『飛行機で使用できるBluetooth送信機』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

飛行機で使用できるBluetooth送信機

2017/08/27 22:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

クチコミ投稿数:289件

飛行機の音楽や映画の視聴にBluetooth接続できる送信機を探しています。
Bluetoothは、遅れがあるようなのでなるべく少ない物が良いのですがいまいち情報がありません。
映画の遅れが気にならないレベルの送信機を教えてください。
値段は、あまりこだわりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21150215

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2017/08/28 03:40(1年以上前)

航空機内の利用に関しては、各航空会社の規定と航空機の機種に依存する物事です。
それに違反した場合は、航空安全法により罰則の対象となります。
その為、どこのメーカーのヘッドホンだろうと無線を利用した場合は、当然罰則の対象になる可能性はあります。
先述の意味を理解している事が、問題解決するうえで前提となるのですが、その辺はどうなのでしょうか?


イヤホンは普通の有線式で、別途Bluetoothレシーバーを繋ぐ方が、状況に合わせられるので楽だと思います。
以前、車載PC環境下の利用していたものとしては、ロジテック製LTB-AR100C2をノイズ対策施して使いましたが、Music Video視聴時の遅延は殆どありませんでした。
このレシーバーには3段階のラウドネス調整機能があり、それを理解できていない方の不満は多いようです。
下記のリンク先は上記製品のレビューです。

http://review.kakaku.com/review/K0000003918/#tab


遅延やノイズついては、ペアリング機器など環境依存もあるので、正直なところ難しいでしょうね。
他の商品を探されるのでしたら、Amazonのレビューを読んで購入模索された方が良いでしょう。

書込番号:21150736

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2017/08/28 12:08(1年以上前)

>φ(..)メモメモさん こんにちは

飛行機が安全に飛ぶためには、管制塔との通信ばかりではなく、無線誘導やビーコンや計器飛行など多くの電波が使われています

そのため、機内ではすべての電波機器の使用が中止されるようアナウンスされます。
Bluetoothが許されるかどうかは、現物を提示して搭乗員へお確かめください、原則ダメとお考えください。。

書込番号:21151295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2017/08/28 12:33(1年以上前)

JALの国内線の場合ですが、iphone でブルーツゥースのヘッドホンが常時使えました。これで音楽は聴けます。
wifi が無料でビデオプログラムがiPhone で見る事が出来ました。
この場合は>φ(..)メモメモさん
の様な方法取らなくて宜しいかと思います。
ANAはwifi有料です。でもブルーツゥースは常に使えました。

書込番号:21151346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2017/08/28 12:35(1年以上前)

すみません、機体で使用可能かダメものがありますね。

書込番号:21151355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件

2017/08/28 12:45(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
飛行機での電波の問題は、確認済みで
https://www.jal.co.jp/dom/baggage/electronics/
にありますように、航空機機材によって変わる様です。

JAL(日本航空)であれば、737-800、767、777、787で常時使用可能ですのでほぼ良く乗る飛行機ではすべて問題ないかと。
トランジットなど海外での航空会社では、やめておいた方が良さそうですね。

ただ、余計なリスクを追うより有線のものを使用した方が良いみたいですね。
荷物が増えるのでいやだったのですが・・・
有難うございました。

書込番号:21151383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/28 20:18(1年以上前)

先週、ポーランド航空の787-8便に乗りましたが、bluetoothのXサインが出ていました。
bluetoothと思われるヘッドホンを使っている人もいましたが、特に注意されていませんでしたが。

書込番号:21152209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2017/08/28 20:40(1年以上前)

-φ(..)メモメモさん-

そこは発想の転換が必要なところで、落ち込む部分では御座いませんよ。


以前、Bluetoothのヘッドセット兼用のイヤホンを計2品ほど利用していました。
しかし、充電不良や断線含めて保証適用期間切れて、以降に壊れてしまうと本体丸ごとゴミになるので、リケーブル可能なイヤホンの方が長く使えると思います。
三度Bluetoothのイヤホンタイプ(ヘッドセット兼用)を買うのか、第三者に尋ねられた時に、私は迷わず買う意思は無いと答えるでしょう。
使いたい時に壊れて、全く使えない事もありますので・・・

書込番号:21152276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング