『ダイナースカードで車購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイナースカードで車購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BMW」のクチコミ掲示板に
BMWを新規書き込みBMWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイナースカードで車購入

2017/11/18 18:33(1年以上前)


自動車 > BMW

クチコミ投稿数:269件

BMW正規ディーラーなどで、BMW提携ダイナースカードで車両代を全額支払いをしている人は見えますが、普通のプロパーの、ダイナースカードで、車両代を支払われた方は、お見えでしょうか?

後、BMWに限らず国産、輸入車、中古車の車両代をダイナースカードで全額支払われた方もお見えでしょうか?
手数料などが、発生した等がありましたら、教えていただけたらと思います。
出来れば、お店も教えていただきたいと思います。

書込番号:21367777

ナイスクチコミ!5


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/18 19:11(1年以上前)

>あふちゃん2015さん
初めまして^ ^
以前435i試乗の際に「平ダイナースでも決済出来ますか?(苦笑)」と尋ねましたが、丁重に断られました(TT)
又ダイナースやアメックスを始めとしたカード決済なのですが、近所のベンツ、BMW、アウディではダメでした(u_u)
只下記リンク内記載店舗では可能かもしれませんが…
https://www.jcb.co.jp/service/basic/scene/life/imported-car/
役に立たない情報を長々と失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:21367858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2017/11/18 19:14(1年以上前)

● ・・・、BMW ダイナースカードは・・・、BMWのディーラーで新車を購入することが出来ます。
https://www.goldcard-web.com/dinersclub/bmw-diners.html

年会費 税抜25,000円+税 

持っていませんし、使ったこともありません。
入会すれば、BMWは買えるようですね。

書込番号:21367861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2017/11/18 19:40(1年以上前)

>TERUYUNOさん

ありがとうございます。だめでしたか!ダイナースに聞いた所、問題ありません、特典がつかないだけですと、あっさり言われましたが、購入されているようなことを書かれている方が、いませんでしたので、現実は、ディーラーはOKしていないってことってことですね。

書込番号:21367935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2017/11/18 19:41(1年以上前)

>mc2520さん

ありがとうございます。質問にも書きましたが、そのカードで全額支払っている方はたくさん見えます。

書込番号:21367939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件

2017/11/18 20:25(1年以上前)

>mc2520さん

リンク先、ぜんぜん関係ない、紹介サイトですね。
普通は、元にリンクはりますよ!(笑)

書込番号:21368041

ナイスクチコミ!3


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/18 20:28(1年以上前)

>あふちゃん2015さん
御返信ありがとうございます^ ^

とんでもないです、でもカード決済強く御希望でしたらmc2520様のお言葉重複になりますが、
BMWダイナース\25,000を申し込まれてみては如何でしょうか??
ユーザー様によりけりですが、BMW車両+カードは所有する満足感が更に増すかもしれません^_^

書込番号:21368053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2017/11/18 20:53(1年以上前)

>TERUYUNOさん
ありがとうございます。所有のダイナースが使えるのでしたら、良いと思いましたが、追加してまでは、かんがえておりません。笑
ダイナースカスタマーさんが言うには、100%使えますという事ですので、つかえないのは、ディーラー運営会社の都合ということになります。全部のディーラーが使えないわけでもないみたいですので、いろいろ聞いてみると使える所があるかもしれませんね。

書込番号:21368123

ナイスクチコミ!2


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/18 20:56(1年以上前)

>あふちゃん2015さん
御返信ありがとうございます^ ^
プロパーダイナースカード決済出来る店舗が見つかる事を陰ながら祈ってます^_^

書込番号:21368136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/18 21:10(1年以上前)

原則、カードでの車の購入は出来ないと思います。販売店手数料が発生しますので価格の大きな車の場合無理でしょう。販売店手数料5%として300万円の車でしたら15万円を販売店は負担します。
提携ダイナースカードで車を買えるのであれば特別な販売店手数料があると思います。
スレ主さんが販売店手数料を負担するのであれば販売店はカードを使わせてくれますね。
購入者側には特典年間P等特典がありますが、販売店にはメリットはありませんから。

書込番号:21368178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:248件

2017/11/18 21:15(1年以上前)

>あふちゃん2015さん

元他メーカーのセールスです。
私のいたディーラーでもカード決済は不可でした。

マネージャーに理由を聞いたところ、お客さまは見積書の金額を決済されますが、ディーラーにはカード会社の手数料が引かれた分した入金にならないから。
というのが理由でした。

カード業界は詳しくないのですが、支払額500万円として、3〜5%の手数料としてみると15〜25万円。
結構大きい額が手数料になり更に減収になりますから、厳しいように感じます。

BMW提携のカードだとその辺りの手数料に販売店へのキャッシュバック等があるのかもしれませんね。

書込番号:21368198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件

2017/11/18 21:19(1年以上前)

>TERUYUNOさん

ありがとうございます。タイミングよくそのようなディーラーさん、中古車屋さんが見つかるといいですが!

書込番号:21368207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2017/11/18 21:23(1年以上前)

>Goe。さん

ほとんど、ディーラーさんは、出来ないので、それなら、納得できますが、ダイナース同士で、出来る、出来ないとなるのは、ちょっと残念です。ダイナース自体は、お使いください。大丈夫ですと言いますが・・・手数料なのでしょう。そこまで、負担して、車を売りたいとなれば、OKしてもらえるのかもしれませんが!結局は、値引きで調整されそうですね。

書込番号:21368224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2017/11/19 23:35(1年以上前)

TERUYUNOさんのリンク先のJCBが使えるお店が一番可能性が高いかもしれませんね。
車と関係ないお店では、JCBが使えるお店なら、ダイナースは8割以上つかえるようになっているみたいですから!

ダイナースに限らず、クレジットで車を買うとなると、お店の負担が大きいのが、出来ない理由というのが、わかりました。

書込番号:21371130

ナイスクチコミ!1


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2017/11/22 19:08(1年以上前)

>普通は、元にリンクはりますよ!(笑)


(解決済とは思いますが・・・)

元では無かったのは・・・
●通常、ディーラーでクレジットカードで新車を購入することはほぼ出来ません。

●・・・、BMWのディーラーで新車を購入することが出来ます。

元は当然、見ていらっしゃると思ったのと、落ち着いて見ていただければ他のカードは使えない、と、読み取れると思った訳です。


でも、元を見ていなかったようですね?
●※BMW正規ディーラーでの車両購入代金のご決済はBMWダイナースカード限定のサービスです。
https://www.diners.co.jp/ja/cardlineup/bmwdiners.html

書込番号:21377442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2017/11/22 20:26(1年以上前)

>mc2520さん

解決済みではありまえんが、
せっかくコメントしてくれているのですが、的外れが2回つづいていますので、これ以降結構です。
ありがとうございました。

書込番号:21377597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2017/11/23 21:19(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。プロパーカードでは無理でした。

書込番号:21380193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > BMW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング