モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル
初めての質問ですので御手柔らかにお願いします。
エブリィワゴンda17wの4WDを契約しました。
納車待ちですが、こちらの車のサスペンションは2WD用の車高調など4WDには付かないのでしょうか?
スズキは何かと共通部品が多い中、販売されてる物は2WDと4WDで分けて売っていますがもしかして付くのでは無いかと疑問に思ったもので。
単純に適合する物を買えば!とかでは無く、付けてらっしゃる方などおりませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21116143 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おそらくですが、アルトなどFF車でもない為、サスペンションならDA64あたりの場合で言えば2WDも4WDも取り付けは変わらないはずです。
例:2WDバン用でも、4WDワゴンに付けられる、後ろなら1人でも30分あれば交換可能。
ダメなのは他の車もそうですが、NAかターボの違いです、特にマフラー。
エブリイは、ワゴンとバンで、硬さだけは間違いなく違いますね。
書込番号:21116338 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>JOKR-DTVさん
ありがとうございます。
車高調整式の物を探すと4WDはメーカーが少ないように見受けられたもので、硬さの違いだけなら2WD用のものが合わないかと思った次第でした!恐らく合うけれどやってみなければ・・・という所でしょうか。メーカーによっては共通で売ってる所もあるようなので買ってみようかなぁ( 笑 )
書込番号:21116424 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>通常の3倍の赤さん
初めまして。自分も4駆で当初はフィーリングを変えたく車高調と考えたのですが、4駆で適合がとれているメーカーが少なく、有っても高くて如何しようかと思案した結局、モンスタースポーツのショックアブソーバーを選択し入れて大正解でした。
と言っても、最近のスーパーハイト系のフィーリングに成ったが正解かと思いますがそれでも費用対効果抜群です。
ローダウンはバネで行えば、2駆4駆と共通でのメーカーが多かったと思うのでその様な落とし方も有りかなと思います。
しっかり見た目をと考えるならば当然駄目ですが、程よくで良いなら一考の価値があると思い書き込みさせて頂きました。
参考になれば幸いです。
書込番号:21132990 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/01 18:03:48 | |
| 4 | 2025/12/01 17:37:19 | |
| 6 | 2025/10/23 11:58:14 | |
| 2 | 2025/07/15 23:05:18 | |
| 8 | 2025/06/30 8:14:52 | |
| 21 | 2025/06/13 17:42:44 | |
| 1 | 2024/12/19 11:23:14 | |
| 16 | 2025/05/15 12:26:50 | |
| 7 | 2024/11/05 23:12:29 | |
| 0 | 2024/04/03 17:05:31 |
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,895物件)
-
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.6万km
-
エブリイワゴン PZターボスペシャル ハイルーフ 社外ナビ 両側パワースライドドア オートステップ HID キーレスエントリー 純正アルミホイール 走行33000KM
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 76.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 3.3万km
-
エブリイワゴン JPターボ 禁煙車/社外ナビ/ワンセグ/片側パワースライドドア/キーレス/純正アルミホイール/ABS/ターボ/フロアマット/パワーウィンド
- 支払総額
- 111.9万円
- 車両価格
- 106.7万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.6万km
-
エブリイワゴン PZターボスペシャル エアロ/ブルートゥース対応ナビ/Bカメラ/ETC/両側電動ドア/ハイルーフ/シートカバー/前後ドラレコ/ターボ/WEDS16インチAW
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 164.8万円
- 車両価格
- 159.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜288万円
-
16〜451万円
-
18〜1489万円
-
13〜209万円
-
13〜445万円
-
11〜1554万円
-
25〜271万円
-
17〜310万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















