『phvの機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『phvの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスPHV 2017年モデル 5748件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスPHV 2011年モデル 487件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスPHV(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスPHV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスPHVを新規書き込みプリウスPHVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

phvの機能について

2017/01/23 20:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV

スレ主 abcdefgghさん
クチコミ投稿数:13件

購入して今さら気づいた点があります、、
バックカメラやコーナービューモニターなど
グレードaプレミアムにはついていないんですか?
その他のグレードも気になりますが、、

書込番号:20596264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/23 22:18(1年以上前)

コーナービューモニターのOP設定があるのかはまだ解りませんが
バックカメラはSナビ以上に標準装備です。

書込番号:20596578

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 abcdefgghさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/23 22:33(1年以上前)

あ、そーなんですね良かった!
そのオプションなかったような気がしますけど
どーなのかな、

書込番号:20596644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/24 08:42(1年以上前)

>abcdefgghさん
>雪だるまエスプレッソさん
発売前だからでしょうね、現時点ではPHVのオプションが少ないようです。

プリウスとほぼ共通パーツを使用しているはずなので、PHVでも選択できても良いと思うのに、ディーラーOPでも注文(選択)できない物が結構あります。
例えば、シフトノブとパネル。私は社外品にすることにしました。

正式発表・発売されると、はっきりするし、選択肢も増えるのでしょうね。

書込番号:20597518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/24 09:40(1年以上前)

Dにてオプション一覧(用品適用品番一覧表)を入手しましたが、
コーナービューモニターはありませんね。

そもそもA以上なら、クリアランスソナーが標準装備なので、
不必要な気もしますが。

上記一覧によると、プリウスのオプションの7割位が流用可能でした。

書込番号:20597617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abcdefgghさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/24 12:47(1年以上前)

>uncle-donaldさん
確かにカタログすらなかったですもんね
2月まで待ちですねこれ

書込番号:20598048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcdefgghさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/24 12:53(1年以上前)

>ゆうた☆ぬきさん
やはりなかったですか、、
ありがとうございます!

書込番号:20598067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/01/26 23:00(1年以上前)

LEDフォグが実はつけない方がカッコいいのではないか?
と思ったりします。
AもSナビもレスオプションがあります。
まよいます。

書込番号:20605601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcdefgghさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/26 23:05(1年以上前)

>リゴラス・ブルーさん
どーですかね
自分はエアロつけるので
意外と好きかもしれません^^

書込番号:20605614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/02/02 17:07(1年以上前)

私もコテコテにエアロつけて先行予約しちゃいましたぁ

書込番号:20623794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcdefgghさん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/02 17:10(1年以上前)

>geboちゃんさん
今回はエアロありとなしじゃだいぶ高級感違いますよね(^^)

書込番号:20623802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/18 00:12(1年以上前)

>abcdefgghさん

当方もモデリスト気に入って検討していました。しかしフロントが38mm リアが52mm下がるものですから駐車場やコンビニの縁石確認しないと付けらません。とりあえずクールシャインキット+ヘッドライトガーニッシュを注文しました。職場の子に傾斜の強い立駐は危険ですよとアドバイスもらいました。

エアロの方はTRDの方で検討します。フロントのダウンが15mmですので少しはましかと。

書込番号:20667561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV
トヨタ

プリウスPHV

新車価格:323〜439万円

中古車価格:43〜399万円

プリウスPHVをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング