『鳥見用に購入希望しています。』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥161,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,000 (12製品)


価格帯:¥161,000¥199,128 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥161,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『鳥見用に購入希望しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 鳥見用に購入希望しています。

2017/06/14 11:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

クチコミ投稿数:4件

D7200にこのレンズを購入しようと思っています。
フィールドで鳥を撮りたいと思っています。
レビューで気になる情報が書かれているようなので
このレンズお持ちの皆さんにお聞きしたいのですが

1.動産保険に入られていますか?
2.初期不良等はありましたか?

以上です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20966726

ナイスクチコミ!4


返信する
eichan9さん
クチコミ投稿数:201件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度5

2017/06/14 12:11(1年以上前)

>ととろん@鳥見さん
保険、入ってません。初期不良もありません。
マウントがぐらついたとのレビューが上がってますが、私はこのレンズを使うときは必ず一脚を付け、マウントに負荷をかけないようにしているので、このレンズのマウント部分が元々弱いのかどうか判断できません。実験するつもりもありません。

書込番号:20966794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度5

2017/06/14 12:22(1年以上前)

私は延長保証は入りました。もっとも特別な事ではなくボディも漏れずに入ってます。

これだけ重たいレンズをマウントだけで保持する方が無理なので、マウントが弱いとかは使い方にも無理があるのではと思っています。

三脚座も特に弱いとか感じませんせどねぇ?

書込番号:20966815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/14 14:28(1年以上前)

ととろん@鳥見さん、こんにちは。
私は三脚座のヘリサートかな、三脚、一脚の
ネジを入れるネジ穴の中の部品。

その他、初期型でしたからズーミングafに対応した
データー書き換えでは、稀にエラーが出ました。

その後、別不具合もあり購入店のキタムラで
新品交換対応して頂きました。

今のレンズは、絶好調!

保険は入ってません。

書込番号:20967071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/14 16:06(1年以上前)

>akiの写真さん
>クレソンでおま!さん
>eichan9さん

みなさん返事ありがとうごさいます。
私には重たいカナと思っていたところでした。
安心料として保険入っておこうと思います。

書込番号:20967221

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/06/14 17:59(1年以上前)

>2.初期不良等は・・・・・・

 初期不良でなく、
 保証期間を過ぎての
 不具合です。
 延長保証に加入しておけば・・・(-_-;)

 ご参考までに、

「壊れました・・・・・・・独り言(愚痴)」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799664/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#20587844

書込番号:20967429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/06/14 18:03(1年以上前)

>ととろん@鳥見さん
重たいならシグマ100-400というレンズもありますよ。
クロップ併用で800mmまで行けますが。

書込番号:20967439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/14 20:35(1年以上前)

>1641091さん
なるほど、読まさせて頂きました。そんなこともあるんですね。
だとしたらレビューで書かれていたことも合点がつきます。
内部の耐久性?それとも品質管理に問題があるんのかしら?
壊れる箇所がレンズ根幹系だとちょっと困ります。
どっちにしてもちょっと怖い事例ですね。
ありがとうございます。
>9464649さん
ご紹介の製品気になります。
情報精査して検討させていただきますね。ありがとうございます。

書込番号:20967792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/14 20:40(1年以上前)

皆さんお忙しい中返事を書いていただきありがとうございました。
皆さんの意見を参考にこのレンズを購入するかどうもう一度検討してみたいと思います。

書込番号:20967807

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/06/14 23:39(1年以上前)

>購入するかどうもう一度検討

 Goodアンサー、
 ありがとうございました。

シグマの
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports
から、買い替えました。
コスパ、重量等から、
ズームなら、
バランスは良いと思いますよ。
手振れ補正(VR)やAFでは、
純製レンズの方が、
安心感があるかも・・・・

単焦点で、
軽量コンパクトなら、
300mmPFとテレコン1.4×Vでしょうか。

いずれにせよ、
個体差、当たり外れで、
不具合はありますね。

書込番号:20968348

ナイスクチコミ!2


minamino!さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/02 21:22(1年以上前)

1. 動産保険にははいってません。
2. 初期不良も特になしでした。

三脚座に、ザハトラー規格かまたはアルカスイス規格のロングプレートをつけています( 使う雲台によりつけかえる )。

書込番号:21014334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥161,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング