『楽曲情報取得方法nx300』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『楽曲情報取得方法nx300』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5965件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

楽曲情報取得方法nx300

2017/12/08 05:34(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

CDから音楽を取り込んだんですが、楽曲情報が出てきません。
手打ち以外でできる方法をおしえてください。

書込番号:21414515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2017/12/08 05:48(1年以上前)

G-Linkを契約していれば自動で楽曲データが更新されると思いますが、契約されていますか?
未契約の場合はグレースノートのデータベース更新が必要ではないかと思います。
レクサスのサイトからダウンロードできないですかね?

私はトヨタ車ですが、面倒なのでiPhone内の楽曲をBluetooth経由で聞いています。
特にお気に入りの曲はパソコンでSDカードにコピーしてナビに差しています。32GBのカードで数百枚分のCDは入るので、これが一番簡単で便利ではないかと。

書込番号:21414527

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/08 05:49(1年以上前)

ナビはSDカードでしょうか?
直接ナビに取り込むんじゃなくて、
パソコンを使ってSDカードに取り込むのが主流ですからお試し下さい。


書込番号:21414528

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2017/12/08 06:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>ダンニャバードさん
g-link入ってますけど更新されません。
>ぜんだま〜んさん
レクサスの純正ナビでマイクロSDさしてます。

やはり、パソコンから入れたほうがいいんですね。

書込番号:21414539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2017/12/08 06:33(1年以上前)

>ギフケンのショウさん

G-Linkに繋がっていれば、よほど新しいアルバムとかでない限りOKなんじゃないかと思いますが。
使ったことはないので使用方法などはわかりませんが、サーバーとの接続は大丈夫ですか?
もしくは設定でOFFになってるとか?

書込番号:21414568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mi-hyangさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/08 08:57(1年以上前)

>ギフケンのショウさん
安室ちゃんの最新CDを入れた時、
曲名が表示されなかったので、
ディーラーに聞きました。
メニューから設定・編集を選択し、
左のライブラリを選択後、
ライブラリの編集だったかな?
何れにせよG-linkからダウンロードが
できました。
はっきりとした説明でなくてすみません。
m(_ _)m

書込番号:21414797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2017/12/08 11:05(1年以上前)

車内からでもオーナーズデスクが使えるのですから、ここで回答待つより聞けばいいのに。
ヒマにさせてもしょうがないので積極的に使えばいいんですよ。
いちいちマニュアルを読まなくて済むのもレクサスオーナーの特権ですからね。


書込番号:21414972

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件

2017/12/08 15:17(1年以上前)

>mi-hyangさん
ありがとうございます。できました!
なかなか分かりにくいところにありますね笑
そうなんです!俺も安室ちゃんを入れて名無しだったので笑

書込番号:21415422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:146〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング