ソリオ バンディット 2015年モデル
289
ソリオ バンディットの新車
新車価格: 182〜220 万円 2015年8月26日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 25〜211 万円 (1,027物件) ソリオ バンディット 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル
マイルドハイブリッドのMZやMXは、いつのまにか、MVに統合されたのですか?
装備の違いは、どうなっているのでしょうか?
名称変更だけ?
また、Fリミは、確かMZベースだったと思いましたが、いつのまにか、MVベースになってますね。
いつ頃上記の変更があったのでしょうか?
まさか、これがマイナーチェンジあるいは、一部改良っていうものなのでしょうか?
書込番号:20913111 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>カスタムRRさん
元々バンディットは、フルモデルチェンジした時からMVのみです。
ソリオのみですよ。MZとMXがあるのは。
良く調べたら、で出来ますよ。
書込番号:20913317 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
18点
回答ありがとうございます!
恥ずかしいかぎりです。
ずっと勘違いしてました。
話は変わりますが、早く、マイナーチェンジしてほしいですね!
書込番号:20913400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買ったばかりなんでマイナーチェンジはまだまだ先で良い。
質問からしてしらじらしい。
書込番号:20913571 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
もうじき2年たつのに、何にも改良すらないのって、最悪
書込番号:20914103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マイルドハイブリッドのMZやMXは、いつのまにか、MVに統合されたのですか?
よくソリオとバンディット気にかけてるわりには抜けた質問されますなあ
書込番号:20914238 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
マイナーチェンジって現行型の何に不満なのでしょう?
スバルやマツダと違って年次改良はないし、余程のことがないとスズキは一部改良または特別仕様車の追加以外はありません。
書込番号:20914735
![]()
15点
>カスタムRRさん
なぜ最悪なんですか?
書込番号:20914903 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
いろんなスレを見ると、現オーナーからいろんなクレームがでてますよね。ハーマンナビ、後部座席、カラー不足、ドアミラーへの反射等々、2年もたてばボリュームがたまります。
全部改良してとは言わないまでも、マツダのようにとは言わないまでも、そろそろ2年たとうとしてるのに、全く改良ないので、最悪と感じてしまっただけです。
期待を込めて最悪と書いただけです。
気分を害してたら、ごめんなさい。
書込番号:20915433 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カスタムRRさん
オーナーじゃない者に愛車を良くない様に言われたら誰だってオモロくないわな。
あなたは何に乗ってるの?ムーヴかな?
書込番号:20915552 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
4月頭にMV納車になり約1ヶ月乗りましたが特に不満ないですよ。
買う前にしっかり試乗しましたし、ハーマンナビはナビの能力より全方位を求める人向けですし(私は全方位必要ないと思ったので社外のパナナビにしました)後部座席のシート?の何が悪いのか分かりませんが乗り心地を求めるなら高級車選べば良いし、センターメーターの写り込みはシートの高さなどで普通に対応出来ますし
何が言いたいかというと、この車の金額(私は乗り出し200万でした)で様々なものが標準でついて収納性やら車内空間やら総合的に考えてとても良く出来てると思いますよ。コスパ最強なんじゃないかと
人間良いもの求めたらキリがないです。多少なりともどこかで妥協は必要です。
自分の理想とする車を見つけてください。
書込番号:20917602 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
27点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/18 0:38:04 | |
| 23 | 2023/10/08 16:10:16 | |
| 4 | 2023/05/27 16:41:25 | |
| 8 | 2023/03/20 14:33:32 | |
| 6 | 2023/02/02 5:10:02 | |
| 11 | 2022/09/12 23:51:07 | |
| 4 | 2022/09/02 4:39:41 | |
| 5 | 2022/06/27 11:59:34 | |
| 4 | 2021/03/26 16:37:10 | |
| 11 | 2021/03/25 21:58:04 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,269物件)
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 226.9万円
- 車両価格
- 216.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 64.6万円
- 車両価格
- 54.4万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 13.3万km
-
ソリオバンディット ハイブリッドMV 後席右側ワンアクションパワースライドドア全方位モニター用カメラパッケージ装着車/CN−RZ10672A/HUD/ACC/iストップ/ETC/シートヒーター
- 支払総額
- 186.8万円
- 車両価格
- 176.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜388万円
-
14〜289万円
-
19〜310万円
-
39〜203万円
-
35〜295万円
-
51〜226万円
-
50〜268万円
-
63〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















