『リモートスタート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『リモートスタート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リモートスタート

2017/08/05 17:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

純正のリモートスタート(ベーシック)について教えてください。
純正のリモートスタート(ベーシック)を付けようと思っているのですが、環境(障害物)によって変わるとは思いますが到達距離はどのくらいでしょうか?
それとオススメのケース等あれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21095226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/05 23:42(1年以上前)

MC前のカタログの方が説明詳しく載っていますね。
定価は値上がりしていますが、たぶん、同じでしょう。

電波の届く距離は書いていないようですね。
以前、何度か同じ質問見かけましたが、200mという
回答が多いようです。

書込番号:21095969

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/06 08:38(1年以上前)

>foremiya185さん
前期のパンフレットの方が詳しく載ってますね
到達距離は市街地で200m位、郊外では400m位欲しいですね

書込番号:21096493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/07 18:50(1年以上前)

到達距離は最大2500mだそうです。
市街地は200〜300m位ですかね

書込番号:21100126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/08 21:39(1年以上前)

GSU35Wのリモートスタートですが駅から自宅直線400m弱、ビル2棟あり見通し出来ない状態でエンジンかけられます。ディズニーシーの地球儀周辺から立体駐車場中程のエンジンかけられます。必要以上の距離だと思います。現在SU65W納車待ちですがリモートスタート付けました、冬も夏も快適ですよ〜ガソリンはそれなりに消費しますが(笑)

書込番号:21103181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/09 06:14(1年以上前)

>Tarzan-sanさん
GSU35Wのリモートスタートは現行の物と一緒でしょうか?
実用距離、十分ですね
市販品に比べるとデザイン、機能がいまいちですが、市販品にはない機能も付いているので、今回はベーシックタイプを購入してみようと思います。

書込番号:21103873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/09 07:57(1年以上前)

こんにちは。
現行の物とはさすがに違います、11年前の製品ですから・・・電波の出力はさほど変わらないかとも思いますが。車側が棒アンテナでなかったり多少の感度は変わるでしょうか。_(._.)_

書込番号:21103995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TPMilsさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/10 04:55(1年以上前)

20アルファードの液晶付きのタイプで400メートル(大阪郊外)は飛んでましたが、今のハリアーのは同じ環境で200メートルでも反応してませんでした。
またよく止めるマンションの自走式立体駐車場の一階ですが、100メートル先からですら受信してくれません。
10メートル程度の建物にも、阻まれてるってゆう感覚があります。

書込番号:21106083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/10 05:52(1年以上前)

>TPMilsさん
機種は純正のベーシックタイプでしょうか?

書込番号:21106101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/29 15:04(1年以上前)

追加で失礼します。先日新しいハリアーが納車されました。スマートキー一体型のリモコンですが。旧型同様に駅から試してみましたところ、エンジンを掛けることはできました。が・・アンサーバックがリモコン側に帰ってきませんでした。エンジン始動成功した連絡です。家に帰ったらエンジン掛かっていましたけど(‥ゞ距離や障害物の形や大きさ、場所場所で違う結果が出るかもしれませんね。すでにオーダーされているのかもしれませんが、参考になればと思います。

書込番号:21154029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング