『ハイウェイスターのグレージュインテリアに合うフロアマットの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ハイウェイスターのグレージュインテリアに合うフロアマットの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 tontottuさん
クチコミ投稿数:10件

ハイウェイスターのインテリアをグレージュで注文しました。
同じくのシートで社外品フロアマットを敷いた方、
どんな色目を選びましたか?
ベージュだと黄色みがありすぎますか。
インテリアの実物を見ていないので想像が中途半端にしかできません。
車内を明るくしたいのでなるべく黒以外のものを敷きたいと思っています。
(黒いレールも塗ってしまいたいけどできるのかな)
他にもグレージュのインテリアを目にされた方、ご意見ください。

書込番号:20617331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/31 02:03(1年以上前)

他に毛足の長い物などもあります。

>tontottuさん
ウチは子供がまだ1歳になったばかりなので、食べこぼし等の汚れが目立たない様に内装色をブラックにしました。
なので参考にはならないかもしれませんが、車内を少しでも明るく+レール隠しも兼ねてアルティジャーノさんのダークグレー色のマットを購入しました。
セカンドとサード、それからウォークスルー部もセットのものです。※超ロングスライド対応
興味がおありでしたら一度検索してみて下さいませ。

ちなみにウチは2月7日納車の予定です!

書込番号:20617462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/31 17:37(1年以上前)

既出ですが、うちのセレナです。
参考にされてください。

書込番号:20618777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/31 17:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=20315449/

書込番号:20618795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tontottuさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/31 23:00(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
ありがとうございます。
納車まであと一週間、楽しみですね。
うちにも小さい子供がいるので汚れは気になりますが
私の通勤がメインなので、ちょっとでも明るく…と
もう、自分の部屋を買うような気持ちでいます。
サイト、参考にさせていただきます。
まずは、サンプルを取り寄せるところからですね。

>manabyyさん
ありがとうございます。
実物の写真でとてもイメージがわきました。
思ったより、シートも明るい色ですね。
なんだかワクワクします。
過去の口コミも参考になりました。
ステップのマットは頭になかったのですがあった方がいいですか?
子供が足を滑らしそうな。いや、滑り止めになるのかな…。

社外品のシートマットには
裏はラバーorフェルト
毛足が長いor短い など
いろいろあり、どれを選ぶのかは好みなのでしょうが
ここは押さえたほうが良いというポイントがありましたら
みなさまお知恵を貸してください。
 

書込番号:20619774

ナイスクチコミ!0


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/02 18:29(1年以上前)

うちのは裏がフエルトです。毛並みは程よくフカフカなやつを選びました。サンプル30個位検討しました。
ステップマットは汚れが目立たなくていいです。
うちの子がソフトボールをしているのでグランドの砂など受け止めてくれます。
いいマットが見つかるといいですね

書込番号:20623999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tontottuさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/04 00:41(1年以上前)

>manabyyさん
ありがとうございます。
早速、3社から十数種類のサンプルを集めました。
HPで見ると同じように見えるものでも、
実際手にすると全然違うものだったりするのですね。
裏がフェルトなのはよさそうです。
ラバーのものより毛がしっかりしているように感じます。
なるほど、ステップマットも役割があるのですね。
うちのこどもも靴の裏によく泥をつけて帰ってくるので必要な気がしてきました。
それにしても、サンプルを以てしても迷います。
楽しい時間ですが…笑

書込番号:20627797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング