タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 245/40R19 98W XL
REGNO GR-XIとVEURO303どちらが静かで乗り心地がよく、高速操縦安定性がいいですか?
またライフはどちらがながいですか?
書込番号:21739564 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
”REGNO GR-XIとVEURO303どちらが静かで乗り心地がよく、高速操縦安定性がいいですか?
またライフはどちらがながいですか?”
装着する車種、運転する人の癖、用途はそれぞれ千差万別。これじゃ答えようが無いですよね。
この店のラーメンとあの店のラーメンとどっちが美味しいでしょうか、レベルの質問 (>_<) もっと使用環境を具体的に書きましょう。ま、能書き垂男さん系の書き込みは付くかもしれませんが・・・
書込番号:21739583
7点
>田舎帝国さん
245/40R19 98W XLというサイズを同一車種に装着し比較したわけではありませんが、私の直感では・・・
静かさと高速操縦安定性は、REGNO GR-XIが有利。
乗り心地とライフは、VEURO303有利。
ただ、その差は僅差だと思いますし、個々により感じ方は逆転しそうです。
書込番号:21739637
2点
静粛性はレグノ
操縦安定性とライフはヴィーロ
価格抜きで比較するならレグノ
コスパも考慮するならヴィーロ
私ならヴィーロを選ぶと思いますが、レクサスに似合うのはレグノですね。
書込番号:21739695 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やはりどっちもいいですよね。
難しいですね。>伊予のDOLPHINさん
書込番号:21739786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぜんだま〜んさん
コスパならVEUROですよね。
書込番号:21739788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>田舎帝国さん
>静かで乗り心地がよく高速操縦安定性がいい〜ライフがながい〜
この条件でしたら、ミシュランのプライマシー3をオススメします。プレミアムコンフォートの世界基準と言うか御手本と言うかベンチマーク的なタイヤだと思います。タイヤの速度レンジもレグノやビューロがWレンジ(270km/h)ですが、ミシュランのプライマシー3は、Yレンジ(300km/h)のプレミアムコンフォートタイヤの中で圧倒的な高スペックを誇ります。
ミシュランのプライマシー3は満足保証付きですから万が一気に入らなければ返品可能でしかも工賃まで保証されてます。安心して是非お試し下さい。
http://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/zhhp.html
ミシュランタイヤに関しては、
http://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2015%20Japan%20Replacement%20Tire%20Customer%20Satisfaction%20Study
こちらも参考になります。
書込番号:21740849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LS600hに乗っています。価格.comの評判が良いを見ていたので2回続けてREGNO GR-XIを装着しました。しかし、ライフ(耐久性)があまりに短く、1年に1回の割で交換が必要となったため(私の場合は、通勤で高速道路か山道を通ることが多いせいかと思います)、今回の交換からはVEURO303に履き替えて乗っています。
静かさと乗り心地は、REGNO GR-XIの方が少し上のように感じます。特に、やや荒れた道路の小刻みな振動とゴロゴロ音に差があるように感じます。ただし、慣れれば気にならないレベルです。また、普通の道路では明らかな差は感じられません。
高速操縦安定性の差は、普通に高速を乗り、山道も普通の走行をしている分には(私には)差は感じられません。
耐久性は、まだ1年経過していないため、はっきり断定できませんが、VEURO303の方がヘリが少ないようで、ある程度期待できそうです。
車重や走行条件のせいか、REGNO GR-XIの耐久性が異常に短く感じられたため、僅かな乗り心地の差は許容範囲内と感じています。
書込番号:21751953
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > VEURO VE303 245/40R19 98W XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/16 20:01:30 | |
| 10 | 2020/04/28 17:34:47 | |
| 8 | 2019/11/08 9:03:33 | |
| 3 | 2019/08/23 9:30:01 | |
| 1 | 2019/08/22 19:01:52 | |
| 4 | 2019/10/20 9:05:08 | |
| 18 | 2019/07/26 21:34:41 | |
| 14 | 2019/07/16 10:12:33 | |
| 5 | 2019/08/01 11:57:40 | |
| 6 | 2019/04/12 9:03:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






