『VEURO VE303 vs LEMAN V』のクチコミ掲示板

VEURO VE303 225/45R19 96W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:682mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ VEURO VE303 225/45R19 96W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLの価格比較
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLのスペック・仕様
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLのレビュー
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLのクチコミ
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLの画像・動画
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLのピックアップリスト
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLのオークション

VEURO VE303 225/45R19 96W XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLの価格比較
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLのスペック・仕様
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLのレビュー
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLのクチコミ
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLの画像・動画
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLのピックアップリスト
  • VEURO VE303 225/45R19 96W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 225/45R19 96W XL

『VEURO VE303 vs LEMAN V』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE303 225/45R19 96W XL」のクチコミ掲示板に
VEURO VE303 225/45R19 96W XLを新規書き込みVEURO VE303 225/45R19 96W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VEURO VE303 vs LEMAN V

2017/04/30 23:02(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 225/45R19 96W XL

スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件 VEURO VE303 225/45R19 96W XLの満足度4

マツダアテンザ セダンXDに乗っており、サマータイヤの溝が無くなってきて、2017/6〜タイヤ価格が値上がりをするとのことで、購入を検討しております。
タイヤサイズは純正のインチアップしたもので、225/45R19になります。
純正の同サイズがダンロップしかないため、VEURO VE303 か LEMAN Vで悩んでおります。(本当はREGNOが希望でした)

自分のタイヤの性能希望としては、@静粛性A乗り心地B高速での安定性です。(下道9:高速1)
3,4年前に発売されたVEUROと今年モデルchangeをしたLEMANですが、やはり性能として、上記の@〜Bで差はあるのでしょうか?

実際に乗り比べなければ、違いが分からないところですが、何か助言を頂ければと思います。

書込番号:20857907

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2017/05/01 06:58(1年以上前)

OPUlab3さん

車重が1.5tを超えるアテンザXDで、高速安定性も求められるとの事ですからVEURO VE303の方が良いと思います。

何故ならVEURO VE303は大型セダンをメインターゲットに開発されたタイヤですから、アテンザXDとの相性が良いと予想出来るからです。

又、VEURO VE303の特徴に操縦安定がありますから、高速安定性も期待出来るのです。


尚、LE MANS Vはコンパクトカー等の比較的小型の車で、快適性能を重視される場合にお勧め出来るタイヤだと考えています。

書込番号:20858367

Goodアンサーナイスクチコミ!16


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/01 07:43(1年以上前)

ルマンXを履いてます。

履き替えて約2週間150k程度の感想ですが、良いと感じる点は、静寂性と燃費の向上。

気に掛かる点は、センター付近が甘い感じ。コーナーで若干ハンドルの切角が大きくなった事。低μ路でハンドル切ってるのに反応が悪く直進してる感じがする事。

VEURO VE303は履いた事が無いので判りませんが、Xよりランク上のタイヤなのでVEURO VE303の方が良い様に思います。

書込番号:20858420

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件 VEURO VE303 225/45R19 96W XLの満足度4

2017/05/01 08:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。
VEUROは大型セダン向けという位置づけだったのですね。技術的には新しいLE MANSですが、乗っている車によっては、性能的にそこまでは届かないということですか。
価格.comの値段だけ見れば1本1000〜2000円以内の差で購入できそうなので、VEUROの方で検討しようかと思います。

>LE-8Tさん
LE MANSの使用感を教えてくださり、ありがとうございます。
”コーナーで若干ハンドルの切角が大きくなった事。低μ路でハンドル切ってるのに反応が悪く直進してる感じがする事”
ここの使用感は本当にありがたいです、当方自然の多い所へ出掛けるため、ワインディング路をよく通ります。このような感覚を覚えると、安心して運転できないので、差はどこまであるかわからないのですが、VEUROの方で検討しようかと思います。

お二方とも、非常にためになるご助言ありがとうございます

書込番号:20858514

ナイスクチコミ!2


mo.10.20さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/15 13:31(1年以上前)

もうすでに履き替えられたかもしれませんが、
VEURO VE303 と LEMAN Vどちらも使用しております。
ただし、VEUROはアテンザで、LEMANはVW ポロになります。
正直素人の私ではVEUROとLEMANで、それほど大きな性能差は感じませんでした。
ただ、私自身もう一度アテンザを交換するとしてもやはりVEUROを選択するかな…。
そして、私も本当はREGNOを履かせたかった。

書込番号:20893931

ナイスクチコミ!4


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件 VEURO VE303 225/45R19 96W XLの満足度4

2017/05/15 14:39(1年以上前)

>mo.10.20さん
VEUROは購入しましたが、ディーラーが混雑しているため、今週水曜日に履き替え予定です。
スーパーアルテッツァさんの意見をお借りすると、ポロはアテンザに比べると車重が軽いため、あまり差が見えなかったのかもしれません。
とりあえず、履き替えてしばらく走ったら、感触の方をレビューします。

書込番号:20894030

ナイスクチコミ!1


mo.10.20さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/15 15:07(1年以上前)

待ち遠しいですね。
ちなみに、私は純正のTRUNZAと比べると
乗り心地はそこそこマイルドになったように感じました。
(冬用タイヤの17インチより少し硬いぐらい)

書込番号:20894081

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE303 225/45R19 96W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダオデッセイRC4に装着 0 2020/08/16 20:01:30
ve303とプライマシー4、Le Mans5 10 2020/04/28 17:34:47
タイヤ交換で悩んでいます 8 2019/11/08 9:03:33
走行音は静かです。満足です。 3 2019/08/23 9:30:01
良好です。 1 2019/08/22 19:01:52
静かです! 4 2019/10/20 9:05:08
タイヤ選びで迷っています 18 2019/07/26 21:34:41
ビューロ、アドバン等の比較 14 2019/07/16 10:12:33
VE303は静かです。 5 2019/08/01 11:57:40
タイヤ選びで迷ってます 6 2019/04/12 9:03:09

「ダンロップ > VEURO VE303 225/45R19 96W XL」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE303 225/45R19 96W XL
ダンロップ

VEURO VE303 225/45R19 96W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

VEURO VE303 225/45R19 96W XLをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング