『取説に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『取説に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

取説に

2018/03/15 21:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:74件

1000キロ走行する迄は控えめな運転をと記載されてますが、高速に乗るには1000キロ以上走ってからでないとダメでしょうか?

書込番号:21678339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/03/15 21:59(1年以上前)

どんどん乗りましょう。
普通に運転すればいいのです。

レッドゾーンまで回す人なんていないと思います。

気にしなくてオッケーです!

書込番号:21678350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6172件Goodアンサー獲得:2039件

2018/03/15 22:00(1年以上前)

>パロンボさん
取説に書いてある通り「急発進、急加速を避ける」だけであって、高速道路を走行することは全く問題ありませんよ。

書込番号:21678353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/15 22:01(1年以上前)

>パロンボさん
気にしなくて良いのでは。
ほとんどの人は取説読まず、普通に回してると思います。

書込番号:21678357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/03/15 22:07(1年以上前)

パロンボさん

高速に乗るとしても、控えめな運転を行う事は可能です。

つまり、アクセルをべた踏みにせずに加速して、本線に合流するように走れば、あとは普通に制限速度を守って走れば大丈夫でしょう。

書込番号:21678374

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/03/15 23:22(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん

ほとんどの人が読まないから気にしなくて良い何てことはない。


>パロンボさん

取説に書いてあることは必ず守りましょう。

書込番号:21678566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/16 00:02(1年以上前)

CVTならば、変なことしなければエンジンはレッドゾーンまで回りません

急な操作をしなければいいのです、急ハンドル、急加速、急ブレーキ(パニックブレーキでなければ問題なし)

ちなみに軽のスパークプラグは1万キロで交換がお勧め、普通車は2万キロが経済寿命とのこと(NGKの談)

書込番号:21678646

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/16 06:30(1年以上前)

>パロンボさん

取説に書かれてる事は要約すると慣らし運転1000キロの事です。

通常走行なら高速も問題ありません。大丈夫です。逆に高速道路は一般道路よりも燃費も良く車体やエンジンにとってメリットが多かったりします。

一般道路は、信号や渋滞等で加減速が多かったりステアリング操作が多かったり高速道路に比べて路面の凹凸が多かったり短距離走行を繰り返す等、車体やエンジンにとって意外と過酷な環境になります。

急発進、急ブレーキ、急ハンドル、これらを避けた優しい運転を心がけてください。

書込番号:21678929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2018/03/16 20:48(1年以上前)

気にしないようにします!

書込番号:21680497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2018/03/16 20:59(1年以上前)

皆さん分かりやすく教えて頂き、ありがとうございました。今まで200`そこそこの走行距離ですが、かたくなに60キロ迄しか出さない運転していました。
少し恥ずかしいです。

書込番号:21680525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,757物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング