『Nボックスカスタムの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『Nボックスカスタムの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ201

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nボックスカスタムの色

2017/09/25 12:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

カスタムを発注した皆さんは何色にしましたか?

自分は赤黒のツートーンにしましたが,まだ悩んでます。(笑)

是非。何色に決めたか教えてください!

書込番号:21227086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/25 12:27(1年以上前)

>恐竜博物館さん

赤黒って
デヴィ婦人か水木一郎のイメージだZ!

でもboxに似合ってていいですね!

僕も見積もりシミュレータで赤黒を選択して画像保存してあります
白ばかりじゃつまんない

凄くいい軽自動車ですね!

書込番号:21227132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/25 20:53(1年以上前)

>恐竜博物館さん
ボディが、黒で、屋根が、赤というのが、初設定されていますね!
主さんが、選ばれたのはこの組み合わせでしょうか?

書込番号:21228301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/09/25 21:19(1年以上前)

>恐竜博物館さん
赤黒のツートン、いいと思います!
自分は今まで、黒、シルバー、白の車に乗ってきたので、今回は紫にしました。めっちゃ気に入っています。
あと今回の新色の茶色もなかなかいい色だと思います。光の当たり方でいろんな色に見えるみたいで、この色でもよかったかもって思います。
やっぱり自分が気に入った色にするのが1番だと思います(^^)

書込番号:21228399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/25 22:29(1年以上前)

>恐竜博物館さん
納車待ちですが8月の特別内覧会でブラウンを見てひとめぼれ  ブラウンにしました(^^)
ブラウンを見るまではパープルとブラックで迷ってました^^;
赤黒のツートーンも良いと思います! 
もう少しカラーのラインナップがあれば…

書込番号:21228723

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/09/25 22:45(1年以上前)

>はる仁さん
ブラウンいいですね!
カタログで見たときはイマイチかなと思ってたんですが、実物見たらこの色が1番気に入りました。
おそらく黒と白が6割以上しめると思うので、目立つとも思います(^^)

書込番号:21228770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/25 22:58(1年以上前)

ボディが、ブラウンで、屋根がシルバーのツートンも、組み合わせのセンスがいいと思いました(笑)
屋根の洗車もシルバーだと、汚れ目立たず楽そうですね!(車高高くて、屋根まで洗うの大変です(><))

書込番号:21228800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/26 06:40(1年以上前)

おはようございます。ボディが赤で天井が黒です。

書込番号:21229355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/26 06:55(1年以上前)

皆さんおはようございます。
今日も福井は晴天で気持ちの良い朝です。(笑)

自分は赤黒or青黒で悩んでます。

メーカー推しは多分ブラウンだと思います
福井では,試乗車がブラウンがほぼほぼなので,そう思いました!

でも,ブラウンは確かに良い色ですが,車好きの私にはちょっと爺臭い?(笑)

白黒ツートーンも良いですが,葬式?って感じで…(笑)

今日もどんどん皆さんのお気に入りの色を教えてください(^^ゞ

書込番号:21229372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


katuzo001さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/26 09:59(1年以上前)

実車を見たらプレミアムグラマラスブロンズパール気に入りました。
パープルと迷っていますが、ほぼほぼ ブロンズに決めました。

書込番号:21229685

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/26 11:47(1年以上前)

>恐竜博物館さん
自分は黒にしました
理由は今まで黒を選んだ事がないってだけです
白→白→ガンメタ→黒

書込番号:21229866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/26 12:49(1年以上前)

>恐竜博物館さん
ボディが、赤、屋根が黒は、n-oneがカッコイイな思っていますが、n-boxも似合いそうですね!
青黒の青は、旧型よりも明るい感じですかね?
青黒も渋い感じでいいと思います!!

書込番号:21230004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/26 13:03(1年以上前)

皆さんスレありがとうございます。(^^ゞ

今月末に県産業会館で展示会が有るので,観てくる予定です。

書込番号:21230039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/26 16:38(1年以上前)

>bachikensinさん
ブラウンの実車を見ると ほんとに落ち着いた深みのあるブラウンで また光の当たり具合でさらに良かったです!
ブラウン走ってるのは まだ見ませんね ブラックかホワイトしか見てません^^;

書込番号:21230434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/26 18:14(1年以上前)

今日もお疲れ様でした。まだまだ皆さんが選んだ色を教えてくださいねぇ〜(^^ゞ

書込番号:21230611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/26 21:05(1年以上前)

ブラックツートーンも かっこよく見えます^^
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/1082341.html

書込番号:21231121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bツ〜さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/26 21:49(1年以上前)

>恐竜博物館さん
青×黒+ワンポイントで赤にしました。

書込番号:21231288

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/27 15:45(1年以上前)

皆さんこんにちは。(^^ゞ

今日。ディラーに確認した所。「もう色の変更は無理です」と言われて,結局黒赤のツートーンに成りました。????

まだまだ皆さんのお気に入り色を教えてくださいね?

書込番号:21233135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


katuzo001さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/27 17:13(1年以上前)

ブロンズに決めてはいますが、赤黒も候補に挙がってました
長らく乗るには私たち夫婦には似合わないかと思い候補から はずしました
赤黒はとってもいい感じの2トーンだと思いますよ。

書込番号:21233290

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/27 21:24(1年以上前)

>恐竜博物館さん
背の高いn-boxだと赤黒なかなか派手ですね!
アラヒィフの自分には、ちょっと無理ですね(T_T)
でも写真の無限のグリルは、違和感なくて、いい感じですね!

書込番号:21233923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/27 21:52(1年以上前)

ケンケンさん自分も53才です。汗(笑)

スーパーカーブームを経験しているので,車大好き人間なので人とはちょっと違ったオンリーワンの車にしたいですね。(^^ゞ>ケンケン250さん

書込番号:21234032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/27 21:57(1年以上前)

>katuzo001さん
自分もおじさんですが,車の色ぐらい若々しい方が良いかと思って,赤黒ツートーンにしました。(笑)

10年後は,軽自動車のオープンに乗りたいと思っています。(笑)

書込番号:21234054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/27 22:02(1年以上前)

>katuzo001さん
自分もおじさんですが,車の色ぐらい若々しい方が良いかと思って,赤黒ツートーンにしました。(笑)

10年後は,軽自動車のオープンに乗りたいと思っています。(笑)(^^ゞ

書込番号:21234074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/27 22:11(1年以上前)

>恐竜博物館さん
スーパーカーブーム懐かしい~~~
赤いフェラーリや、カウンタックなど、小学生のころたくさん写真を撮りましたね、(笑)
その憧れからの、赤黒n-boxですね!?
わたしも、主さんのようにまだまだ気持ちは、若くいたいですね!
自分も、ちょっと人と違いたいので、ルナシルバーなんて、いいかなぁなんて考えてます┌(┌^o^)┐
買えないけど(泣)

書込番号:21234106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 11:41(1年以上前)

>恐竜博物館さん
初めまして。私はパールホワイトと黒のツートンにしました。無限のエアロ組むので、無限の画像見たら赤黒のツートンも良かったなと思ってます(笑)
まぁ、嫁の車なんで、嫁は赤は嫌と言ってますけど&#128557;

書込番号:21235330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/09/30 17:50(1年以上前)

>恐竜博物館さん
こんにちは(^^)

私は当初ブラックで商談を進めていたのですがたまたまプレミアムグラマラスブロンズパール車が展示されていて太陽光でキラキラ塗装が輝いてすっかり気に入ってプレミアムグラマラスブロンズパールに変更しました。

納車は10月末ですが今日頼んでいたスタッドレスタイヤが先に届きました(笑)
車種はN-BOX Custom G・L ターボの4WDです。

書込番号:21241157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/01 08:33(1年以上前)

おはようございます。m(._.)m

皆さん定番のホワイト,ブラックは少ないですね?(^^ゞ

新型Nボックスカスタムは,ブラウンが定番色に成りそうな雰囲気ですね。

まだまだ皆さんのお気に入り色を教えてくださいね&#8265;

書込番号:21242601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 22:37(1年以上前)

>恐竜博物館さん

自分は白、青、赤黒で迷いましが、結局無難な白にしました。

今まで車を赤→赤→黒→青→赤→白と乗りましたが
初めて乗った白の細かい洗車傷の目立たない事に感動して、白に逃げました。(笑)

洗車は好きですが、最近体力が付いてこないようになってしまったので・・・

書込番号:21244608

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング