『HUDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『HUDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

HUDについて

2017/06/29 21:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 saekokeasさん
クチコミ投稿数:16件

HUDにレーン表示はできますか?

書込番号:21005907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2017/06/30 19:33(1年以上前)

レーン表示は無く、何メートル先に右折や左折と出るくらいです
レーン表示はナビだけです

書込番号:21008275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 saekokeasさん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/30 19:45(1年以上前)

>departure0さん
ありがとうございます。
レーン表示はできないんですね。。。残念

書込番号:21008300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 20:09(1年以上前)

>saekokeasさん
解決済みのところスミマセン。
斜め右、左も出ますけど、レーン表示はありません。
残念ですけど、結構便利でもあります。

書込番号:21008361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/01 06:34(1年以上前)

>saekokeasさん

私のHUDはレーンを表示しています。

純正9インチナビだけの機能かもしれませんね。

書込番号:21009414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 07:49(1年以上前)

>ノリノリ君さん
HUD は、純正9インチのみの機能です。
レス主さんの言っているレーン表示は、通過、分岐する交差点の車線を表示する機能の事だと思います。

書込番号:21009538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


太郎PPさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/01 11:10(1年以上前)

>saekokeasさん

>ミッタンタン01さん

カタログにも載ってたと思うんですが、HUDにはメーカーOPのナビレディで、ナビと連携してナビの情報を表示させる事が出来ます。HUDには直進や右左折車線のレーン表示もされます。

HUDの表示は、速度と同時に表示させる事が出来るのは駆動用バッテリーの残量とエコガイド?か、レーン表示かを切り替えて表示させる事が出来ます。

恐らく、ナビレディがないとレーン表示は出来ないと思います(ナビとの連携でレーン表示されてると思いますので)

書込番号:21010005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 12:02(1年以上前)

>太郎PPさん
ナビレディは付けてますよ。
右折、左折の画とあと何メーターが表示されますが、それをレーン表示と言うなら、私の認識違いですね。

書込番号:21010171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/01 15:19(1年以上前)

>ミッタンタン01さん

この表示をレーン表示と思って書き込みましたが間違っていたらすみません。

書込番号:21010657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 15:55(1年以上前)

>ノリノリ君さん

あれ!?
レーン表示ですね。
うちのプリウスでは見たことが無いです。
オプションが足りないか、設定でしょうか…
お騒がせしました。

書込番号:21010743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2017/07/01 21:47(1年以上前)

初めて見ました
ハイブリットシステムインジケータを常に表示してると表示されないのかなぁ
マニュアルにも無いので、少し驚きです
失礼しました、表示できるんですねぇ

書込番号:21011626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/02 03:40(1年以上前)

エコガイドにしているとレーンは表示されません。

HUDのボタンでスピードのみの表示にし、交差点部に差し掛かるとナビと同じタイミングでHUDにレーンが表示されます。

9インチ純正ナビのみの機能ではないかと思います。

書込番号:21012225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/02 13:03(1年以上前)

>ノリノリ君さん
レーン表示、自分のプリウスでも表示出来ました。
約一年、知らずに乗ってました。
ありがとうございます。

書込番号:21013186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング