『リヤアームレストシートピータースイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『リヤアームレストシートピータースイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤアームレストシートピータースイッチ

2018/05/15 22:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

KF-LPKを所有しております。最近後部座席に乗せる機会が多かったんですが、その際アームレストを出している状態ですと、気づかないうちにシートピータースイッチが入ってしまうことが多々ありました。
何かいいアイデアで対策されている方おられますでしょうか?宜しくお願致します!

書込番号:21827415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/15 22:55(1年以上前)

こんばんわ(^-^)
僕も同じLパケ所有で、同じ症状で家族からクレームがありました(^◇^;)

対策…というほどでは無いですが、サムライプロデュースさんのリアドリンクホルダーパネルを装着したところ、若干ですがスイッチとの段差が生まれ、結果的に押し間違い防止になっています(^-^)

見た目も良くなるのでオススメですよ★
ちなみに僕はアウトレット品を購入しましたが、傷や汚れもどこに付いてるのか分からないレベルでお得に買えました♪
https://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/ab047-53-s/

書込番号:21827466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/16 00:23(1年以上前)

フロントはキーオフでも、ヒーターポジション覚えてるけど、リアは都度オフする仕様、関係ないけど(笑)

書込番号:21827645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2018/05/16 12:30(1年以上前)

>terry_satoさん
シートピーターにツッコまないなんて!どうしたんですか?

書込番号:21828538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/05/16 12:41(1年以上前)

>餅きんチャックさん
有り難うございます。
これでスイッチ部の開閉蓋付きだったら完璧なんですけどね。

書込番号:21828580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/05/16 12:46(1年以上前)

>terry_satoさん
有り難うございました。
後部はそうなってるとは、知りませんでした。

書込番号:21828596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tak1206さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2018/05/16 19:20(1年以上前)

>アクティブおやじさん
私も家族、知人が肘で押してしまい困っておりました。
餅きんチャックさんのおっしゃられている通り、SPのパネルを取り付けてからは、気づかずに押してしまうことはほぼなくなりました。

内装の質感向上も含め、騙されたと思ってやってみる価値は充分にあると思います。


書込番号:21829384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/05/16 20:28(1年以上前)

>tak1206さん
有り難うございます。
そうなんですね。検討してみます!
それにしてもメーカーももう少し考えてほしいものですね、

書込番号:21829544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


虎命さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2018/05/18 20:58(1年以上前)

私もサムライさんのアウトレット品で
解決。それ以前は、薄いスポンジパッド
貼って肘ついた時、触らないように
してました。
CX-8はスイッチ位置が改良してあり、
CX-5の年次変更はどうなってますかね?

書込番号:21834498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:109〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,019物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング