『モデリスタのエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタのエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデリスタのエアロ

2017/02/03 12:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

初めての投稿です。みなさん、よろしくお願い申し上げます。
現在、30ヴェルファイアのVグレードの納車待ちなのですが、モデリスタのエアロキットが気になっています。エアロキットフルで組むと品代だけで18万円超えで予算的に厳しいので、フロントスポイラー(カタログ品番321)のみの装着を検討しています。
もちろんフルで組んで完成するものだと知ってはいるのですが、ノーマルボディにフロントスポイラーだけ付けると、貧乏くさく間抜けな感じになってしまうでしょうか?

書込番号:20626041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/03 13:41(1年以上前)

>ハゲのけーたさん

フロントスポイラーだけでも全然アリだと思います。

ただ、フロントスポイラーのみだと地味過ぎて、周りの人がノーマルとの差に気づいてくれない可能性がありますね。

将来、資金に余裕が出来た時に、お気に入りのパーツを徐々に買い足していき、自分好みの車に仕上げていくのも楽しいのではないかと思います。

書込番号:20626141

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2017/02/03 13:55(1年以上前)

>ハゲのけーたさん

私はZAGにフルモデリスタエアロにマフラーも付けていますが
タイヤ関係は純正(夏用)で冬用はアルミつきスタッドレスを
量販店で購入し履いてます。

20インチとかつけたいと思いません。

ご自分が良ければそれが一番だと思います。

書込番号:20626163

ナイスクチコミ!8


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/02/03 15:10(1年以上前)

こちらの画像はタイ向けのヴェルファイアです。
モデリスタとはデザインが違いますし、ホイールは18インチですが如何でしょう?
フロントだけでも問題ない様に思います。

ご自身が気に入ればそれで良しです。

書込番号:20626300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/03 15:29(1年以上前)

>ハゲのけーたさん

自分はXグレードですが、契約前にまったく同じ事を考えてやしたよ(笑)

現金一括がカミさんの条件で予算決めもありましたので、フロントさえもやめました(汗)

確か八万チョイですよね?

娘の電子ピアノ代に化けましたが。

商談時に担当さんにフロントだけエアロってお客さんいます?

って聞いたら。

「昔は沢山いました。今でも普通にいますよ。」

って言ってやしたよ!

自分もヅカイコやり繰りして付けてみたいと思ってやすよ。

書込番号:20626339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件

2017/02/03 17:12(1年以上前)

>ハゲのけーたさん

こんにちは
私はZ系にモデリスタのフロントのみを付けました
予算の都合もありましたが
サイドが胴長になるのが、あまり好みではなかったからです

ちゃんとローダウンすれば問題は解決したと思いますが
ローダウンも中止してしまいましたし
結果オーライかな?とも思っています

写真は買い取り店で査定中の物ですので
ナナメ駐車は目をつむって下さい
車高の浮きもね…

主観ですが
フロントのみでも問題ないと思います
V系ならばいっそう迫力が増して魅力的になるのではないでしょうか

皆様でしゃばり申し訳ありません
少しでもお役にたてば幸いです

書込番号:20626511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/03 20:45(1年以上前)

>ハゲのけーたさん
はじめまして。
フロント側だけでもアリでしょう!

人の目なんて気にしない!(イタイ弄りは意味合いが違いますけど)

車は、色々な物が購入出来る現代で「愛」が付けれる希少な商品だと思っています。
自身の「愛車」となるべく納得出来ればよいと思いますよ。

書込番号:20627053

Goodアンサーナイスクチコミ!5


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/03 20:52(1年以上前)

>kariyuさん
タイ仕様はフロントのみのエアロではなく、リヤにもついています。

どちらにせよ、フロントのみで付けても後からフルエアロにしたくなります。
どうせ値引きは少ないので、お金を貯めて、徐々に揃えれば良いのではないかと思います。

書込番号:20627074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/03 22:13(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
皆さんの意見を見ると、そこまで恥ずかしがるようなことでもなさそうなので、フロントスポイラーのみの取り付けを前向きに検討したいと思います。
あとはフロントとサイドで大きな地上高差が生まれなければOKなのですが、こればかりは装着してみないとわからないですよね(^^;)

書込番号:20627372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/03 22:54(1年以上前)

スレ主様
こんばんは。
ノーマルボディにモデリスタフロントのみでも全然問題ないかと思います。
走っているとよく見かけますし、全くいい感じだと思いますよ。

よいヴェルライフを。

こちらは、今ばパールZGでモデリスタ仕様ですが参考になればと思い添付させて頂きます。

パールの前がバーニングで、フロント、リアのみの写真もありましたので参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:20627519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2017/02/03 23:00(1年以上前)

>ハゲのけーたさん
フロントだけでもカッコいいと思いますが、フロントとサイドのラインが気になるなら、モデリスタの類似品のサイドスカートが安く販売されてますよ。
http://item.rakuten.co.jp/auc-oitrading2/e-ex555-070/
しかし、これ付けたら、今度はリア周りのラインが気になりますよね。

書込番号:20627541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/03 23:59(1年以上前)

前車ノーマルボディです。

>ハゲのけーたさん
フロントだけどもおかしくないと思います。

自分の中ではノーマルグレードは、前と後ろ凄く格好いいと思ってます。

比較できるかわかりませんが。フルモデ横画像載せときます。

書込番号:20627709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/04 15:55(1年以上前)

>ヴェルじぃ〜さん
画像ありがとうございます。
ブラック系だからかもしれませんが、サイドのパネルが無くてもそこまで違和感無いですね。
パールの方の2枚目の写真、背景も手伝ってか、まるでカタログ写真のように美しいですね!

書込番号:20629333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/04 15:59(1年以上前)

>ykartanさん
こんな類似品もあるんですね!
この値段なら近い将来手が届きそうです。
でも、おっしゃる通りリヤまで欲しくなってしまう…(笑)

書込番号:20629338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/04 16:59(1年以上前)

>ninjasuuさん
(エアログレード乗りの方すみません)個人的にエアログレードのフロント部分が好きになれず、でもノーマルボディでは少し淋しい感じがしていたので、モデリスタのエアロはストライクでした。
皆さんの意見を聞いて自分の中ではほぼ決まりました。その代わりにDOPを何点かキャンセルして、支払総額を変えないようにしなければ…。

書込番号:20629484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/04 17:53(1年以上前)

20系モデリスタ(私は好きでした)

下の子は大きなナマズさんと命名(笑)

>ハゲのけーたさん

エアロのフロントの台形部分ですよね。

私も10系MZ-Gと20系V-Lとノーマル系を乗り継ぎ、
次こそはエアロ系と思ってた矢先に2年前、
何故に台形?そしてメッキきっつぅとなり回控えてました。

現在はメッキ装飾には慣れたのですがやはり台形が駄目でスタイリングパッケージならと購入にいたりました。

はじめはノーマル系でモデリスタにしようかと思いましたが、多分最後のミニバンになると思いエアロで終わりたい気持ちに正直に購入へと。

その訳の分からない自分の思いがなければ間違いなくモデリスタにいっていたと思います。

対向車でモデリスタ装着車とスレ違う度に
「おおっ!」と見てしまう自分がいます。

書込番号:20629612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/05 00:02(1年以上前)

>れなひなパパさん
最近のトヨタお得意の台形ですね(笑)。
バンパーの大部分が台形なのは敬遠しちゃいますが、モデリスタ(ノーマルボディ用)のであれば、控えめで自分にはちょうどいいかなと思っております。そろそろ40歳になるので(^^;)

書込番号:20630804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/05 00:14(1年以上前)

>ハゲのけーたさん
私はHVですがモデリスタを付ける前提でノーマルボディを選びました。
エアログレードを選ぶより差額を無駄なくエアロに回せるしノーマルのモデリスタが自分の感覚にストライクでした。
私はフロント、サイド、リアを割安なのでセットで装着しましたが、
フロントだけでも全然有りだと思いますよ それだけで迫力が増します。
みんなそれぞれに予算が有る分けですから、、
今回はフロント 次にリア でまた余裕が出来たらサイドパネルとかでも良いと思いますよ(^^)
少しづづ自分好みにカスタマイズしてヴェル君を可愛がって上げて下さいね(*^^)v

書込番号:20630831

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/02/05 07:58(1年以上前)

自分はエアロ自体あまり好きではないのでメッキガーニッシュのみです。

書込番号:20631219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/05 22:59(1年以上前)

>ハゲのけーたさん
以前こちらの別スレで投稿させて頂いたことある画像ですが、パールのノーマルモデリスタです。ご参考までに。

書込番号:20633826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


24.comさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/06 02:16(1年以上前)

>japanvさん

私もメッキガーニッシュにしたくて画像探していました!
ぜひ正面からの画像見せていただきたいのですがお願いできないでしょうか(>_<)
また純正品かどうかも教えていただけると幸いです。


スレ主さんよこから失礼しました

書込番号:20634194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/07 05:50(1年以上前)

>Sikorsky S-76Dさん
ノーマルボディ用のモデリスタエアロはきれいにまとまってる印象で良いですよね。同じく思ってる人が居て嬉しいです。
とりあえずフロントスポイラーのみで装着しようと思います。

書込番号:20637005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/07 05:53(1年以上前)

>japanvさん
ガーニッシュだけでもかなり印象変わるんですね。
あまり見たことが無いせいか、大人な感じが漂ってきます。

書込番号:20637010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/07 08:07(1年以上前)

>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん
画像ありがとうございます。まさに私の理想としている外観です。少しでもこれに近づけたいです。

書込番号:20637168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/07 12:16(1年以上前)

>24.comさん
フォグ廻りのメッキガーニッシュはどうやらディーラーオプションのようです。
手元にカタログあったので画像載せておきますね(^^)

書込番号:20637587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/07 13:21(1年以上前)

>ハゲのけーたさん
先日装着しましたフロントのみで考えていましたが
結局フルでつけました
フロントのみでも良かったと思います
それよりノーマルボディ用モデリスタには車体色はパールホワイトの方が良く似合うと思いました

書込番号:20637746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/07 19:15(1年以上前)

>30ヴェルファイアンさん

以前から価格.comにて存じ上げておりました。

自分も同じXグレードなので、大変参考になります。

モデリスタエアロ装着されたんですね!

バーニングにもとても似合ってますよ!

自分はパールホワイトですが欲しくなってしまいやした(汗)

書込番号:20638403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/07 22:08(1年以上前)

>30ヴェルファイアンさん
写真ありがとうございます。
ノーマルボディのモデリスタはパールの方が合うのは、スポイラーの造形よりも黒色の部分とのメリハリがポイントとなっているのでしょうかね…。

書込番号:20639044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/07 22:29(1年以上前)

>ハゲのけーたさん
こんばんは。

私はモデリスタセットを購入し、DIYで二日に分けて取り付けました。その際の途中経過写真ですが、こんな感じです。
セット買ってなければフロントだけでも良かったかな〜と、サイドとリアを付けるまでの2週間感じてました。
コツコツ変化楽しむのもいいですよね。

良きヴェル生活となりますように!

書込番号:20639126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/12 20:29(1年以上前)

>G's 260RSさん
とてもわかりやすい写真をありがとうございます!
フロントだけでもさほど気になりませんね。一旦気にし出すと追求してしまいますが、そこは気の持ちようですかね(笑)。

というわけで本日正式にフロントのみ注文してきました。

みなさんの意見がとても参考になりこのような運びとなりましたこと、本当にありがたく思い感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:20652990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング