『プラド見積り、買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド見積り、買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

プラド見積り、買いでしょうか?

2018/04/16 14:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 HOЯIЁMONさん
クチコミ投稿数:9件

初めまして。よろしくお願いします!
ヴェルを9年乗り、そろそろ乗り換えを検討中です。
前々から嫁と2人でプラドが気になっていたので、友達が働いてるディーラーで見積もりしてきました。

車体値引き36万円、下取り車価格up(最初90万、up後116万)、端数6万ぐらい切り捨て、他持込みパーツ取り付けサービスなど。

これは買いでしょうか?
先輩方のご意見お願い致します。

支払いプランは適当なので無視して下さい。

書込番号:21756187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
inuaoiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/16 15:56(1年以上前)

ここでも車体値引きの話が出ておりますが、この時期でのプラドの値引きとして36万円は無難だと思いますが
また、下取りが26万円アップして116万円との事ですが、下取り車は一度中古車買取チェーンのお店で伺った方が良いと思います
仮に下取り車で10万円程相場より良ければ、値引き額は36万+10万で46万円となればかなり良い条件だと思います。
後、持ち込みパーツの取り付けも本来は工賃を取られるので時間に換算してどのくらい係るかを判断して・・トータル的に50万円近くになるのであれば買いだと思います。
(ちなみに自分はTZ-Gでキノコ外したかったのでナビが高額になった事もあり・・そこそこ値引き額も大きかったです)
参考になれば幸いです。

書込番号:21756281

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2018/04/16 16:00(1年以上前)

一部改良前の注文はすでに終了していて、一部改良後の注文開始はGW前となっています。

こちらの見積もりはどちらを対象にされているんでしょう?
一部改良があることは説明受けてますでしょうか?

一部改良後でこの値引き、金額ならそれなりに頑張っているんじゃないかと思います。

書込番号:21756285

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 HOЯIЁMONさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/16 16:54(1年以上前)

>inuaoiさん
ご意見ありがとうございます^^
車買取チェーン店はまだ行ってないので行ってみることにします!
取り付けパーツは買う事になったら色々物色しようかなと思ってますので、今のところシートカバーとフリップダウンモニターぐらいしか浮かばないです。

いい買い物が出来るよう参考にさせて頂きます!

書込番号:21756362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 HOЯIЁMONさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/16 17:08(1年以上前)

>みちゃ夫さん
ご意見ありがとうございます。
多分改良前の見積だと思います。
そういった改良の話しは一切聞いてないです!
なので友達に確認してもらえるように頼みました!

書込番号:21756385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/04/16 18:43(1年以上前)

こちら福岡県ですがかなり粘っても30万でした。3月中旬の契約ですが。スレ主さんは何県ですか?地域によって値引きも様々みたいですので。秋田は値引き高いし、愛知は低いみたいですし。一部改良後に変更してもらうようにしたので、値引きは30から下がる可能性があると言われおります。

書込番号:21756571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2018/04/16 21:28(1年以上前)

>inuaoiさん
私もtz -gのmopナビにモデリスタ予定してます。
値引きいくらだったでしょうか?
700行くのに値引きは渋々です

書込番号:21756963

ナイスクチコミ!4


1657さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/16 22:00(1年以上前)

メーカーオプションは値引き厳しいですからねー
付属品の方は2割くらいは値引きできるらしいですからそこから頑張ってもらえればスレ主さんの場合もう10万はいけるんじゃないですか?
さすがに付属品60万超えでそこからの値引きなしは酷いと思います。
あとやはり下取りはディーラーは安いと思いますよ。>HOЯIЁMONさん
>ゴンペタンさん

書込番号:21757066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 HOЯIЁMONさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/16 22:44(1年以上前)

>stinger1901さん
こちら茨城県です^^
僕も改良型にしたら値引きは下がるのか友達に確認してもらってます!

>1657さん
付属品2割引ですか?!それいいですね!
結構いっぱいいっぱいな感じがしてたので、聞くのが恐いですが割引出来るか聞いてみますw
ご意見ありがとうございます!

書込番号:21757232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


inuaoiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/17 10:16(1年以上前)

>ゴンペタンさん
自分の場合、TX-Lの展示車(トヨタの在庫車)を50万円引きで購入を検討しておりました。
購入するにあたって、駐車場に入ったら(車高がギリギリ)買います!!との事で実車を
自宅に持って来てくれる事になっておりましたが試乗車がTZ-Gしか無いと言う事でTZ-G
で試してみたところ20ミリ〜30ミリの余裕しかなくTX-LはTZ-Gよりも15ミリ高いと言う事が
解り、自分の責任のもと購入するか決める事になり、車の個体差もある事、車庫入れ時の
多少の上下を考慮すると・・諦めざるおえない状況でした、TZ-Gは予算的に厳しいです。
と言って一度はプラドを諦めましたが後日、TZ-Gの見積を持って来て、ほぼほぼTX-Lの
値引き額まで頑張って頂きました。
したがって・・値引きはほぼほぼ50万です(しかし、自動車任意保険、JAF、トヨタローンなど
のお願いを同時にされた事を付け加えておきます。

書込番号:21758121

ナイスクチコミ!8


スレ主 HOЯIЁMONさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/28 20:55(1年以上前)

本日3回目のディーラー訪問で改良型の話を聞いてきました!
話によるとインタークーラーが水冷化になっても、燃費やその他に大きな変化はないと言っていました。

値上がりもしないとの事だったので、さらに値引き交渉してみると、最初に載せた見積り額より10万円下げる事が出来ました^^
その他、字光式ナンバー、ステアリングサービス!
持込み予定がある物全て工賃サービス!
結果的に、見積書に載せられないサービス満点だったので契約してきました(o^^o)

6月中旬納車予定!
楽しみすぎてヤバいです!

皆さんの貴重なご意見ありがとうございましたm(*_ _)m

書込番号:21784917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/04/28 23:42(1年以上前)

改良後にするために延期してもらってまして、明日改良後の値段がわかるとディーラーから言われます。値引きは30以下だし外付けもディーラーではやってくれない。延期したことにより、値引き額が高くなることはなく、低くくなることはあるとディーラーに言われてます。みなさんの値引き額聞いてなんか購入やめたくなってます。

書込番号:21785298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング