『ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビについて

2018/03/01 21:19(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:5件

インプレッサスポーツを購入予定でナビについて迷っています。
パナソニックビルドインナビか
ダイヤトーンビルドインナビで迷っています。
音質等はダイヤトーンのが上手の様に書かれていたのですがHDMIがパナにしか無くそこで悩んでいます。
ダイヤトーンビルドインナビでも動画出力が出来るかわかる方教えていただけると幸いです。
あと総合的に見てこっちのがいいよ!ってのも教えていただきたいです。

書込番号:21641617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/03/01 22:01(1年以上前)

>しまま。さん

こんにちは。

とりあえずパナソニックナビの道案内(渋滞回避とかルート選択など)は評価はイマイチです!

書込番号:21641769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/01 23:28(1年以上前)

>しまま。さん
何をつないで再生したいのかわかりませんが、USBメモリーとSDカードの動画は再生できるはずです。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/club-diatone/subaru/navi/bin/navi05.html
やってみたことはないですけど。
パナナビは型遅れがベースなので、私は買う気は全くおきませんでした。
というか、A型の頃から商談してたので、ビルトイン出てなくてもサウンドナビ一択でしたけど。
ビルトインで出たので迷うことなくサウンドナビ買いました。
人それぞれなので、何を重視するのかで選択すれば良いと思いますよ。
Android AutoとHDMI使いたければサウンドナビは選択肢には入りませんよね。

書込番号:21642024

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/02 12:30(1年以上前)

サウンドナビにもHDMIありますよ。
オプションでケーブルを買う必要があります。
自分の車にはパネル無いので、グローブボックス引き出し、アマゾンで買ったiPhone変換ケーブルでスマホに繋げています。

書込番号:21643030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/02 12:32(1年以上前)

入力じゃなくて出力か!
大変失礼致しました><

書込番号:21643037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokotinさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/02 17:52(1年以上前)

ここで「パナナビと〇〇どっちがいいですか?」
と聞いてパナと答える人はほぼいないので
この場合三菱にした方がいいですよ

書込番号:21643586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:43件

2018/03/02 22:49(1年以上前)

パナソニックナビとハイレゾ対応竹素材スピーカーの組み合わせせならば、ハイレゾ音源再生については、忠実に再現するパナソニックがいいと思います。
三菱のハイレゾはダウンサンプリングですので、忠実に再現していません。

書込番号:21644378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/04 16:30(1年以上前)

bbs.kakaku.com/bbs/K0000914961/SortID=21165590/

パナのナビについては過去に書き込みがありますね。
自分のもサウンドナビなので、三菱ビルトインをお勧めしたいところですが。

書込番号:21648845

ナイスクチコミ!1


ken92さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/03/05 16:46(1年以上前)

私は3月下旬に納車予定なので、現物は見ていませんが、同じように悩んでダイアトーンンにしました。
理由はパナのナビの基本設計は古いようで、現行インプレッサA型登場時からあり、基本設計はさらに古そうです。その割に値段が高いです。

ダイアトーンは昨年秋フルモデルモデルチェンジした社外品のスバルバージョンのようで、基本設計が新しいようです。値段は私が買ったディーラーだとパナとほぼ同じ値段でした。

一方で無料地図更新は、ネット経由ならパナのほうが頻繁で、最終地図更新も若干後になるようです。ダイアトーンは、2018年度-2020年度版のメディアを3回送ってくれるようです(ネット申し込みの場合)。

書込番号:21651788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜271万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング