『エアロ何しようかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアロ何しようかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ246

返信58

お気に入りに追加

解決済
標準

エアロ何しようかな?

2017/06/17 12:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:60件

今回、エアロ悩みますね〜
まだ、決められません。

黒ターボを契約したんですけど、何にしようかなと迷ってます。
皆さまはどんな感じですか?
リセールとかは関係なく!

書込番号:20974070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/17 13:20(1年以上前)

>うたまるくんさん
私の個人的な見解ですが、ブラックならモデリスタver1がカッコいいと思います。前期型もそうでしたが。あえてエアロは付けなくても十分カッコイイと思いますよ!パールならver2がいいと思いますね!

書込番号:20974220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/17 14:02(1年以上前)

TRDver.1も良いと思います。

書込番号:20974302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/17 19:27(1年以上前)

>うたまるくんさん
フロントとサイドはモデリスタ2でリアはジアラが理想です(´・ω・`)

リアは適合不明ですけど

書込番号:20975083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/06/17 19:48(1年以上前)

エアロに限らずパーツ選びに悩んだら、ワークス系や純正OPから選んだ方が間違いないと思います。

特に決まっていないのでしたら、ノーマル状態で乗り然る後エアロを装着を考えてみては如何でしょうか?

その方が一粒で二度美味しいですし、ノーマルも乙なモンですよ。

書込番号:20975134

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:60件

2017/06/18 08:38(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございます。
昨日、モデリスタver2の試乗車を見つけました!
これに決めました!
皆さまも参考にしてみてください。

書込番号:20976292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:19件

2017/06/18 08:59(1年以上前)

>うたまるくんさん

リアの画像もありますか?

書込番号:20976337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2017/06/18 09:05(1年以上前)

>@アキ坊@さん
どうぞ
まだ、モデリスタ用マフラーカッター入れてないそうです。なので、実際はもう一回りマフラーはでかいですね。

書込番号:20976350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 09:28(1年以上前)

>うたまるくんさん
モデリスタver2サイコー!誰かパールの写真もってないですかねぇー?できればホイールが純正のもので。

書込番号:20976408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2017/06/18 18:36(1年以上前)

>narunaru0120さん
見つけましたよ。
どうぞ

書込番号:20977623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


YUKI-06さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/18 22:56(1年以上前)

>うたまるくんさん
パールホワイトのモデリスタver.1はありませんか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20978388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/18 23:19(1年以上前)

>YUKI-06さん

書込番号:20978471

Goodアンサーナイスクチコミ!8


YUKI-06さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/18 23:25(1年以上前)

>yk910さん
早速ありがとうございます。

書込番号:20978491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 23:27(1年以上前)

>うたまるくんさん
ありがとうございます!純正のホイールにもマッチしますね!純正のホイールではないですが、横浜トヨペット伊勢原店のブログ写真を見つけましたよ!

書込番号:20978497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 23:37(1年以上前)

>yk910さん
ヤバイ、ver1もかっこいいわ!迷うわ〜

書込番号:20978514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2017/06/18 23:41(1年以上前)

ありがとうございます。
今回、ver1の方がやんちゃ感がありますねー
私の主観ですが!
悩むー

書込番号:20978523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/19 01:14(1年以上前)

とりあえず拾い物

書込番号:20978696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/19 01:16(1年以上前)

オマケ

書込番号:20978700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/19 01:35(1年以上前)

白も置いておきます

書込番号:20978720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/19 01:47(1年以上前)

>かっさんさんさん
これらの3台は千葉トヨペットのブログからですね!

書込番号:20978732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/19 19:37(1年以上前)

>うたまるくんさん
私はハイブリッドメタル&レザーの白で契約しました。モデリスタ1かTRD2で悩みましたが、グリルを変えたかった為、モデリスタ1にしました。
あと、リアスポがそのままだとピアノブラックでしたので純正の白に変更しました。

書込番号:20980201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


toyo42さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/19 20:45(1年以上前)

こんばんは、今回 黒ターボ購入予定ですが・・・どのエアロにするか迷っています。
カタログでは、ホワイトパール 写真あるのですが・・・どなたか黒系の画像を持ってないでしょうか?
ホワイトだとイメージがわかなくて・・・

ORIGINAL  STYLING PACKAGE Ver.1 

(フロント・サイド・リヤ)画像  よろしくお願いします。

書込番号:20980380

ナイスクチコミ!3


SARU36さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/19 21:02(1年以上前)


過去のスレッドにも画像があるのは把握しているのですが、モデリスタver1の黒でフロントグリルが純正の画像がなく、どうしても見てみたいのでどなたか持っていないでしょうか?ありましたらお願いします!

書込番号:20980428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/19 21:12(1年以上前)

>toyo42さん
前だけは見つけました
しかし角度があまりよくない...

書込番号:20980446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


toyo42さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/19 21:41(1年以上前)

>かっさんさんさん
早速 画像ありがとうございます。

1枚だけでは判断できませんが・・・・この角度だけだと・・どうかな・・このエアロ・・

個人的にモデリスタVer.2が今1番かこいいです。

 

書込番号:20980540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/19 23:40(1年以上前)

>toyo42さん
この前ディーラー行った時のです。
フロント1枚しか撮りませんでした!

書込番号:20980936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/19 23:53(1年以上前)

納車や契約前に色々画像を探したり見たりしすぎて、どれが本当に自分の好みなのかよくわからなくなってくるのは私だけでしょうか(´ρ`)

同じ文字を見続けるとよくわからなくなる感覚みたいな。若干自分のオツムが混乱してらっしゃる。

書込番号:20980969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/06/20 18:06(1年以上前)

一昨日、モデリスタを見てきました。ボディが黒だとver2よりもver1の方が個人的には好きでした。

書込番号:20982449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nahchanさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/20 18:31(1年以上前)

便乗質問で恐縮ですが、

モデリスタならフロントグリル交換しても自動ブレーキ等は有効ですか?

書込番号:20982491

ナイスクチコミ!1


toyo42さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/20 20:17(1年以上前)

>黒ハリ!さん
画像ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

書込番号:20982724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2017/06/20 20:59(1年以上前)

>ザビ家の使用人さん
悩ませる材料ありがとうございます笑
ver2で決めたって思ってましたがまた悩みました!

ちなみに、ver1の正面の写真ありますか?
ございましたらお願い致します。

書込番号:20982850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2017/06/20 21:27(1年以上前)

>ザビ家の使用人さん
真正面ってことです。よろしくお願い致します。

書込番号:20982968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


red71さん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/20 21:54(1年以上前)

ボディ黒の場合、モデリスタ1だとグリル下がつや消しの黒になるの気になりません?

書込番号:20983052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SARU36さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/20 22:09(1年以上前)

>ザビ家の使用人さん

画像ありがとうございます!
やっぱりver1かっこいいです!

書込番号:20983103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/20 22:14(1年以上前)

>うたまるくんさん
ブラックだったら、ver1がいいですよ。私は買うならパールなので、ver2にしようと思ってます。明日、ターボの試乗をし考えている金額になれば乗り換えちゃおうかなと考えてます!

書込番号:20983119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2017/06/20 22:58(1年以上前)

>narunaru0120さん
実はモデリスタver2でお願いしちゃったんですよ笑
もうちょっと待てばよかったです。

書込番号:20983246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


take1549さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/20 23:03(1年以上前)

パールにモデリスタver2が来週月曜日納車予定です。
カタログとシュミレーターでver2に決めましたが、一番似合っていそうでよかったです。

書込番号:20983257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/20 23:34(1年以上前)

>うたまるくんさん
そうなんですか!でもver2もいいと思います!良いハリアー生活を!

書込番号:20983349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2017/06/20 23:42(1年以上前)

皆さまのお力添えあって、色々の写真がUPされたのでとても参考になり、残すところは、黒ターボモデリスタver2を僕は広めるだけですね笑
納車したら、UPさせていただきます!
ありがとうございました。

書込番号:20983368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/06/21 00:16(1年以上前)

御免なさい。正面は、商談してる方が写ってしまうため撮らなかったです。後はお尻ぐらいしか。

書込番号:20983476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/06/21 00:24(1年以上前)

うたまるくんさん
私もver2でお願いしたのですが、直ぐに変更の連絡をすればまだ間に合うかもしれませんょ。

書込番号:20983489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 22:00(1年以上前)

>red71さん
202ブラックの場合、モデ1でも2でも艶消し黒になります。
気になるような気もしますが、アクセントとしての仕様の為、これもありかもしれませんね。

私はパールでモデ1LEDなしです。

LED付きと迷いましたが、縦型デイライトもあり、光物多すぎてもクドいと感じたのと、
故障した時、LED部分だけの交換ができず、スポイラー本体毎の交換になること
(保証は1年)、ONOFFスイッチが無いこと、他のLEDとの色味が若干異なるなど、
違和感を感じましたので、LEDなしにしました。

書込番号:20995908

ナイスクチコミ!0


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 19:57(1年以上前)

>うたまるくんさん
ver2に決めたのですね
カッコ良いと思いますよ
今回はver2をカッコ良いという人の方が多い気がしますし人気が出そうですね
写真UP楽しみにしてます

書込番号:20997952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/27 17:13(1年以上前)

はりはり

書込番号:21000113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/06/27 17:44(1年以上前)

めっちゃカッコいいですね!
自分も今納車待ちでエアロどうしようか迷ってますが、画像見てver.1LED付きに心惹かれてます(笑)

書込番号:21000172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2017/06/27 18:54(1年以上前)

>かっさんさんさん
正面はりはりありますか?笑

書込番号:21000329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/06/27 20:05(1年以上前)

ここに載ってるよ。
http://arata-takuya.com/harrier-moderrista/

書込番号:21000473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 22:24(1年以上前)

LEDいらねー

光物だらけで吐き気しそう。ヤンキーご用達だね。

書込番号:21000955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 00:07(1年以上前)

>シルビー2017
やっぱヤンキーにいじめられてたトラウマがあるのね。
あんまりリセールばっか気にしてたらまた笑われちゃうぞ☆

書込番号:21001247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 08:17(1年以上前)

とにかく、エアロに LEDは不要、壊れたら片目点灯ってことにもなりかねません。

価格差あるのもモデリスタのボッタ。
そこまでの価値はありません!
下取りも変わりません。

2はLEDなしは選べません、シルバー樹脂も安っぽ〜い、よってモデ1、LEDなしを選びましたが、
かぶるので真似せず、好きなのお選びください。

書込番号:21001745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/06/28 08:32(1年以上前)

>シルビー2017さん
誰もあなたの真似はしないので心配しなくても大丈夫ですよ。

しかし文章がわからん。何がいいたいのか

書込番号:21001770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2017/06/28 08:34(1年以上前)

個人的な意見から言わせていただくと
ver1は、LEDありの方が高級感がでてキャッチコピー通りで、LEDなしだとヤンキー感が出ますね…

書込番号:21001773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 12:06(1年以上前)

>シルビー2017
本当に気にしてなくて人と被りたくない奴はあんたみたいにしつこく主張せんて笑

人から見られるものだし、多少気にすることは自然だと思うけど「俺全然気にしてないし」みたいな発言を必死にしてるから中学生みたいでカッコ悪いんよ。

書込番号:21002106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 13:03(1年以上前)

>うたまるくんさん
ver1のLED付きのカッコ良いですね
フォグが多すぎと思ったらロアグリル内のフォグは消せるみたいだし、付けるなら高級感のあるver1LED付きですね

書込番号:21002252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/28 13:21(1年以上前)

>シルビー2017さん
個人的にはモデ1のシルバー部分のほうがちゃちく見えますがね。プラモデルのパーツみたいです。
そこまでリセール気にするならどうせ元取れないんだからつけるなや。差額は自己満足というのはわかりますがね。まぁモデリスタなら(エアロつけてる少数派の中でも)差別化は出来ませんのでどうぞマジョリティーを楽しんでください。

書込番号:21002286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 15:04(1年以上前)

まぁ、私含めてレベルの低さに辟易してきたわ。

どうでもいいから、皆さんそれぞれ気に入ったものつけましょうよ。

書込番号:21002451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2017/06/28 19:39(1年以上前)

>シルビー2017さん
シルビー2017さんがそのセリフいう?笑
おかしいね笑

ver1も2も甲乙つけられないですから、頑張ってください。ありがとうございました。

書込番号:21002953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/01 13:39(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=6LD-l0ipjqQ&feature=share

書込番号:21010437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2017/07/01 13:51(1年以上前)

>narunaru0120さん
ありがとうございます。
電飾みると、ver1の方が綺麗ですよね

書込番号:21010464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング