『マイチェン後のナビ・サウンドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイチェン後のナビ・サウンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5980件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マイチェン後のナビ・サウンドについて

2017/11/07 09:11(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:7件

マイチェン後(2017.9-)のNXですが、LCと同様にハイレゾとMiracastに対応しているのでしょうか?
カタログには一切記載が無いのですが、以下でそのような情報を見つけたので、納車された方にお聞きできればと。

ハイレゾ対応
英語のオーナーズマニュアルをネットで見たところ、ハイレゾ対応(WAV,FLAC,ALAC,OGG Vorbis、USBのみ)と記載されていたので、日本も対応されている?。

Miracast対応
bluebanana99さんが、マイチェン後適合のTV/ナビコントローラー(SNTC-M18)を開発されましたが、そこに走行時Miracastも表示可能とかかれていたので。

実車で試せばわかるのですが、納車がまだまだなので、オーナーズマニュアルもなくてここでお聞きしています。

納車済みの方、よろしくお願いします。

書込番号:21338604

ナイスクチコミ!3


返信する
tarooooooさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/07 21:42(1年以上前)

私はiPhoneなので使用出来ませんが、先程確認したところ項目がある為miracast対応しているようです。

ハイレゾに関しては私も興味はあるのですが、全く確認の仕方が分からない為ご教示頂ければ確認したいと思います。

書込番号:21340028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/08 05:41(1年以上前)

取説 P254

取説 P235

スマホでの撮影で画像が汚いですがすみません。
ご質問の件は両方対応しています。
早速SNTC-M18を取り付けましたが、2画面表示(地図とオーディオetc)出来ますので便利ですよ!

書込番号:21340694

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/11/08 09:05(1年以上前)

>tarooooooさん
>もりの助さん

早速のご返答ありがとうございました。
やはり対応されていたんですね。
なぜカタログに記載しないんでしょうね。。。

私の納車は桜が咲くころですが、気長に待ちます。

ありがとうございました!

書込番号:21340986

ナイスクチコミ!4


dix-septさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/08 19:49(1年以上前)

ミラキャストが使えると言う所は理解出来たのですが それをiPhoneで何とか使える方法はないのでしょうか?

iPhoneの動画を何とかナビ画面に映す方法無いのかなぁと模索してるのですが(笑)
納車はまだまだ先なので いろいろ妄想して楽しんでいる段階です。

質問に質問を重ねてすいません。

書込番号:21342213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/11/27 22:26(1年以上前)

MC後のNX 300hが納車され2Wの者です。すばらしい乗り心地に、いつも満足しています。
Miracastを私の比較的新しいandroid tablet(Huawei MediaPad T2 8.0 PRO)で試みましたが、撃沈しました。
他のAndroid ならうまくいくのかもしれません。
またAUX端子を使ってiphoneの映像出力をデータシステム社のビデオ入力ハーネスで試しましたが
以前のNXでは可能であった事がMC後は出来なくなっていました。
LEXUSの担当の方に(対応するAndoroidの機種を含め)尋ねていますが、まだ解らないそうです。
対応するビデオ入力ハーネスが発売されれば、有線でのiphone接続は可能になるかもしれません。
サウンドに関しては・・Mark Levinsonはつけませんでしたが、それなりに良い音だと思っています。

書込番号:21390028

ナイスクチコミ!2


ks001さん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/30 21:21(1年以上前)

初日契約で、先週300iが納車になりました。
Miracastは私のXperia、PCとも何の問題もなく接続、再生が可能です。
Tablet、PCだと画面が小さくなるので、実際に使えるのはスマホ位と思います。
NX300の使えない紙の取説には説明が有りませんが、基本操作は下記手順です。
http://app-review.poox.xyz/archives/1653
https://support.hp.com/jp-ja/document/c05209268
ちなみに私が試したデバイスは下記です
Xperia Z5 Premium Android 7.0
Xperia Z2 Tablet Android 5.0
Lenovo YOGA BOOK Windows10

Miracast試す前に、bluebanana99さんのTV/ナビコントローラー(SNTC-M18)を取付けました。
最初エラーが出て焦りましたが、配線が違っていた為で、その後は全て解除されて非常に快適です。
bluebanana99以外の選択は考えられませんね。

書込番号:21396894

ナイスクチコミ!3


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/01 05:10(1年以上前)

乗ったなぁ

ks001さん、こん○○は

自分は明日(土曜日)、300h i 納車です。
テレビナビキャンセラーSNTC-M18は
来週月曜日に取付予定です。

〉最初エラーが出て焦りましたが、
〉配線が違っていた為で、
〉その後は全て解除されて非常に快適です。

ご自分で取付たのでしょうか?
いづれにせよ、満足度は高いようですね。
安心しました。

今日1日で、下取りに出すRX450hともお別れです。
しかし、故障など全く無し、とても良い車でした。
いっぱい乗りました。(笑)

書込番号:21397526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング