『カーナビ選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ選び

2017/02/10 11:07(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:283件

次の車のナビ選び、何れにしようか悩んでおります。前回(約6年前)、サイバーナビの地図表示の美しさに惹かれたのですが、画面の大きさ、リーズナブルな点でBIG X-を選択。音も良く、気に入っていたのですが、やはり地図表示の美しさが忘れられず、、。で、今回は是非、サイバーナビをと思い、店に見に行きましたが、当時の独創性?はなく、ここの評価ももう一つ、、。またBIG Xを選んでしまいそうになっています。私の使い方、選びの基本は@音が良い事。A8インチ、画像が現在のBIG X並み。Bあまり複雑でなく、使いやすさを重視。Cフィッティング重視、車はヴェゼルです。お薦めあれば教えてください。

書込番号:20645678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/10 19:02(1年以上前)

ハノルアさんのお望みのナビはBIGXしかありません。

書込番号:20646599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件

2017/02/10 21:14(1年以上前)

>F 3.5さん
コメントありがとうございます。私もそうは思いつつ、、。本日、Sオートバックスに行くと、カロッツェリアのフェアの告知が。ゆっくり考えたいと思います?

書込番号:20646956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/02/10 22:16(1年以上前)

サイバー、買うなら5月にあるであろうMC後の方が良いかもです。

書込番号:20647123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件

2017/02/10 22:41(1年以上前)

>北に住んでいますさん
そうなんですね、教えてくださり、ありがとうございます。買うタイミングって、難しいですねー。

書込番号:20647193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/02/13 18:45(1年以上前)

>北に住んでいますさん

MCでは新しい機能より、現行モデルの不具合がすべて解消され、安心して安定的に使えるものなら良いのですが。
私もカロの初代DVDナビから今も初代HDDサイバーナビを使い続けてます。何年か前にすでにバージョンアップサービスも終わり、地図も古くなってますけど。なので、できればサイバーナビ使いたい。でも、昔と今ではナビの人気度もかなり違ってきてますね。

とりあえず今年のMCナビに期待ですが、AndroidOSをやめてまた前に戻ったりして???

書込番号:20655463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2017/02/25 19:11(1年以上前)

本日、S オートバックスでセールしてましたので、カロッツェリアCL900を購入しました。ご意見、ありがとうございました。

書込番号:20690031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング