試乗せずに購入し気に入っていました)。

よろしくご教示のほどよろしくお願いします。

書込番号:20539638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/04 23:03(1年以上前)

>ふらがいるさん
スイフトもバレーノも同じクラスなので広さは
あまり変わりませんね。  
広さならもう少し大きい車の方が良いと思います。

書込番号:20539978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/05 01:25(1年以上前)

2017スイフトはトランク265リットル、バレーノは320リットルです。
室内長、2017スイフトは1910ミリ、バレーノは1975ミリです。
2017スイフトは、旧スイフトより結構広くなり、実用的な広さでは大きな不満はないと思います。
ですから、バレーノは2017スイフトより室内幅も15ミリ広く、ゆとりは十分かと。

ハンドリングは、多分スイフトより重めで、復元力も強いと思いますが、乗り心地も含め大きな差はないかと思います。

書込番号:20540309

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2017/01/07 09:19(1年以上前)

>アゴ師匠の弟子 健亮さん
>sukabu650さん
ありがとうございました。
他車も含め検討したいと思います(^^)

書込番号:20546517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バレーノ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バレーノ
スズキ

バレーノ

新車価格:141〜176万円

中古車価格:49〜117万円

バレーノをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バレーノの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング