『TXのセンタークラスターサイドニーパッドについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『TXのセンタークラスターサイドニーパッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

内装のパーツ交換が可能かについて質問です。

txディーゼルを検討していますが、先日実物を見たところ、内装にプラスチックを使っている部分が多いなという印象を受けました。
Lパッケージを購入すれば済む話ではありますが、予算的に金額が難しいため、TXが限界かなと思ってます。

そこで質問ですが、カタログでセンタークラスターサイドニーパッドと言われる部分をパーツを取り寄せて、LパッケージやTZに取り付けられているような本革のものに変更するなんて事は可能なのでしょうか?

書込番号:21447139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/21 10:48(1年以上前)

Lパッケージ

TX

外側の外見は一緒だけど、中身(機器・配線)は分からないから答えようが
ないんじゃないかな?

そもそもMOPの用品は取り寄せが難しい(Dで断られたりする)ので
ディーラーに取り寄せできるかも含めて聞いてみたらどうかな?

書込番号:21448874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/21 14:05(1年以上前)

部品番号を調べて貰えば取り寄せはどのディーラーでも大丈夫ですよ。ちなみにニーパッドはTZ-Gでも本革ではないですよ、ソフトパッドの入った合皮です。

書込番号:21449310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/21 16:18(1年以上前)

ディーラーに行って、ここの部分をLパッケージの部品に変えたいと言えば、注文してくれますよ。

Lパッケージ乗りとしては、そのセンターパネルをどうにかしたいです。
そこもグローボックス上と同じ木目調にすればカッコいいと思ったのに〜〜と思ってます。

書込番号:21449563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/21 16:23(1年以上前)

>白髪犬さん
ちなみに、この上のLパッケージの写真はTZですよ。
Lパッケージは下の写真と同様でパッドだけ合皮です。

書込番号:21449575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/12/21 20:53(1年以上前)

みなさんご返信有難うございました!
部品取り寄せ出来るんですね。それを聞いて安心しました。購入はもう少し先になりそうですが、購入の際にはディーラーにパーツの取り寄せをお願いしようと思います。

書込番号:21450183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/22 14:42(1年以上前)

>マックス99さん
そうなんですね。大変、失礼しました。

>コズミックキューさん
満足のいく車になりそうでよかったですね!

書込番号:21451729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度3

2017/12/25 21:40(1年以上前)

取り寄せできるし、木目調パネルも今回1枚のみなので、それも交換して、ハンドルもウレタンだから、木目調本革ハンドルに変えて、あとステップが黒いのも安っぽいのでTZ-Gのシルバー部分も付ければ豪華になるよ!

書込番号:21459992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング