86の新車
新車価格: 204〜648 万円 2012年4月6日発売〜2021年10月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 86 2012年モデル | 728件 | |
| 86(モデル指定なし) | 1304件 |
前期型の86を90分くらい運転しました。
満足度の高い楽しい運転ができましたが後期型は前期型よりも更に良くなっているのですか?
いろんなところで後期型は高い評価でした。
同じ車でもそんなに変わるものなのですか?
感動的なほど違うのですか?
書込番号:21822055
4点
前期型と後期型で比較するなら・・・一般人には2台並べて比較して分かるかどうかですかね。
日を改めたり、単発で乗っただけではおそらく分からないでしょう。
・・・とはいっても前期型と後期型って、アプライドCからが後期のため生産時期を指定するならアプライドモデルで判断されると良いと思います。
アプライドAと現行のアプライドFではかなり違うと思いますよ。
アプライドCのBRZ乗りの戯言でした。
書込番号:21822377
![]()
8点
>ワーグナー14さん
所有していませんが…
自分の中で一番の違いはステリモ位ですかね?
細かい所は変わっているでしょうが86の様な車だと後々パーツ交換してしまうでしょうから前後期気にしなくても良い様に思います。
書込番号:21823603 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フロアパネルの厚さを太くしているのが後期の特徴のようですので、後期が評価が高いのであれば、少なからずこの厚みが影響してそうですね。
書込番号:21824036 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>同じ車でもそんなに変わるものなのですか?
感動的なほど違うのですか?
あらゆるクルマではありませんがR3X型のスカイライン(2LのノンターボからGT-Rまで)の経験からすれば全く変わらない訳ではありませんが後期型は組付け精度が向上しているので初期ロットよりはスムーズに操作できます。しかし劇的な訳じゃないです。
目に見える変更は普段は見えにくい箇所の部材がコストダウンされて個体じゃわからないけど並べて比べればチャチくなったと感じるはずです。例を挙げればR32の場合アルミホイールも形状こそ同じですが表面の仕上げが変わっていました。
この手のスポーティーカーは性能第一ですのでサスペンションが良くなったとか新装備が付いたとか囃し立てられますがカーペットとかプラ部品の仕上げなどはたとえトヨタと言えどコストダウンでショボくなります。
モデル末期が一番完成されているってよく言われますけど、言い換えれば値引きの分だけコストダウンされているのは事実です。
書込番号:22145321
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > 86」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/15 13:34:09 | |
| 5 | 2021/04/14 12:02:23 | |
| 2 | 2021/04/06 13:34:52 | |
| 15 | 2021/04/09 10:13:04 | |
| 51 | 2021/04/09 9:35:42 | |
| 3 | 2021/02/27 18:55:12 | |
| 2 | 2021/01/21 22:05:45 | |
| 2 | 2021/01/09 21:27:38 | |
| 10 | 2020/11/23 14:34:16 | |
| 13 | 2020/10/26 19:55:44 |
86の中古車 (1,470物件)
-
86 GT 6MT・TEIN車高調・ENKEI18インチアルミ・HKSマフラー・K&Nエアフィルター・TURUSTオイルクーラキット・BLITZサクションパイプキット&メーター!
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 114.0万円
- 諸費用
- 1.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 142.1万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 196.9万円
- 車両価格
- 181.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 197.0万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
28〜747万円
-
89〜975万円
-
728〜6328万円
-
39〜1887万円
-
36〜598万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
93〜1046万円
-
137〜479万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















