『本物のSE535の音は』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本物のSE535の音は

2017/05/17 20:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

クチコミ投稿数:1717件

自分は多分、偽物のSE535をヤフオクで購入してしまった可能性が高いのですが。
本物のSE535スペシャルエディションの音を聴いていないので、本物の音は分かりません。本物の音はどうなのかなと思います。
sony nwzx100で、偽物と思うSE535で聴いている
と、音が小さく聞こえてボリュームを大きくして
やっと聞こえるし、低音もバスドラムも音が小さく
ボーカルの声も小さく聞こえます。
本物のSE535の音はどんな風に聞こえてくるので
しょうか。
東京に行って、秋葉原とか電気屋で聴けば、
よいのですが。

書込番号:20899277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度4

2017/05/17 22:10(1年以上前)

下記のカタログスペックなので、音量はとても取り易いです。

音圧感度:119dB/mW
インピーダンス:36Ω

同じ出力のZX1では、多くの曲で1/3の音量で十分です。

書込番号:20899620

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2017/05/18 01:50(1年以上前)

100%偽物ですね。
本物はとても高能率で、同じボリューム位置なら大方のイヤホンよりも音は大きく聞こえます。
能率が高いのでZX100だと1メモリ上げただけでも結構大きくなりますね。
偽物のボリューム位置で間違って本物を聞いたら爆音確定ですよ、ご注意を。

解像度が高くやや寒色系で、それでもイヤピースが合っていれば必要充分な低音を鳴らし、ボーカルはやや大口で明瞭に、どちらかと言えば全体にややモニター的に強い脚色のない忠実な音を鳴らします。
BAらしい鮮やか、鮮烈で生々しい感じですね。

ただ、ZX100とはそれほど相性良くないかも。
本来の高解像度が、ZX100の濃い目の音との組み合わせでは出てない気がする。

書込番号:20900086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2017/05/18 02:03(1年以上前)

こんなチャンスはめったにありません。
私だったらホントにこうしてみたいというお話を一つ・・・

ここで本物を一つ購入してみる。
偽物との明確な差を感じたら、あぁ俺の耳ってばなんて音的に優れているんだろう・・って指針が一つ出来上がる。これはよし。

明確な差が感じられない、もしくは偽物のほうが好きになってしまった・・あぁなんてくそ耳なんだろう・・いゃいゃこの偽物ってなんてうまくできているんだろう。これもよし。

さすれば、偽物購入を悔やむこともなし。
あぁ素晴らしきかなオーディオ人生!

書込番号:20900096

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/19 20:14(1年以上前)

偽物でもそこまでは酷くないでしょ?例え100円のイヤホンでも音量出ないとは考えずらい。
考えられるのは配線の故障?もしくは接触不良辺りが考えられますね。左右の音が同じならアース系不良とか、
知り合いでケーブル借りれれば試してみては?シュアーのケーブルはメンテを2か月に1回しないと音が悪くなります。特に夏場はこまめにしないとね。

書込番号:20903840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1717件

2017/05/29 17:03(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
たぶん偽物のSE535ですが、
UE900sの青いケーブルで聴くと多少は
音が良いので、我慢して使おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20926950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1717件

2017/05/30 18:51(1年以上前)

本物っぽいSE535を入手して聴いています。
音がぜんぜん違いました、だけど
自分的にはUE900sと、あまり変わらない音かな
と思います。5万円で購入するとなると高い
買い物かなと思います。高額なイヤホンなので、
最初はUE900sの購入を、おすすめします。

書込番号:20929672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング