『タイヤ交換用ジャッキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤ交換用ジャッキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換用ジャッキ

2017/11/16 00:42(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

毎冬タイヤ交換は自宅の駐車場で自分でやっています。
車をnxに買い替えたので、付属のジャッキでは大変なので油圧式のものを購入しようと思います。
nxの場合、以前の車より車高が高くタイヤサイズも大きくなるのでどんなタイプのジャッキが使い易いのでしょうか?
車に詳しい方、若しくは同じnxをお持ちの方教えて下さい。
エアロはつけておらず、ノーマルのままです。
恐れ入りますが、オススメ等有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21361098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/11/16 08:20(1年以上前)

お勧めは 「アルカンジャッキ」です。

ヴェルファイアでもフロント(リアも)から2輪同時にあげれます。
うま かけるのは忘れずにね(笑)

ネットでも 購入出来るし コストコに売ってます。
僕が買ったときは ネットが高く コストコが安かったのですが
大分値段差がなくなっているようです。(1-2年前)

いろんな製品がありますが、ネットで購入しようとして
送料が とても高かった記憶があります。とても重いので。
その辺も注意してご購入下さい。

書込番号:21361512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2017/11/16 10:13(1年以上前)

>ルナゼロさん

タイヤ交換のみ(車の下にはもぐらない)
ですよね

油圧パンタと高さ調整用木材
なら使わない時の収納や移動載せた持ち運びが楽です

フロアジャッキ使った事も有るが
ぼくは30年以上このスタイル

書込番号:21361726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2017/11/16 11:43(1年以上前)

今年からフロアジャッキを使いましたが、それほど改善にはならなかったです。(時間も体力も)
もともと純正ジャッキの上げ下げ自体は女性でも出来る軽作業ですからね。

フロアジャッキは重くて大きくて邪魔なのにタイヤ交換って1台なら年に2回だけですし。
タイヤ交換だけならいらないです。

書込番号:21361862

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/12/02 09:44(1年以上前)

返信ありがとうございました。近所のコストコで見てみました。早速フロアジャッキ購入したので、来週末には使ってみようと思います。はじめに返信していただきましたし、購入するきっかけにもなりましたのでgoodアンサーに決めさせて頂きました。

書込番号:21400133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/12/02 12:20(1年以上前)

>ルナゼロさん
僕なんかの意見を参考にしちゃった?

僕は、年4回×2台 ローテーションしている変人ですよ(笑)
ローテーションが目的と言うよりは タイヤの洗浄が本当の目的ですが
(手の届かない所を時々洗いたいのです)
あとから書き込みの皆さんのご意見で年2回の交換で
確かにフロアジャッキはいらないかなって思っていたのですが・・・

実はもう一つお勧め商品があります。
「エマーソン タイヤリフタークルピタ丸」です。
NXぐらいの大きなタイヤでも楽ちんです。
先日 プラドのタイヤ交換も楽ちんでした。
年2回のタイヤ交換では あまり必要ないかもしれませんが
むしろ フロアジャッキよりも便利かも!?

書込番号:21400449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2018/03/01 00:23(1年以上前)

もう遅いかな?
フロアジャッキもパンタグラフジャッキも、最も上げた高さ最高位?が40cmくらい無いと、「まだタイヤが接地してるぅ〜」となりますよ。夫談

書込番号:21639763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:146〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング