『音漏れと通信安定性について』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れと通信安定性について

2017/11/07 23:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

通学時の使用を考えているのですが電車内で使う時の音漏れはどれくらいでしょうか?
また、ipod touchでの使用者にお聞きしたのですが音飛びなど通信が不安定になったりしますか?

書込番号:21340332

ナイスクチコミ!1


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/07 23:42(1年以上前)

漆黒のダークブラックさん、こんばんは!
音漏れは開放型なので、普通の音量でも
隣にいる人には音が聴こえるくらいは漏れると思います。
自分はiPhoneなので、参考になるかは微妙なところですが
音切れ等は全くといっていい程ないです。
SoundSport Free wireless headphones自体も
早々にファームアップしていて、さらに安定性が
増しているようなので、同じApple製品のipod touchでも
多分大丈夫と思われます(責任は持てませんが・・・すみません)
ただBose SoundSport Free wireless headphonesと
Appleの相性は比較的良好と思われます!

書込番号:21340380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/07 23:48(1年以上前)

>漆黒のダークブラックさん

音漏れに関しては既出の質問ですが、開放型イヤホンなので普通に漏れます。
遮音性もありません。

本来、SoundSportシリーズは運動時に使いやすいモデルとして作られているため、周囲の音が聞こえた方が安全なためです。
副次的効果として、開放型ゆえの閉塞感の少なさや余裕のある音場感が音楽観賞用としても重宝されているわけです。


iPod touch 6thとペアリングして使っていますが接続は安定しています。
左右の接続もファームウェアのバージョンアップ前、それもアップデートファイルのダウンロード中に2度ほど瞬断があっただけで、バージョンアップ後は安定しています。

書込番号:21340393

ナイスクチコミ!1


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/07 23:51(1年以上前)

音漏れが気になる場合は、密閉型のSONY WF-1000X(通信安定性はBose SoundSport Free wireless headphonesに劣ります)や今月末発売予定のハーマンインターナショナルの
JBL FREE(通信安定性は未確認ですが)の方が良いかもしれません。

書込番号:21340397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング