『ヴェゼル・ドアハンドルプロテクションカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼル・ドアハンドルプロテクションカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

ハイブリッドℤ購入しました 来月納車なのでワクワク楽しみです^^
色は黒です
前車も黒でした私は爪が長いのでドアの開閉で傷が結構付いて目立ってしまい
今回の車はドアプロテクションカバーを検討しています
楽天などで社外製品も3000円くらいであるのでそれでもいいと思っています

両面テープ装着とありますが外す時に両面テープの後は残らないものなのでしょうか?

書込番号:21147700

ナイスクチコミ!6


返信する
940173さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/27 01:02(1年以上前)

>りんりんringoさん

こんばんは。
私も先日契約しまして納車待ちです(本日納車です)。

ドアハンドルのカバーについてですが、どれにしようかずいぶん悩みました。

候補にしたのは下記です。

@純正品(メッキ)
A純正品に似た社外品(メッキ)
B無限製(カーボン調シート?)
C透明シート

私のカラーは白のため、黒系は変に目立つのでボツ、
メッキもドアハンドルのブラックメッキとは合わないかと思い、当初はCを考えていました。

しかし、ヴェゼルに合う透明シートがあまり無く、あっても結構な値段をしたので、さらに悩んだ挙句、メッキタイプを選択しました。

社外品は精度や品質がどうかと思い、最終的に純正としました。

ご質問の両面テープですが、引っペガそうとするて、ボディー側な糊が残ると思います。
鉄板なので、シール剥がし剤などを使い、指の腹で根気よくやれば取れると思います(指がかなり痛くならはます)。
決して爪でコリコリしてはいけません。

また、月日が経つとカバー部は紫外線などに晒されていないため、周りの色と違くなる可能性もあります。

一番良いのはカバーが傷付き、取り外す必要がでたら、また新しいカバーを取り付けることですかねえ。

書込番号:21148092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

2017/09/09 21:55(1年以上前)

>940173さん

お返事ありがとうございます^^ お礼が遅くなりすみません><

今日納車で、まだハンドルカバーは装着していませんが、楽天で注文していたので物は届いています

940173さんはもう装着されていますか?? 装着されたのであればどんなかんじでしょうか??

純製品にされたのであれば、ディーラーで取り付けてもらったのでしょうか。。。

両面テープの説明、詳しくありがとうございます!!!

なるほどーー 跡が残ってしまうのですね><

日焼けの跡もですか、、、なんだか付けるのを迷ってしまう・・・笑

でも爪が長いのでカバーがないと小傷がついてしまうのでそれも嫌だし><

書込番号:21183264

ナイスクチコミ!4


940173さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/10 19:27(1年以上前)

>りんりんringoさん

納車おめでとうございます。

取付はディーラーにお願いしました。

写真も添付します。
違和感あるかなあと思っていましたが、そうでもなく気に入っています。

書込番号:21185578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

2017/09/11 01:35(1年以上前)

>940173さん

写真ありがとうございます〜〜!!!!

うん、いいですね^^ すてきですねぇ

私も付けることにします!!

色々とありがとうございます〜〜^^

書込番号:21186467

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング