『この機種を購入検討中です。接続について、』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

HTP-CS1

  • 低域から高域までバランスのよい再生音と、部屋中に響くような豊かな音場を実現した、2.1ch対応「セパレートサウンドバー」。
  • リスニングモードとして、アナウンサーの声などを明瞭にする「ニュース」モードのほか、「映画/ゲーム」モード、「ミュージック」モードなどを用意する。
  • 音の迫力はキープしたまま重低音や振動を軽減させる映画などに最適な「マナー1」や、声がより聴き取りやすく、バラエティ番組などに最適な「マナー2」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W HTP-CS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-CS1の価格比較
  • HTP-CS1のスペック・仕様
  • HTP-CS1のレビュー
  • HTP-CS1のクチコミ
  • HTP-CS1の画像・動画
  • HTP-CS1のピックアップリスト
  • HTP-CS1のオークション

HTP-CS1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • HTP-CS1の価格比較
  • HTP-CS1のスペック・仕様
  • HTP-CS1のレビュー
  • HTP-CS1のクチコミ
  • HTP-CS1の画像・動画
  • HTP-CS1のピックアップリスト
  • HTP-CS1のオークション

『この機種を購入検討中です。接続について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-CS1」のクチコミ掲示板に
HTP-CS1を新規書き込みHTP-CS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-CS1

液晶テレビはSHARPのLC52US20
PS4、任天堂switch、fireTVstick、レコーダーbd-w560swを接続してます。
そこにHTP-CS1を購入して繋げたいと思ってます。
HDMI入力が3つあるようですが、私が繋げたい機種は4つです。HDMIセレクターを使えば良いのでしょうか?

書込番号:21511776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/15 06:57(1年以上前)

>かじさんとかじさんさん
2入力1出力のHDMI切替器を使うか、ひとつはテレビに直接繋いで音声はHDMIのARCを使うかですね。
後者の場合、音声はPCMステレオやDolby Digitalなどに制限されますが。

書込番号:21511800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/01/15 12:14(1年以上前)

前者の場合は制限されないということでしょうか?

また、レコーダーだけ光デジタルケーブルで接続して、その他3機種をHDMIで接続でも大丈夫でしょうか?
この場合、制限はありますか?

書込番号:21512316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/15 12:29(1年以上前)

>かじさんとかじさんさん
前者の場合は制限されません。

レコーダーを光で接続すると音声が制約を受けます。BDソフトの再生時DTS HDMasterAudio,Dolby TrueHDなどが再生できません。

書込番号:21512343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/01/21 00:08(1年以上前)

そうなのですね。

では、例えばPS4と任天堂SWITCHをHDMIセレクターを使ってHTP-CS1に接続し、fire stick・レコーダーをそれぞれHDMIでHTP-CS1に接続する場合、テレビの入力切替でレコーダーやfire stickを選ぶとHTP-CS1も自動で切り替わると思うんですが、HDMIセレクターを使用して接続している場合、どちらかの電源ONを認識して自動で切り替わるのでしょうか?

書込番号:21527697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/21 00:31(1年以上前)

>かじさんとかじさんさん
自動では切り替わらないと思います。

書込番号:21527748

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/01/21 07:44(1年以上前)

何で自動で切り替わるか、理屈を理解してないでしょ?
安物のセレクタではHDMIーCECをサポートしてないので、自動云々は無理。
素直に必要な数を揃えた機器に変更した方が、安物買いの銭失いにならずに済むでしょう。

書込番号:21528138

ナイスクチコミ!0


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/21 15:19(1年以上前)

>かじさんとかじさんさん
今日は。私はこの機種にレコーダー2台とPS4を繋いでます。そしてTVに直接switchを繋いでます。音的にはそれでも充分です。(一応音楽関係の仕事してます)それにswitchする場合カードの入れ替えやコントローラーのセッティングなどゲームするぞっていう手間が一応かかるので、あまりHdmi-cecの恩恵が体感的に少ないかな?と思います。個人的な感想として参考にしてください。でもこの商品の音は本当にいいです!
嘘つきとぬかしている輩は、ここでしか相手にしてもらえない、かまって君なので関わらない方がいいです。

書込番号:21529329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/21 15:24(1年以上前)

スレ主様、後半の嘘つき〜は間違って書いてしまいました。無視してください。大変失礼しました。

書込番号:21529351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/01/26 21:07(1年以上前)

>Minerva2000さん
>DECSさん
>kazuya-nさん


全く理解していませんでした。
素直にこの機種を購入して、レコーダー・PS4・fire stickTVを接続して、任天堂switchはテレビに直接接続してます。

fire stickTVだけ見れないんですが、直接テレビに接続しないと見れないんでしょうか?

書込番号:21543872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/26 21:23(1年以上前)

>かじさんとかじさんさん
直接テレビに接続しなくても、fire TVstickは見られるはずですが。

書込番号:21543919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/01/27 10:04(1年以上前)

すいません、見れました(^◇^;)

書込番号:21545137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-CS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-CS1
パイオニア

HTP-CS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

HTP-CS1をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング