『音漏れは?』のクチコミ掲示板

2017年 5月18日 発売

E3000 FI-E3DSS

  • 強調した音域を作らないことで、高い解像度と広いサウンドステージを実現。低音から高音までバランスよく再生する。
  • 音響工学や心理学を踏まえた音質設計により、周波数特性のカーブを全体に滑らかにすることで、高い解像度を実現。
  • 耳道の傾きにジャストフィットする独自の「イヤーピーススウィングフィット機構」を採用。鼓膜に音がダイレクトに伝わる。
最安価格(税込):

¥3,755

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,755

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,755¥5,580 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E3000 FI-E3DSSの価格比較
  • E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様
  • E3000 FI-E3DSSのレビュー
  • E3000 FI-E3DSSのクチコミ
  • E3000 FI-E3DSSの画像・動画
  • E3000 FI-E3DSSのピックアップリスト
  • E3000 FI-E3DSSのオークション

E3000 FI-E3DSSfinal

最安価格(税込):¥3,755 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月18日

  • E3000 FI-E3DSSの価格比較
  • E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様
  • E3000 FI-E3DSSのレビュー
  • E3000 FI-E3DSSのクチコミ
  • E3000 FI-E3DSSの画像・動画
  • E3000 FI-E3DSSのピックアップリスト
  • E3000 FI-E3DSSのオークション


「E3000 FI-E3DSS」のクチコミ掲示板に
E3000 FI-E3DSSを新規書き込みE3000 FI-E3DSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れは?

2017/05/02 21:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > E3000 FI-E3DSS

スレ主 udon-udenさん
クチコミ投稿数:5件

先日中野のヘッドホン祭で試聴してきました!
音はとても気に入ったのですが、背面がメッシュのデザインなので音漏れが気になります。
自分では確認できなかったのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:20862578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/03 00:38(1年以上前)

どうもです。
eイヤホンで試聴してきました。
僕が普通に聞く音量あるいはそれよりちょっと大きいぐらいの音量でイヤピースの先っちょを塞いでみて確認してみましたが、
至近距離まで近づいたら何かなってるような感じがする程度であって、漏れてるっていう感じではなかったですね。
もちろん人によって聞く音量が違うのでなんともいえないですが。
遮音性も普通程度にはあるのでむやみに音量上げなくても聞こえるでしょうし、実用的に問題ないと思いました。
といっても僕のは適当なチェックの仕方なので他の人の感想も聞いてみたいです。

それにしても音、良いですよね。
Carbo Tenore をよりクリアーで音像を細かくして音場広げた感じに聞こえました。
ボーカルが前に出てくる感はTenoreの方がある気がしました。
歪感やサ行の刺さりが感じられないのが何よりよかったです。

書込番号:20862977

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/05/03 19:59(1年以上前)

確かにあの穴は心配ですよね。

他のダイナミック型と同じで振動板をしっかり動かすだけの空気量を確保するためのベントでしょうね。半開放型位の立ち位置でしょうか。
自分もburuiさんと同じ印象で、かなり近づいて初めて漏れてるかな?と気がつく程度と思っています。

不思議と距離があると全く聞こえず、数センチの距離になって急に聞こえてきます。自分もeイヤホンの店内で試聴しただけなので断言は出来ませんが外でも使用できるレベルかなと感じます。

あの値段であの音は素晴らしいですね。かなり売れる予感がします…

書込番号:20864750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Maidyさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/04 00:18(1年以上前)

私も中野で行なわれたヘッドホン祭で試聴しました。

外見から音漏れしそうなイメージを持たれてしまっているだけで、
実際、爆音で使用するなどイレギュラーが無い限り、漏れている感じはありませんでした。
イヤーピースを調整して、キチンと奥まで入れて使用すれば問題無いかと思います。

この価格帯で、このバランスの良さは正直魅力ですよね。
E2000も違った良さがあって悩みます。

書込番号:20865409

ナイスクチコミ!5


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/04 20:52(1年以上前)

皆さんご報告どうもです

finalの公式の方がこうつぶやいてます。
https://twitter.com/final_staff/status/860044558159065088

背面からは殆ど漏れないでしょうね

書込番号:20867406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 udon-udenさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/04 22:09(1年以上前)

皆さま
返信ありがとうございます!!
音漏れに関しては、背面のメッシュがデザインとわかり、安心しました!
今日eイヤホンで再度試聴してきましたが、E2000と
迷いますなぁ。。
E2000は軽快なサウンドで楽しいし、E3000は包みこむような広がりがあるんですよ。

この値段なら両方もありかな〜( ̄∇ ̄)

書込番号:20867590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/07 22:45(1年以上前)

>udon-udenさん
僕もまだ迷っています。
また試聴しにいってきます。
迷っているときが一番楽しかったりもしますw

書込番号:20875506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「final > E3000 FI-E3DSS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E3000 FI-E3DSS
final

E3000 FI-E3DSS

最安価格(税込):¥3,755発売日:2017年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

E3000 FI-E3DSSをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング