『フリードプラスのステアリングスイッチに関して』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE04D

  • ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。180mmモデル。
  • タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04Dのオークション

ストラーダ CN-RE04Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D

『フリードプラスのステアリングスイッチに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE04D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE04Dを新規書き込みストラーダ CN-RE04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D

クチコミ投稿数:4件

フリードプラスにcn-re04d を取り付けたのですが、ステアリングスイッチが全部機能しません。
スバルのkj-h101scを使えばよいのでしょうか?
カロッツェロナのナビで出来たようですが、パナのナビでも問題ないのでしょうか?

書込番号:21485271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/06 01:00(1年以上前)

取説を見ると、設定をしなければ使えないみたいですが
設定は、して有りますか?

書込番号:21486817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/01/06 06:49(1年以上前)

ファイターズきよみやさんの質問にあったのと同じ内容になってしまいますが、何を用意すればステアリングリモコンが9個まで使えるようになるのか教えて下さいませ。
音量プラスマイナス、チャンネル切り替え、ソース切り替えで5個まで使えます。
ナビの設定もしています。
取り付け時にはファイターズきよみやさんの質問を参照して同じキットを使用しました。

書込番号:21487020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/07 01:43(1年以上前)

使える用にするには、配線を加工しないとダメみたいですね。
20Pのカプラーから、配線を2本取り出して接続しないとダメみたいですね。
又、フリードのクチコミのダカポーパパちゃん(17/02/25)
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210664/SortID=20689677/#tab
で解決してる見たいです。

書込番号:21489522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/01/07 07:33(1年以上前)

ありがとうございます。
取り付け業者にこの内容を見てもらい、対応できるか相談します。

書込番号:21489796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3600件Goodアンサー獲得:237件

2018/01/07 08:43(1年以上前)

>めぐみ旦那さん

今更ですが、ファイターズきよみやさんの質問というのはこれですか?
http://kakaku.com/bbs/K0000996344/SortID=21385490/
この中の
http://minkara.carview.co.jp/userid/184432/blog/39274812/
をみてkj-h101sc(kj-f101scの間違いだと思いますが...)が必要だと思われたのでしょうか?

このパーツはカロナビ用のものであり、CN-RE04Dの場合はこのようなパーツなしでナビ側から
ステアリングスイッチ用ケーブルが3本(SW1、SW2、アース)がでていますのでパーツは不要のはずです。

ステアリングリモコン信号情報があったので参考までリンクを貼っておきます。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/stk/maker_search/pdf/2011/honda/11freedhybrid2809.pdf
ナビが違いますのでリンク先のナビ側配線色はCN-RE04Dとは違っているかと思います。
配線情報は取付業者さんに再度確認してもらってください。

書込番号:21489907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE04D
パナソニック

ストラーダ CN-RE04D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RE04Dをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング