『ここのめくれってどうなりました??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ここのめくれってどうなりました??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ここのめくれってどうなりました??

2017/05/28 16:20(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

交換対象ですかね??

リアのなんて名前でしたっけか?

随分まえに対策品に替えて貰ったところが

再度めくれてたんですが放置してました。

そろそろ三年保証もきれそうなんですけど。。。
皆さんのはめくれてませんか??

書込番号:20924530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/28 16:49(1年以上前)

洗車した時に引っ掛けてめくったとかでなく?

書込番号:20924593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/05/28 16:55(1年以上前)

違う違う
前に話題になってたやつ
対策品の効果ないみたいだから

書込番号:20924608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/28 17:20(1年以上前)

>レヴォえすとさん 場所からして、リアウィンドウモールってやつですか?
早くディーラー行って交換して下さい。
まだ間に合うなら。。。^^

書込番号:20924676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/28 17:31(1年以上前)

保証切れる前に交換しておけば、あと数年は大丈夫!

書込番号:20924708

ナイスクチコミ!4


isotake55さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/05/28 18:01(1年以上前)

1年ごとに交換しています。
対策品と言いながら、1年もたない状況です。
3回目の対策品もめくれてきてるので、車検時に交換をお願いしておきますか。。。

書込番号:20924779

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/28 20:34(1年以上前)

同じくなってます(ノД`)・゚・。
対策品に変えてもらったのに…。

車検前にまた変えてもらわないと(´Д`;)

峠の王

書込番号:20925169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/05/28 22:16(1年以上前)

キングへ
2015年生産車、自分のは初めからずーっとピッタンコだよ。
2年は過ぎたぞ。

関係は不明だが、洗車は手洗いしかしてない。

書込番号:20925466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2017/05/28 22:39(1年以上前)

私も1年点検の時だったと思いますが対策品に交換してもらいました。
それから約2年ですが、今のところめくれあがってはいませんね。

書込番号:20925532

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/05/28 22:42(1年以上前)

リアゲートに限らずドアのとこも端っこは剥がれてきそうな感じですねえ…

あと最近気づいたんですがルーフのアンテナもちょっと引っ張るとグラグラ危うい(^_^;)

わかっちゃいますが、、こういうとこは詰めが甘いスバルさん。

書込番号:20925540

ナイスクチコミ!8


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/05/28 22:54(1年以上前)

>レヴォえすとさん!

超お久しぶりでございます!
自分も対策してもらいましたが、あまり具合良く
ないですよ(笑)

まぁ、自分とレヴォえすとさんは2年後にSGPレヴォに乗り換え予定ですので、それまでガマンしましょう!(笑)

書込番号:20925581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/28 23:08(1年以上前)

レヴォえすとさん……皆さん……
こんばんはm(__)m

私のも対策後は大丈夫です(^^)

確か?ゴムだけの交換と……ゴム&ゴム下のエンブレムの付いたバーツ部一式交換(エンブレムは再利用)の2パターンの書き込み報告があった様な……?

私は後者ですが!

もっとも……後者パターンでの再交換は色焼け等での色違いが心配ですが(^^;

書込番号:20925618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/29 08:29(1年以上前)

A型1.6GT-Sですが、私も交換後2年半ぐらいで浮いてきています。
車検が9月ですが、お馴染みのボンネットのフード逃走剥がれと合わせて交換してもらう予定です。
昨日からは2回目の運転席のランバーサポートが利かない(ピン折れ)、改善対策品が出たとのことで修理中です。皆さんのランバーサポートは大丈夫ですか。
A型はいろいろありますが、ディラーで真摯に対応いただいているので助かってます。

書込番号:20926159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/05/29 09:54(1年以上前)

SGP当たれ!

>まぁ某さん
あ、それそれ^ ^
多分まだ間に合います。
只今連絡まちです。。。

>すっぽいさん
そうとは言い切れないみたい。。笑

>isotake55さん
次で4回目ですか!
ほんとスバルも恥ずかしくないんですかねー。。。

>こにゃん =^ ^=さん
君に涙は似合わないぜ。。。
峠クィーン

>anptop2000さん
自分も手洗いしかしないし引っ掛けた覚えもないんだけど。。。なんでだろー。。。

>かかくごろーさん
対策品にも当たりハズレがあるんですかね??
くじ引き方式はやめてほしいですね。。笑

>きのこごはんRさん
いま確認したらアンテナと他のモールは大丈夫でした。詰めの甘さは改善できそうなのでして欲しいですね^ ^

>levokazuさん
おかえりなさいませー^ ^
SGP。。。今から臨時収入活動に励みます!笑

>副会長
自分のは前回はリアガーニッシュ?ごと効果してもらってコーティングはサービスしてもらったと思います。
今回はクリスタルキーパーをコーティングしたばかりなのでもしガーニッシュごとならノーサンキューにします^ ^

>mk0268さん
うちのディーラーも真摯に対応してくれてます。
まー当たり前ちゃー当たり前なんですが。。。笑
担当くんも可哀想ですね^ ^

書込番号:20926280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/29 12:27(1年以上前)

会長……

クリスタルキング♪……じゃなくてクリスタルキーパーもやってもらって下さいな(^^)

くじ番号控えましたので……当選したら夜道にご注意あれ!(^^) って!違うかぁ〜♪

levokazuさん……お帰りなさいm(__)m
2,0レヴォは……私が下取り致します(^^)

話変わって……確かにA型一般保証期間が車検時にリミットなんですねぇ〜!(^^;
私も過去の不具合色々……再チェックしてみますm(__)m


書込番号:20926524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/05/29 12:34(1年以上前)

>Aahoo!!さん

副会長!
下取り是非ともお願いします!(笑)

特別価格にて!(笑)

>レヴォえすとさん

会長!
自分も今から無駄遣い控えて貯金頑張る所存です(笑)

書込番号:20926539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/05/29 18:41(1年以上前)

一応報告します^ ^

担当くんに問い合わせたところ
黒い部分だけ交換になりました。
でもガーニッシュ部分?も外すらしいです。
丁寧にするので1日預かりさせてほしいと。
結構大変な作業なんですね。。。(ありがとう)

ちなみに代車は新型B4です。
うちのディーラーは素晴らしいです!^ ^!

書込番号:20927164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング