『1.6モデル。シフトノブ周りのシルバー部品の引っかけ傷について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『1.6モデル。シフトノブ周りのシルバー部品の引っかけ傷について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:44件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

シフトノブ付近のシルバー部品に携帯充電器先端が引っ掛かり、画像のような小さい傷がついてしまいました…(Pにシフトをいれてるときにちょうど隙間に先端が挟まっていたのを発見。取ろうとしたらぴったりとはまっていたようで取ることができず、シフトをNまでずらしたら充電器先端はとれましたが、シフトPの時に無理に取ろうとしたためか傷がついてしまった状態です…)

シフトノブ周りの部品交換が一番確実とは思いますが、ホームセンターや車屋に置いてある修理用品等でオススメの商品はないでしょうか??

修理用品も一応見て周りましたがどれを使えばいいか良くわかりませんでしたので、質問させて頂きました。

慣れれば気にならないという可能性もありますが、乗り降りする際にどうしても目に入る部分なので気になってしまいます笑

よろしくお願い致します。

書込番号:20616020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/30 17:42(1年以上前)

どこに傷があるか分からないくらい小さい...

書込番号:20616132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/01/30 18:04(1年以上前)

>Oakley_Masterさん
申し訳ございません。この部分です。気にしすぎなのかもしれませんね…

書込番号:20616189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/30 18:10(1年以上前)

気になるのでしたら交換したらいいのでは
それ以外いいようがないし
下手の補修するともっとひどくなりますから
交換しましょう、それがあなたにとって一番精神的に良いでしょうから

書込番号:20616202

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/30 18:14(1年以上前)

それですか...
自分だったら放置かコンパウンドで誤魔化すか、タッチアップですかね?
気になるのならパーツで取って、古いパーツはオク流してみては?

書込番号:20616209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/01/30 18:55(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
そうですよね。検討します。

書込番号:20616309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/01/30 18:56(1年以上前)

>Oakley_Masterさん
ありがとうございます。

書込番号:20616313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momo-rさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/01/30 18:58(1年以上前)

爪でこすってみる。

自己責任で。

書込番号:20616318

ナイスクチコミ!3


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/30 19:42(1年以上前)

小さなスバルマークのシールを貼る。
無いか・・・
私なら鉛筆スリスリします。

書込番号:20616441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/01/30 20:52(1年以上前)

>momo-rさん
それは怖いですね…笑

書込番号:20616673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/01/30 20:53(1年以上前)

>momo-rさん
シールは投稿した後に考えてました!笑
スペースが小さいのでサイズ合うかが微妙ですが、ありだと思います。

書込番号:20616678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/30 23:36(1年以上前)

>IZURUイズルさん
もう解決されてますが、もし部品交換するなら、この際、革のブーツにされてはどうでしょう?
それだったら多少費用がかかってもグレードアップ料ということで納得できるのでは?
自分の趣味的には1.6みたいなシフトゲート見えてる方が好きなのですがねw

書込番号:20617238

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/01/31 07:43(1年以上前)

>耕四朗さん
たしかにそれもありですね!
個人的には金属素材好きなので悩みます笑

書込番号:20617661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/01/31 12:59(1年以上前)

うまく直ると良いですね。

 私は他車ですが車内には結構キズをつけてしまい,気にしないことにしていますが,スレ主さんのように車を大事に乗る方の方が,車自身(にもし意識があったらの話ですが)はうれしいでしょうね。

書込番号:20618311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/31 16:38(1年以上前)

>IZURUイズルさん
正直、気にしすぎだと思います。
半年〜1年後にも気になるようなら交換すればいいと思います。

書込番号:20618659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


momo-rさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/01/31 20:30(1年以上前)

「爪でこすってみる。」と書きましたが、ちなみに私、自動車の内装品等に使用する、インジェクション成形(射出成形)の試作に係わる事がある仕事をしております。

爪でこすって傷が目立たなくなる場合もあります。

書込番号:20619248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/02/04 17:50(1年以上前)

>momo-rさん

申し訳ございません。返事が遅れました。そうなんですか!最近は気にならないのでひとまず放置しています…笑

書込番号:20629604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:54〜277万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング