『色は何色にしましたか(もしくはお気に入り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『色は何色にしましたか(もしくはお気に入り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

色は何色にしましたか(もしくはお気に入り

2018/03/24 23:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 時折さん
クチコミ投稿数:75件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

うちはいつか黒に乗ってみたい
という思いもありましたので

はじめてダイアモンドブラックを選びました
お金をかけないなら
アズライトブルーもいいなと思いましたが

スクラッチシールドもついているし黒にしました
みなさんはどういう意向で色を決められましたか

ツートンは高いなあ( ; ; )

書込番号:21701699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/24 23:44(1年以上前)

>時折さん
前車がブラックだったのですが、洗車が大変なのと、傷が目立つのでパールホワイトの予定でしたが、妻の赤×黒ツートンの希望が出まして…
赤×黒ツートンも綺麗なのですが、私の性格上、傷が気になってしまい…
間をとって?白×黒ツートンになりました(^^;;
妻からは全く希望が通ってないと言われましたが、通常セレナの白×黒ツートンを見てもらい、何とか気に入ってもらえたという経緯です(^^;;
セレナのブラックはスクラッチシールドなので小傷には強そうですね^_^
実は後でブラックでも良かったというオチもあります(^^;;

書込番号:21701733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:12件 セレナ e-POWER 2018年モデルの満足度2

2018/03/24 23:55(1年以上前)

セレナオーナーでは無いですが、セレナの良い所はやはりツートンカラーを選べる所だと思います。
ただでさえデカイ箱型の車で、ミニバンというのは本来スタイリッシュさの欠片もないもの。白系の膨張色なら尚更です。
が、白系でもピラーやルーフが黒だったら車高が低く見えるせいか、結構スタイリッシュに見えるじゃないですか。
見た目に関しては、そこが他社に対してセレナの1番のアドバンテージだと思います。

予算面でツートンカラーを選べない場合は、私なら引き締まって見える黒系にします。
黒ボディにブルーの差し色が入ったグリルもなかなか良いですね。
まぁ機能面では、やはり黒は真夏激暑でなかなかエアコン効かず、逆に冬に車中泊なんかすれば寒いですけどね。でも見た目の良さに比べたら大した問題ではないと思います。洗車も大変ですが、洗車した時の達成感はピカイチです。

何れにせよ、こういうのは本当に個人の主観、好みなので、自分が直感で良いと思った色が一番ですよね。
外装パーツやホイールデザインと違って、色は後から変えられないので迷う気持ちは良くわかります。

書込番号:21701756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 時折さん
クチコミ投稿数:75件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/25 00:14(1年以上前)

>バリュー666さん
赤黒もいいですよねえ
白黒ももちろんのことです
黒部分は確かスクラッチシールドですよね(^^)
納車楽しみですね
コメントありがとうございます

>kusakawainuさん
黒の夏は大変なんですねえ汗。。
乗ったことないので恐怖です。。
ツートン届かず黒にしました(^^)

見た目は最高なので我慢します!
コメントありがとうございます

書込番号:21701794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/25 02:33(1年以上前)

以前、カートップが検証実験を行ってましたね。
濃色車の方が淡色車より車内温度は5度ほど高くなりました。
小さいようで体感上は結構大きな差ですね。

書込番号:21701986

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/25 03:33(1年以上前)

セレナではないですが日産車の
ダイヤモンドブラックのスクラッチシールドに
乗ってます。
洗車キズくらいなら目立たなくなって良いのですがスクラッチシールドが柔らかいせいか
シミが酷いです。

青空駐車なら
雨が降ったあとはルーフやボンネットなど
平らな所はなるべく早く拭き取った方がいいです。

あとコーティングは撥水性はやめた方がいいです。
疎水性か親水性のコーティングをオススメします。

書込番号:21702020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/25 05:41(1年以上前)

私はパールホワイト(正式名は違いますが)です。白×黒のツートンが第一希望でしたが、2台あった在庫切れになってしまい、パールホワイトで妥協です。
車は白、黒、シルバーを交互に選んでいる感じです。

個人的にはグリルにある青いラインがe-POWERを主張していて好きな部分です。ここがあれば、いいなと思っていますので、

満足しております。

書込番号:21702062

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/03/25 08:18(1年以上前)

うちは
 @赤黒
 A白黒
 B新色白
 C紺(アズライトブルー)
を当初候補に。

ディーラーのあちこちのお店に色を見に行って、
Bは早々に戦線離脱。
(並べると分かるが結局白だよね、
 白ならAが良い)

Cは良い色なのですが、
落ち着きすぎている感もあり…
最後に残った@、Aで悩みましたが、
所有しているもう1台が白なので
@赤黒になりました。

商談を@で進めていたので
色を変えることで値段が上がらない、
というのも心理的障壁が少なかったかもしれません
(^^)

書込番号:21702258

ナイスクチコミ!4


barouさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/25 10:50(1年以上前)

>時折さん
私のところは赤×黒のツートンにしました!
個人的な色の好みは白系で白×黒のツートンカラーにしようか検討してましたが、e-power選択を私の意向を聞いてもらったので、毎日運転するのは妻の方なので、カラーは妻の意向で選択しました。

書込番号:21702575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/25 10:52(1年以上前)

ツートンだと8万ぐらいするからな。自分は専用色検討したけど、納期遅れるから無難なホワイトにしました。ホワイトの方が下取りもいいから。

書込番号:21702586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2018/03/27 14:55(1年以上前)

赤黒にしました!
スクラッチシールドは私はむしろ不要でしたけどね、板金塗装などする際に部分にもよるけれどもプラス3〜5万円かかるらしいですから。ディーラーでも街の板金塗装屋でもプラスになるって言われましたね。

ツートンにすると皆さん仰ってる様に全高が低く感じて、少しだけエルグランド寄りに見えますよ!
赤と赤黒見比べてそう感じました。

書込番号:21708252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 時折さん
クチコミ投稿数:75件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/04/27 08:43(1年以上前)

>ツンデレツンさん
5度違うんですねえ
窓の日よけ必須ですね(^^)
ありがとうございます

>エロメカ大好きさん
そうなんですねシミですか!?
取れなくなるってことでしょうか。。
これから夏なのでこわいです。。

>ナラナラGO!さん
ツートンもう少し良心的な
価格がいいですね( ; ; )
納車終わりましたか?

>そらはまさん
赤黒写真撮れたら見たいです!!
いいですよね赤黒も

>barouさん
いいですねえ赤黒!!
赤黒ミニカーセレナ二台あります♪
お写真またよかったらお待ちしてます

>新型セレナ乗ってますさん
ホワイトも大きく見えて最高ですよね
とはいえスライドドアで音楽なるのは
調べてもみつからなかったです

>けんてぃさん
赤黒いいですねえ
黒部分にはスクラッチシールドなんですよね
スクラッチシールド。。いいのか悪いのか
悩ましいですね

書込番号:21781256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/28 16:10(1年以上前)

赤×黒で今朝納車しました。が、社外ナビを取り付けるため、午後から2日間またお預けです(^-^;)

書込番号:21784303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング