セレナ 2016年モデル
1335
セレナの新車
新車価格: 231〜385 万円 2016年8月24日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 43〜398 万円 (4,247物件) セレナ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル
今回純正ナビを選択し、初のカーウィングス搭載となりました。色々と機能はあるようですが、多分オペレーターサービスは使わないと思います。何か便利な活用法はありますか?また、渋滞情報はこちらで操作しなくてもリアルタイムに勝手に通信して、反映させてくれるのでしょうか?御存知な方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。
書込番号:20767925 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hawkstageaさん
私も機種は違いますが純正MM516D-Lにてカーウィングス搭載です。
まだ、昨日は使いこなせてませんが便利だなと思うのは自車周辺や目的地の天気予報が見れることですかね。
携帯のYahoo!天気などでも見れますが読み上げてくれるとことかドライブ中は助かります。
ただ、もちろんナビの操作は必要です。
渋滞情報は手動でもできますが、定期的にVICSのデータを受信していますので本当のリアルタイムではないかもしれませんが自動更新はされています。
ナビの設定で道路の状況、混雑してれば赤ライン、か空いていれば緑ラインを表示させることもできますよ!
お暇な時に説明書を一読されてみて下さい。
Web上でもダウンロードできますので
書込番号:20767977 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
出先での、いまいるところから
近い美味しいお店とかも教えてくれますね。
渋滞情報は何分おきにとできますが、
結構?!毎回お金かかりますよー。通信費。
パケ放題にしてても意味なかった気がします。
カーウィングスで使ったのは
渋滞情報
と
日本海にいったときに近場の美味しい海鮮屋さんがないかと聞いたくらいかなぁ。
書込番号:20768508 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>C27SERENA_HS-Gさん
返信が遅くなりましてすみません。
なるほど、ナビ操作で色々と広がりがあるようですね。説明書をもっと読んで勉強してみます。
ありがとうございました。
>甘口辛口みな平穏にさん
返信が遅くなりましてすみません。
「美味しい海鮮屋」と漠然とした聞き方でも回答があるのですね。
確かに旅行先では助かることもあるかもしれません。機会があったら臆さず使ってみます。
ただ、通信費は無料との説明をディーラーで受けたのですが、有料なのでしょうか?
私も疑問に思いましたが、特に支払いの手続きはなかったので、、、
書込番号:20770475
2点
>hawkstageaさん
通信費に関しては通信アダプタが付いてますが10年間は通信費無料です^_^
以前はそうじゃなかったのかもですね^_^
書込番号:20770569 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/12/17 6:17:36 | |
| 14 | 2025/11/25 12:15:28 | |
| 4 | 2025/11/04 16:45:45 | |
| 17 | 2025/10/19 10:39:54 | |
| 11 | 2025/06/22 12:14:40 | |
| 3 | 2025/10/26 15:48:07 | |
| 11 | 2025/06/01 15:39:23 | |
| 12 | 2025/05/28 22:18:38 | |
| 8 | 2025/03/24 8:05:51 | |
| 7 | 2025/01/31 21:53:40 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)
-
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 281.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 56.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.6万km
-
- 支払総額
- 180.6万円
- 車両価格
- 171.6万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
45〜353万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















