『やっちまった?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『やっちまった?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信57

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 やっちまった?

2018/03/12 12:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

こんにちは。3/10夜にやっと30後期アルファードSCパッケージが納車されました。ばたばたしてて今日気付いた点があります。100Wコンセント、USBソケット等はオプションでしたっけ?大型コンソール内にシガーソケットしか無くて今ビックリしてます。担当ディーラーは本日休みですし。カタログも手元に今無くて。ググっては見たんですが曖昧で。思い込みで標準装備かと思ってました。最上級グレードだけでしたっけ?後付は可能なんでしょうか?

書込番号:21669520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/12 12:30(1年以上前)

当方ヴェルですが100Wコンセントはコンソール内にありますよ、本革オプションで付いてるのだと思います。USBは付いてないので後で付けました。

書込番号:21669528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/12 12:34(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
コンセントは装備されているみたいですが。

書込番号:21669539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/03/12 12:35(1年以上前)

ヤエ・Jさん

↓から主要装備一覧表をダウンロードすれば記載されていますが、SCのアクセサリーコンセント(AC100V・100W)はMOP(メーカーオプション)です。

http://toyota.jp/alphard/

ただし、本革シートを選択した場合はアクセサリーコンセントもセットで付きます。

書込番号:21669544

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/12 12:36(1年以上前)

付録 USBは装備されていないようです。

書込番号:21669547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/12 12:36(1年以上前)

>andy430さん
早速の回答ありがとうございます。コンソール内にはシガーのみで、他は全部キャップがされてます。USBは後付け可能なんですね。ありがとうございました。

書込番号:21669548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/12 12:38(1年以上前)

ハイブリッドのページでは?

書込番号:21669556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/12 12:45(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
すいません。オプションですm(__)m

>andy430さん
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:21669576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/03/12 12:45(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
本革シート選択した場合はセットでついてきます。
100Vコンセントは単独でMOPでありますよ。
USBはナビ関係のDOPです。

書込番号:21669578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/12 12:48(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
ですよね一瞬なんでと思いました(笑)

書込番号:21669583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/12 15:11(1年以上前)

>andy430さん
>アル30まぁさん
>Wanderin' Destinyさん
>スーパーアルテッツァさん
皆さん回答有難うございます。結局僕はやっちまったって事ですね(-.-;)y-~~~ USBは後付け可能で、100Wコンセントは諦めるって事ですね。これからストレスになりそうです。デジタルインナーミラーも説明を捉え間違って付けなかったのですが、フリップモニターと、サードシート真ん中のヘッドレスで全く後ろが見えません。これから契約される方は是非付けて下さい。回答下さった皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:21669864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/12 16:57(1年以上前)


100vコンセント
後付可能です^ - ^

書込番号:21670088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


rick.johnさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/12 17:09(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
私も同じことをやってしまったみたいです\(^o^)/
勘違いしてたみたいでショックです

書込番号:21670107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/03/12 17:15(1年以上前)

納車待ちのSCにはDOPのHDMIはつけましたが、100Vコンセントはつけませんでした。
前期アルファードには特別仕様車なので100Vコンセントついてますがまだ一回も使ってないです。
メーカーオプションですが後付け出来ますし、そんなに気にしなくてもいいのではないかと。

書込番号:21670124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2018/03/12 17:41(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
こんにちは。
サードシートのヘッドレスト、外したらダメですか?
うちは外して専用の袋に入れて収納スペースに入れたままにしてありますよ。

書込番号:21670185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/12 19:49(1年以上前)

>ribe4410さん
お久しぶりです。覚えてないかな(^◇^;)100VコンセントはMOPになってますが可能なんですね( ̄∀ ̄)明日にでもディーラーに連絡して確認してみますね。ちなみに値段はカタログとはまたかわってくるんでしょうね(; ̄ェ ̄)
>rick.johnさん
あーーー、やっちまったですか(ToT)間に合うのであれば速攻連絡した方がいいですよー。あるはずのものが無くてキャップされてると虚しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
>マサノア1212さん
コメありがとうございます。納車までの間、家族と出かけた際にアレしようコレしようと妄想?してたもんで( ̄∇ ̄)パァーーーーになっちゃいました。でも後付け可能という希望が出来たので救われました(((o(*゚▽゚*)o)))
>こうた。さん
こんばんわ。確かにそれしか手は無いですよねd( ̄  ̄)モニターは子供が見るので開きっぱなしなので、ヘッドレストの分だけでも視界が開けると全然違いますね。専用袋とは?ご自分で用意されたものですか?

書込番号:21670466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2018/03/12 21:29(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
あれ?袋は付いていたと思います。うちのは昨年6月納車のSCパケですよ。
もうずっと外したままなので色は定かではありませんが、グレーだったような。

書込番号:21670756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/03/12 22:53(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
100Vコンセントは前期の時もつけていましたがフロントはほぼ使用しすることがありませんでした携帯の充電もUSBでしていました。
リヤは嫁が携帯の充電で使っていました。
半分自己満足です。USBで充分対応可能ですよ(^^)

書込番号:21671040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/12 23:00(1年以上前)

>こうた。さん
???収納ボックスに隠してあるのですかねー?明日見てみますね!( ̄▽ ̄)全く関係ないのですが納車翌日の昨日早速チビに泥つきサッカーボールを当てられて擦り傷が入りました。その専用袋があればボールを入れてみようと思います( ̄(工) ̄)

書込番号:21671062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/12 23:14(1年以上前)

>アル30まぁさん
こんばんわ。度々御訪問有難うございますm(_ _)m確かに100Vコンセント使わないかもですねd(^_^o)でも無いものねだりで、あれば良かった、付けとければ良かったと思うです。家族にも納車待ちの時に言っちゃったんですよ。ポットでお湯沸かせれるぞって(´∀`=)無理かもしれませんが♪(´ε` )まぁ、自己満ですね(^∇^)

書込番号:21671101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/12 23:51(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

参考になるかわかりませんが・・・

書込番号:21473488
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=21473488/

ribe4410さんが仰っている後付は、MOPとしてではなく上記の内容でいうてらこやさんの紹介してくれたようなものという意味だと思います。

あと、「ポットでお湯」はハイブリッドのほうの1500Wだと思います。

書込番号:21671183

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/13 00:20(1年以上前)

>sabosaboさん
夜分にすみませんm(__)m
sabosaboさんもコンセントについて質問されてたんですねf^_^;
インバーターは最終手段で考えておりました。すっきりさせたくて。その後sabosaboさんはどうされたんですか?MOPでも後付け可能であの値段でしたら付けようかと思ってます。どんどん予定が狂って欲しいものが遠ざかってますT^T

書込番号:21671272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/13 00:32(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

こちらこそ、遅くにすいません。

自分は、結局MOPでつけてもらいました。
失礼ですがヤエ・Jさんはもう納車されたのでMOPは無理かと思います。
ですが、MOPではない一般的なコンセントは前述のように後付け可能かと思われます。
ちなみにDOPではコンセントは無いかと思います。

書込番号:21671295

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/13 00:42(1年以上前)

>sabosaboさん
あーーーーっ、内心ズルいっと思ったことをお許し下さいm(_ _)mダメ元で明日ディーラーに聞いて見ますね。USBはDOPで後付け可能?だと思うのでそれも聞いてみます。夜遅くにありがとうございました。おやすみなさい。

書込番号:21671316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/13 00:56(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
すいません。抜けがけしました。

USBは、なんの目的ですか?充電とかでしたら普通に社外品で安いのがいろいろ売ってます。スイッチホールにつけれますよ。
私は「GARAX USBスイッチホールカバー/LED点灯タイプ」をつけました。
http://kspec.co.jp/garax_jp/catalog/usb_switchholecover_light/

ボディーはコーティングされましたか?されていないのであれば、アルファードはセルフリストアリングコートなのでお湯をかければボールでのキズは目立たなくなるかも知れませんよ。

おやすみなさい

書込番号:21671336

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/13 08:03(1年以上前)

>sabosaboさん
おはようございます。昨夜はありがとうございました。社外のUSB見ました。とてもスマートなものがあるんですね。アルファードでしたらタイプAになるんですね。使用目的はほぼスマホの充電です。ナビ連動出来るならと思いオプションにこだわってました。自己満ですね(●´ω`●)ボディーコートはしませんでした。ちょっと後悔です。納車後まだ洗車してませんが、花粉がべっちょり着いてます。擦り傷は一応磨いて目立たなくはなりました。本来なら日曜にでも洗車したいのですが、職場で試験がありまして出来なさそうです。皆さんがDIYでやられてるコーティングに挑戦してみたいと思います。sabosaboさんはとても詳しい方なのですね。助かりましたm(__)m

書込番号:21671666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2018/03/13 17:58(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
度々失礼します。軽い擦り傷でしたら、お湯で綺麗になりますよ。ただ、無責任なことは言えないなと思いますが、もしよかったら私の過去スレを見てください。私もダメ元で自己責任と言い聞かせてお湯をかけてみました。

書込番号:21672725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/13 19:16(1年以上前)

>こうた。さん
まず昨日の専用袋の件ですが、今朝早速収納ボックスを見てみたら蓋を開けて手前側に確かにありました。色はグレーでした(^∇^)ありがとうございます。次に擦り傷にお湯。昨日sabosaboさんからも教えて貰いました。こうた。さんの過去スレも見てきました(>人<;)その後どうですか?イタズラされてませんか?お湯試してみたいと思います。ドアノブのあたりも爪痕が早速ついてるのでそこにも効きそうですね。子供の開け閉めが激しいみたいです。僕はソフトタッチの指紋がつかないように二本指で開けてます=(^.^)=

書込番号:21672899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/03/13 19:43(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
袋ありましたか!よかったです。私の方は分かっている限り目視できる傷はあの一度だけです。私ごとですが、2月17日に後期SCパケを契約しました。まだまだ納車までは時間がかかると思いますが、それまでも今の車を大事にしたいと思っています。お互い安全運転を心がけましょう!

書込番号:21672986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/13 21:18(1年以上前)

>こうた。さん
イタズラ続かなくて良かったですね^_−☆だいーーーーぶ話逸れちゃいましたね( ̄▽ ̄)でも楽しかったし、とても勉強になりました。デジタルインナーミラーは付けたんですか?只今自分はオートハイビームのシステムが分からず不安で使用してません。説明書すら目を通してませんので(-.-;)y-~~~営業マンに教わったのですが信用出来ず消しちゃいます。時間がある時に説明書見たいと思います。また困った時は投稿致しますので、その時はまたご伝授くださいヽ(^o^)

書込番号:21673268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/03/13 21:20(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

私も間違いまして、コンセント後付けしました。
コンソール内でも付けれます。

書込番号:21673279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/13 21:28(1年以上前)

>岩の上で10年後!さん
ん???こんばんわ。上の画像を納車後後付けって事でしょうか?でしたら大変気になるのですが。自分のはそこに全部蓋がされてますので。その場合料金は変わって来るのでしょうか?

書込番号:21673306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/03/13 22:16(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

コンセントの差し込み口とメクラカバーを交換です。

コンセントの差し込み口はそんなに高くないと思います。

私はDにコンセントの話しをしたら、他のお客さんが注文したコンセントとインバーターがキャンセルになったらしく、メーカーに返品するか、もしもの為に営業マンの方で買い取るか考えてたらしく、私が丁度話したので、それなら付けますか?
コンセントとインバータセットで1万円でいいですよって言われ、すぐ買いました。

後付けに見えない、いい感じですよ。

書込番号:21673481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/13 22:27(1年以上前)

>岩の上で10年後!さん
ぱっと見インバーターは社外?かと思ったのですが、拡大するとTOYOTAって印字されてますね。インバーター自体は隠れるんでしょうか?今朝取り敢えずディーラーには話しておりますが返答待ちです。隣のVIDEO端子もセットでしょうか?

書込番号:21673515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2018/03/13 22:52(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

今は前期のヴェルHV-ZRです。
後期は2.5Z.Gエディにして、まだ納期未定です。
MOPナビと後席モニターをセットでVIDEO端子は付いてました。
コンセントも付いてるものとだと勘違いしてました。
インバータはトランクの中に入れてます。

書込番号:21673582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/14 19:28(1年以上前)

本日ディーラーから回答ありました。まず、100Wコンセントは後付け不可。USBソケットはHDMIとセットで工賃込みで14000程で可能。(コンソール内)ナビ連動しますかの質問にナビ連動ではありません。との事でした。んーーーーーーー。他のディーラーさんにも聞いてみることにします。ナビはNSZN-Z66Tです。

書込番号:21675408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/14 20:12(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

以前もコメしましたが後付できます。
詳しくはみんカラへ(^^)

書込番号:21675515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/14 21:56(1年以上前)

>ribe4410さん
ありがとうございます。品番載ってるのでこちらを言って他のディーラーに問い合わせてみますね。取付は自分でやってみるのも有りですね!昔は自分でやってたのですが、最近は性能自体品が高くてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘爆発しそうです(^◇^;)ボカーーーン 感謝しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

書込番号:21675899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/03/14 22:26(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
USB HDMIソケットですが工賃込み14000円は高いような気がします。
うちのディーラーは12900円でした。

書込番号:21676008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/15 07:52(1年以上前)

>マサノア1212さん
コメありがとうございます。値段の前にナビ連動ではないというとこに疑問です。そうなんですか?でしたらわざわざ純正品を付ける必要ないと思い断りました。これまた僕の勘違いなんですかね?

書込番号:21676697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/03/15 10:09(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
ナビ連動じゃないて言われたのですか?USBで映像出力を取りHDMIでドライブレコーダーの映像をナビに映るようにうちのディーラーはやってくれましたよ。商談時にスマホの動画やYouTubeを担当はながせますよて言われてつけました。
ディーラーによって違うんですね(^^;

書込番号:21676931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/03/15 12:21(1年以上前)

紹介された工賃込14000円のオプションは、下記iPod対応USB/HDMI入力端子の事ですよね?
http://toyota.jp/dop/navioption/connection_adapter/usb_hdmi/

これが、連動しないなら、HDMIの映像/音声をどこに出すんでしょうか?
ナビ連動が出来ないって回答は、
営業マンがちゃんと理解してないんじゃないですかね?

ナビ・オプション iPod対応USB/HDMI入力端子は、
購入時の見積明細だと工賃込¥12,960になっていますね。

書込番号:21677191

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/15 12:33(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
そーーーーーなんですよーーー‼仰る通りなんですよ。ちょっと僕もそう思ってます。

書込番号:21677214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FMSTさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/05 17:19(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
はじめて書き込みさせていただきます。

当方3.5scを2月上旬に契約し、5月〜6月の間に納車予定です。
契約時にアクセサリーコンセントは不要と思い付けませんでしたが、最近になって付けたくなり担当営業マンや販売店本社に相談したところ、契約からだいぶ日数がたっておりMOP追加が出来ないと言われ後悔してます。よく調べない自分が悪いのは承知です。

スレ主様はその後アクセサリーコンセントの後付けはどうでしょうか?
後期型もメーカーの対策でインバーターの配線等は無いのでしょうか?

アルヴェルに詳しい方々教えて頂けると助かります。

書込番号:21729829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/05 19:00(1年以上前)

>FMSTさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
現段階では結局まだ付けておりません。他の方からも色々アドバイス頂きました。今の考えとしましては、コンセントは不要?USB、HDMIソケットは社外品を付けようかと考えております。コンセントも付けるのなら社外のインバーターを考えております。結局使い道がないと言われる方もいらっしゃるので。でもやっぱり純正がいいですよねー。この件に関しては結構失敗してる方多いいみたいですねf^_^;
ずーーーーっと先の話ですが、次回は失敗しないようにしたいです(T ^ T)

書込番号:21730003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FMSTさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/05 23:31(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
返信ありがとうございます!

ほんとおっしゃる通りです!
コンセントが必要であれば、シガーからとれる社外のインバーターも豊富ですしその時考えてみます。

今までコンセント付きの車に乗った事がなく、今は現行オデッセイで純正USBが2つ付いてますが、スマホ充電は嫁が1回使っただけでコンセントは不要かなー?と思ったのが間違いでした^_^;
勉強になりました。

MOPに関しては契約まで営業マンに聞いたり、じっくり考えて次回は後悔のないようにしたいですね。

ご丁寧にありがとうございました!
納車したらメーカー対策されてないか確認してみます!

書込番号:21730699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/29 19:00(1年以上前)

遅くなりましたが、本日社外部品DIYにてUSB/HDMIポート増設完了致しました。スマホのミラーリングもちゃんと後部モニターに映し出す事に成功。皆さまありがとうございました。

書込番号:21787043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/29 19:48(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

あっ、ツゥイちゃんだ♪

TTジャパニーズVer.ですね。

書込番号:21787155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/29 20:58(1年以上前)

>sabosaboさん
笑笑 娘が好きなんで( ̄▽ ̄)
ありがとうございました!ストレス解消しました。

書込番号:21787337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/29 21:25(1年以上前)

ウチの娘も好きなんですが、自分も好きなんですよねー。

娘からの影響じゃなくて、逆で、自分の影響で娘がハマったみたいです(笑)

連休明けにようやく納車なんですが、二人で車の中で見るのを楽しみにしてます。
ダブルゾーンしても、結局前も後ろも同じもの見てるんじゃないかって話です。

書込番号:21787411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/10 04:27(1年以上前)

サナです

ミナです。なんのPVかお子さんに聞いてみてください。

>ヤエ・Jさん

納車されました。
やはり前も後ろも結局TWICEになりました。TWICE天国になり満足しております。
お礼に画像をアップします。

書込番号:21812958

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/05/10 12:25(1年以上前)

>sabosaboさん
納車おめでとうございます(^O^)
いいなぁー、デジタルミラーとドラレコ( ̄▽ ̄)あと、助手席の御守o(^_^)o自分もアルファード用に吸盤タイプ買ったのですがワイパースイッチに掛けたままです。画像はスマホからのミラーリングですか?だとしたらメーカー?ディーラー?USB/HDMIポートオプションでも後席連動なのですね!
今朝新たにTWICEのメドレーをダウンロードして流しながら出勤してきました。誰の影響なのか( ̄ー ̄)

書込番号:21813605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/10 13:09(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

ありがとうございます。スマホからのミラーリングではなくメーカーオプションのUSB/HDMIポートです。
128GBのUSBに大量のTWICEを入れて観賞して感傷に浸っています。大型センターコンソール内になりますが、開閉も何にも干渉しません。12.8型の後席モニターにも写真のように表示できます。

いやー、そんなことより、朝からTWICEですか。染まってきてるみたいで嬉しいなぁ〜♪
ぜひ、今度、我が家へ夕食でも食べに来てください!

書込番号:21813738

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/05/10 22:25(1年以上前)

>sabosaboさん
こんばんは。USBからでしたかぁ!今度嫁さんにやってもらおっと( ̄▽ ̄)
TWICEメンバー見てみました( ̄ー ̄)サナ、ナヨン、ジヒョが気になります\(//∇//)\ってなんの話ですかねーm(_ _)m明日もTWICE聴いて頑張りますTT

書込番号:21814762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/05/10 22:35(1年以上前)

>sabosaboさん
あっ
(^◇^;)度々すみません。今タッチダウンって動画ちょこっと観てたんですが、みんな可愛い子でしたm(_ _)mおやすみなさい(ー ー;)

書込番号:21814809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/10 23:27(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

顔文字の中にTTありますね♪サスガです。

私はサナペンです。娘はジヒョペンです。ナヨンは童顔に見えて実は一番歳上で、リーダーです。
(「ペン」は英語で言うとところの「ファン」です。最近の日本での言い方だと「推しメン」ってことですね。)

タッチダウンの公式PVは出ていないので、おそらくYouTubeとかで見たのはファンメイドと言って「FM」と書いたりします。タイトルに入ってなかったですか?

TWICEの意味は「ルックス良し、歌って良しで2回美味しい」みたいな意味が込められているみたいなので、メンバー全員が可愛いというのは前提ですが、2回どころか全員がパフォーマンスもいいし、愛嬌もあるし、性格もいいという奇跡のグループです。

以上は、アルファード乗りには重要な情報です。

書込番号:21815014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/05/11 08:03(1年以上前)

>sabosaboさん
おはようございます!TWICE大音量で通勤してまいりました( ̄ー ̄)充電完了です|( ̄3 ̄)|一日も早く立派なワンスになれるよう頑張りますm(_ _)m

書込番号:21815513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/11 10:29(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

もうすでに立派なワンスです。おめでとうございます。

書込番号:21815798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,133物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング