『デジタルインナーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『デジタルインナーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルインナーミラー

2018/04/20 01:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:401件 アルファード 2015年モデルの満足度5

アル30系前期モデル所有してますが、デジタルインナーの取付可能なんでしょうか?
現在リアモニター付けてますが、視聴時には後がほとんど見えないんですよね。

書込番号:21764697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/20 04:46(1年以上前)

>近藤まっちさん

トヨタ部品から調達出来れば基本DIYで、着けられるとは思います、リアのカメラが常時モニターに映ってるだけですからね、天井裏の配線がちょっと面倒なぐらいでしょうか?

只、一度トヨタさんでデジタルインナーミラー付きの試乗車で確認されたほうが宜しいかと、当方子供はもう大きいのでリアモニターは着けてませんが、映りは良くないですよ、デジカメが出始めたころの35万画素位に感じます、慣れないと酔いそうだし、2月に納車されて、一瞬だけ利用しましたが、今は上からワイドミラー被せてますから・・・・私見なので、一応参考までに!!

書込番号:21764806

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/20 07:16(1年以上前)

>近藤まっちさん
デジタルインナーミラーのカメラがどこに付いてるかご存知ですか?
私見ではバックドアのインナーパネルから交換に
なると思うのですが…

書込番号:21764927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/04/20 08:11(1年以上前)

>近藤まっちさん

拡大写真が手元にないですが写真の左上がカメラです。

画質はそこまで悪くないですよ!

書込番号:21765039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/04/20 10:00(1年以上前)

ふと思った事なんですが、デジタルインナーカメラを利用してドライブレコーダーを接続出来らいいなと思ったのですが可能なんでしょうか(^^;

書込番号:21765255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/20 10:16(1年以上前)

>マサノア1212さん
プロテクタから面白いドラレコ(録画機?)発売しますよ。
バックカメラ用で、しかもMOPナビ非対応ですが、これをデジタルインナーミラーカメラに接続できないか模索中です。

書込番号:21765288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/20 10:20(1年以上前)

>マサノア1212さん
バックカメラをドラレコにする物が売ってますので多分それもできると思いますよ。

書込番号:21765295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2018/04/20 11:00(1年以上前)

カメラ系出力はほぼ同一規格です。
汎用性はすこぶる高いです。

書込番号:21765353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/04/20 11:23(1年以上前)

>近藤まっちさん
MOPで64800円もするので仮にミラーとカメラの部品だけ注文できたとしてもそれぐらいの金額になるのでは?
また後付けできるものなのかな?
ガラスのプライバシーもカメラの部分だけ若干薄くなっていますのでガラスごと交換すれば定位置が出来るので取付できるかもしれませんね。

>マサノア1212さん
自分もどうにかできないかと考え中ですが、RCA端子ではないのでまず配線をRCA加工しないといけませんよね?そのうち市販品が出てくるかもしれないので様子見でとりあえず横にドラレコを装着しています。

書込番号:21765374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/20 12:47(1年以上前)

>マサノア1212さん
将来的にMOPナビにドラレコ搭載で100万とかやってきそうですね

>近藤まっちさん
スレタイと違う内容ですいません

書込番号:21765549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/04/20 13:17(1年以上前)

個別に返事出来なくすみません。
バックソナーが欲しくて選択した高額オプションで
、デジタルインナーのカメラを利用できれば高さも丁度良くすっきりしたドライブレコーダーになるんですが(^^;難しそうですね。
電装知識のない僕にはキットが発売される事を願うばかりです。

書込番号:21765615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2018/04/21 02:06(1年以上前)

>筒香-ロペス-宮崎の三連発さん
情報ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:21767018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2018/04/21 02:07(1年以上前)

>m.visionさん
ありがとうございます。トヨペットに聞いてみます。

書込番号:21767021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/05/18 02:59(1年以上前)

>近藤まっちさん
スレ主様
解決済みのとろこ申し訳ありません

トヨペットさんのデジタルインナーミラーの解答はどうでしたか?後付けできそうですか?

社外品でフルディスプレーミラーていうのが発売されるようです。
後方確認だけならこれで大丈夫そうです。
いいお値段しますけど(;´д`)

書込番号:21832735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング