『1万円前後の製品で・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1万円前後の製品で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

1万円前後の製品で・・・・

2017/08/06 12:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 夜の森さん
クチコミ投稿数:3件

今までZERO AUDIOのCARBO MEZZO ZH-DX220-CMを使用しておりましたが、間違って洗濯してしまい違う世界に旅立たれてしまいました。新たにイヤホンを購入しようと思うのですが多少スペックアップしたいと思い1万円前後の製品を検討しています。スマホに直差しで音楽を聴いてますが、お勧めの製品ってどんなものがありますか?身近に試聴できるお店がないので皆様の意見をお聞きしたいと思います。今まで使用していたCARBO MEZZO ZH-DX220-CMについては満足しておりました。できればヘッドホンではなくイヤホンでお願いします。

書込番号:21097028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/08/06 14:10(1年以上前)

単純に上位モデルと言うことで「ZH-DWX10」を検討されてみては如何でしょうか。
この価格帯では定番商品だと思います。

個人的にこの価格帯で最もお勧めなのは「NUARL NX01A」ですね。
この価格帯では極めてクオリティの高いモデルだと思いますし、激戦区の5千円クラスとも差別化は出来ていると思います。

書込番号:21097235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/08/06 19:14(1年以上前)

CARBO MEZZOにもっと表情を付けたいという意味でのグレードアップなら1万円からはちょっと足が出ますけれどDynamicMotionのDM100をお薦めします。低音から高音までの繋りがいいのとボンツキやキンツキが少ない音ながら溌剌とした部分があります。耳への収まりも遮音性も中々良いです。

書込番号:21097842

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2017/08/06 20:29(1年以上前)

低音はボンボン膨らみ過ぎな出方じゃないですが,頭内から捌けた出方も優秀で,窮屈感は小さい鳴らし方をする一品。

MXH-GD200
http://www.maxell.jp/consumer/headphone/mxh-gd200_gd100/index.html

諭吉さん一枚前後なら悪くないでしょ。
で,音線が太目が佳いと言われちゃうと,チト厳しいですが。

と,スマホ直挿し使いだと,マクセル機に限らず,頭内から外れた出方は苦手ですから,恩恵に授かる,佳さを感受するは難しいかもですが。

書込番号:21097972

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/08/06 23:23(1年以上前)

夜の森さん

はじめまして。こんばんは。

私もKURO大好きさんが紹介された『NUARL NX01A』を推したいです。

エム・ティ・アイさん
NUARL NX01A
http://s.kakaku.com/item/J0000024856/

ストレートプラグですので、
スマホに直差しですとどうかな?といったところです。
私のスマホはイヤホン端子が右側面にあるので、挿すと出っ張ります(笑)
最近の機種ですと上部か下部にあるので大丈夫そうかな??


もう1機種紹介致します。

パイオニアさん
SE-CH9T
http://s.kakaku.com/item/K0000950620/

今年の春に試聴した際は、Shure掛け(耳掛け)での装着が合わず、
購入を見送りましたが、
通常掛け(耳たぶの下に向けてケーブルを下ろす)で試聴したところ、
なんとか耳に収まりました。
ケープルが頬に当たらないので快適でした(笑)
音も良かったです。
(;゜0゜) 難点は・・ かなりの入荷待ち状態です。

書込番号:21098414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/07 12:05(1年以上前)

先月、NUARL NX01Aを購入しました!
WALKMAN A30やスマホに良い感じのイヤホンだと思います!
eイヤホンでなぜか安かったので、即購入しました!

書込番号:21099336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2017/08/07 12:29(1年以上前)

>夜の森さん

他の方も薦めていますが、NUARL NX01Aが良いですね。
一万円切る価格でこの音が出せるのかと感心しました。

書込番号:21099396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/08/07 18:06(1年以上前)

私もMTIのNUARL NX01Aに注目しています
1万円以下の中ではかなり優秀なイヤホンだと思います
ただ、まだ発売したばかりなのであと半年すれば値段もこなれてくるかなあと様子を見ています
この先人気機種になるようでしたら値段は下がらないかもしれませんが

書込番号:21100033

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜の森さん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/07 20:35(1年以上前)

皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。
初めはKURO大好きさんのZH-DWX10を購入しようと考えましたが、大多数の方がNUARL NX01Aを推していたのでYAHOOショッピングでポチリと購入してしまいました^^
また他のイヤホンを勧めていただいた方も素晴らしい商品ありがとうございました。お金ができたら次回は2万円位を検討しようと考えていますのでその際も皆さんのお力を貸していただければと思います。本当にありがとうございました!!

書込番号:21100395

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜の森さん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/07 20:37(1年以上前)

すいません、初めにNUARL NX01Aを勧めていただいたのはKURO大好きさんでした。
訂正してお詫びします。

書込番号:21100401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング